浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 19:51:49

    >11月に終わった誕生日をまたお祝いをしてもらえて

    本当にいつもいつも一言余計だよね。

    • 21
    • 12565

    ぴよぴよ

    • 18/12/03 01:55:54

    ステマ店で誕生日会やるなんて、セコい浅田さんさすが!

    • 12
    • 18/12/03 07:49:26

    わざとらしい声出すよね。

    • 18
    • 18/12/03 12:23:28

    >>12567
    キョロ充という言葉がぴったり

    • 18
    • 18/12/03 21:41:31

    >残りの肉団子はミートボールにしようかなー!
    意味がわかりません

    • 16
    • 18/12/03 22:43:41

    先日の幼稚園お手伝いの時も喋ってばっかりで手が全然動いてなかったですよー。

    • 14
    • 18/12/04 00:46:32

    >>12569
    絵に描いたような馬鹿だよね

    • 20
    • 18/12/05 16:39:49

    久し振りに娘をまちかでみたら、
    鼻と目はいいのに、鼻下と口元はもっこりしていて浅田さんに近づいてた
    今はいいけど、成長と共に顔の下半分が間延びして、けっきょく残念になりそう

    • 12
    • 18/12/05 17:16:44

    >>12572
    たまにリアルな報告してくれるけど、
    浅田さんのママ友?
    仲良しでも裏切るから怖いわ。

    • 8
    • 18/12/05 18:22:30

    ママ友じゃなくて同じ幼稚園なだけじゃないの?あの料理下手なママ友だったら笑うけど
    リアル報告楽しみにしてますw

    • 11
    • 18/12/05 20:16:24

    な~んか変な足指だわ?
    フニャフニャ曲がってるぅ~!
    浅田さんよくアップ出来るね

    • 6
    • 12576

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 07:10:43

    インスタストーリー、わざとらしい声と話し方。

    • 16
    • 12578

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 21:27:47

    脚きもい

    • 9
    • 18/12/07 00:11:47

    今時の小学生は帰るコールするんだ。

    息子の夜道に気をつけての言葉に成長を感じたとかかと思ったら、それくらいできるわ!みたいな感じで驚いた。

    • 11
    • 18/12/07 00:52:12

    >>12580
    子供に対しても負けず嫌いだよね。
    性格の悪さと頭の悪さが滲み出てる文章。

    • 14
    • 18/12/07 06:22:55

    息子くんに対する文章が冷たくてキツイ感じがしました。
    私ならこんな風に思わないし。

    • 10
    • 18/12/07 18:04:24

    浅田さん、みかんの文章、おかしいですよ?
    直さないとかなり馬鹿っぽいですよ~

    • 9
    • 18/12/07 18:38:49

    >>12583
    アラフォーの文章とは思えないよね。
    恥ずかしくないのかな。

    • 10
    • 18/12/07 20:31:42

    途中途中に一品だけのアップはあるけど、夕飯は1週間なしだね

    • 7
    • 18/12/07 23:11:56

    頂きモノをブログに載せる時に必ずディスるけど何なの?

    • 12
    • 18/12/08 12:01:44

    随分気が早いな!もうクリスマスか~
    そういえば、ほしのあき、熊田曜子とか同じ
    大物タレントの愛人でグラドル出身だね。。。
    今は二人とも結婚してるけど。

    • 9
    • 18/12/08 12:53:27

    あきちゃんは知ってるけど、みかちゃんって誰

    • 5
    • 18/12/08 23:01:57

    娘たんのお受験どうなったの?
    園ママさんヒントだけでもお願いします

    • 6
    • 18/12/09 12:07:12

    また言えない茨城旅行?

    • 13
    • 18/12/09 20:48:17

    ポパイのゴルフの景品でしょ?
    なんで主人の~って書かないんだろう。

    • 8
    • 18/12/09 22:22:01

    まーた肉ディスってる
    無関係だけど気分悪いわ
    ネガティブなことは書かないんじゃなかったっけ?

    • 13
    • 18/12/10 07:51:17

    いいお肉すぎて少ししか食べられなかったってどういう意味?

    • 6
    • 18/12/10 09:59:42

    脂身が多くて胃がもたれるということだろうけど、わざわざ書かなくていいのにね。

    • 12
    • 18/12/10 13:33:16

    マクドナルドの方がよっぽど胃もたれしそうだけど

    • 7
    • 12596

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 20:08:47

    グラコロの横にわざとらしくポパイのスマホとサングラス置いて写真撮ってるね。
    あ、ポパイのじゃないかもしれないけど。

    • 14
    • 18/12/10 21:34:13

    >>12597

    この人こういう小細工するから嫌われるんだと思う。

    • 13
    • 18/12/11 01:01:09

    土日の行動に関しては、テンション高すぎだよね。
    面会日は大事よねー、須藤さん。

    • 12
    • 18/12/11 01:05:06

    >>12597
    ポパイのだとしたら‥‥ダサくね?(笑)

    • 14
    • 18/12/11 11:00:43

    浅田さんって大人数での写真になると、いつも端っこで馴染めてない感があらわになるよね

    • 19
    • 18/12/11 23:16:53

    >>12601
    複数人いるとキョドっちゃうよねー
    そして自分の写りに自信がないときは一緒に写ってる人のタグをつけない慎重さw

    • 12
    • 18/12/12 03:41:54

    ホントだ。
    浅田さんひとり、めちゃくちゃ浮いてる(笑)
    ひとりだけ荷物持ってるし。
    やっぱお笑い脱ぎ芸人は、こういうとこに馴染めないのね。

    • 12
    • 18/12/12 09:24:19

    これ思い出した
    しかも顔が気に入らないのか、画質まで落としてたんだよねw

    • 15
    • 18/12/12 14:52:49

    悪魔のおにぎりは浅田さんの口にあわなかったみたいね?ハッキリ言えばいいのに!

    • 8
    • 18/12/12 15:23:48

    こんな原価安そうな物、買って損した!って感じじゃない?
    だいぶ前から話題だし、レシピもいっぱい出てるのにホント情弱

    • 11
    • 18/12/12 17:58:41

    この人、いつも今さら感満載のことを得意げに出してくるよね。
    残念な人。

    • 11
    • 18/12/13 16:27:02

    問題集が届いたってどこからよ?
    何アピか知らんけど、なんでこんなチラッチラッみたいな事するのかね

    • 11
    • 18/12/13 21:25:12

    問題集、自分で買ったんでしょ

    成績悪くて冬休みで慌てて感じかしら
    成城学園、落ちこぼれる子は落ちこぼれるって聞くしね~

    • 9
    • 18/12/13 21:27:20

    けいとは、成城学園受かったってね
    一応成城学園専用に塾に一年行ったみたいよ
    でも兄弟枠プラス慌ててやったPTA役員プラス寄付の力っぽいよね、、、

    • 12
    • 18/12/13 21:28:45

    メリットないと委員とかやらないひとだから、普通の幼稚園のなんの得もないお手伝いなんてさらさらヤル気ないよねー

    • 9
    • 18/12/13 22:14:40

    そうなんだー
    家族の気配がしない旅行にも力が入るわけだw

    • 8
    • 18/12/13 22:17:14

    なんか成城のイメージ違う。
    正直言って、、ごめん。

    • 10
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ