浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 14:51:54

    >>12044
    申し訳ないけど・・わざわざ前のブログ見る程、暇じゃないの。
    他人の赤ちゃんなんて、どうでもいいし(笑)
    それよりか 犬、猫の方が可愛いな!

    • 2
    • 18/09/14 14:12:08

    >>12045
    そうそう確か本人も何年か前にブログに書いてたよ

    • 0
    • 18/09/14 10:33:50

    >>12040
    プリウスじゃなかったかな?

    • 1
    • 18/09/14 10:07:32

    久しぶりに昔のブログ読み返したんだー?
    ロールケーキのブログも読み返してね!

    • 3
    • 18/09/14 08:05:05

    >>12041
    奇跡のラブストーリーだよw

    • 4
    • 18/09/14 07:21:34

    レーザーレーザーってドヤ顔こわいね

    • 7
    • 18/09/14 03:50:17

    >>12038
    本人も長男妊娠中にAVまがいの出てるよねww
    胸は丸出しの、ヤバいやつw

    • 8
    • 18/09/14 03:36:30

    車で自撮り多めな時に、車種なんだろ~??間接自慢なの??ってここでコメントしたら、マセラティだよってコメントあったw
    えっ???本人???
    ってマセラティなんだ???

    本人結構降臨してるのww???

    • 4
    • 18/09/14 00:35:52

    >>12031
    こ、この写真は下品だからヤバイんじゃない?
    子供が見たら・・・大変!!!

    • 10
    • 18/09/13 22:27:23

    ここで消したって、ネット上にたくさん出てるのにねw
    消したくても消せない過去だっちゅーの
    相方のAV行きもびっくりしたし

    • 10
    • 18/09/13 21:56:36

    パイレーツ時代はいいの?
    じゃあこれは?

    • 3
    • 18/09/13 21:03:05

    >>12032
    整形前の顔消された!
    ヤル事が早ッ!好未ここ見てるね

    • 6
    • 18/09/13 20:56:00

    なんの為に子供の写真まてアプリ加工するの?

    • 6
    • 18/09/13 12:10:03

    >>12026
    この写真、今と全然違うね!!!
    この頃は自然で個性的だった。
    今は色白キレイ系目指してエステ三昧、必死だけど。
    おでこエステの顔、、、明らかに顎に何か入れてるね。
    そんなにする必要なかったのに。。。

    • 5
    • 18/09/13 09:57:06

    >>12032
    同感です!張り付けありがとうございます
    スッゴク可愛かったな

    • 4
    • 18/09/13 09:02:27

    ↓やっていることは別として、私この頃の好未の顔が好きで憧れてたわ。
    ゆうとくん産んでしばらくして整形してからの顔は嫌い。

    • 6
    • 18/09/13 07:23:47

    ゴリラ顔どうぞ

    • 5
    • 18/09/13 06:46:45

    お祭りの香りがした!ww

    顔ナニあれ
    別人過ぎてパイレーツの頃のゴリラ顔がもう、思い出せない

    • 7
    • 12029

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 22:27:12

    今の顔見ても浅田好未さんとわからなかった…
    元の方が魅力的だったな

    • 11
    • 18/09/12 19:35:43

    ステマなら顔写真加工するなよ。

    • 10
    • 18/09/12 18:18:51

    おデコ広くて嫌だとか。自慢なんでしょw
    レーザーとか点滴とか、そんな日常的に受けて大丈夫なの?

    • 9
    • 18/09/12 14:29:45

    >>12019
    タイトル 『ほっぺた』なのに、おw誕生日写真2枚ものっけてる。
    次はどつぼのハロウィン攻めだね。

    • 8
    • 18/09/12 14:17:41

    >>12019
    メンテナンスも上手く言ってドヤ(^_-)-☆
    やっと主役の席に座って誕生日祝いご満悦ってとこじゃない?

    • 9
    • 18/09/12 08:21:09

    >>12022
    嘘くさいね>朝から焼きそば

    もしかしてそばと野菜別々に炒めて上に乗せてない?
    何にしても意味ない所に手間暇かけてご苦労なことですねw

    • 7
    • 18/09/12 07:55:16

    朝から焼きそば作ったってほんとかな?
    麺の中から野菜ほじくり出して綺麗に並べてるけどw

    • 9
    • 18/09/11 21:18:53

    いよいよ顔がヤバイっしょ
    アグネスチャン?みたい…

    • 6
    • 18/09/11 20:35:28

    秋刀魚焦げ目もないしボロボロだし不味そう

    • 11
    • 18/09/11 18:24:47

    ほんとびっくり。
    今日のブログも誕生日ネタじゃん。
    集まってケーキと一緒に写真撮って…そんなに大事なイベントなの?

    • 7
    • 18/09/11 14:35:32

    >>12013
    それが一番不自然。
    普通に考えにくいよね。
    誕生日、誕生日、誕生日、、、、、そんなにメデタイ?

    さて・・これからはハロウイーン、ハロウイーン、ハロウイーン、
    ま、がんばってください。

    • 8
    • 18/09/11 13:32:15

    浅田さんの時はどんな料理だったっけ?とインスタ遡ってたら、ISSAからのコメントがついてたわ。知り合いなんだね。

    • 2
    • 18/09/11 13:12:31

    料理やケーキのレベルの低さを見ると、お祝いされたママ友は、みんなから下に見られてるんだろうね。かわいそう。
    ってか浅田さんの類友だからみんなレベル低いのかw

    • 7
    • 18/09/11 09:39:15

    >>12014
    ホントだよね!1年に1回しかないお誕生日なのだからケーキくらい美味しそうなのが食べたいわ!

    • 4
    • 18/09/11 08:39:28

    なんか汚い誕生日ケーキだな
    自分の時にこんなのが出てきたら文句言いそう

    • 6
    • 18/09/10 20:41:04

    月曜の夜からママ友とパーティー?

    • 9
    • 18/09/10 18:48:36

    全盛期だった「だっちゅーの!」の時の
    浅田さん個性的な顔立ちで大好きだった
    今は全く面影なくて残念です

    • 5
    • 18/09/10 18:44:12

    自分はルナソルのアイシャドウ買ってるくせに、娘の600円は高いんだw

    • 6
    • 18/09/10 18:14:44

    持ち寄りパーティーの料理が全てショボい・・・
    特に浅田さんが作った人参がw
    レベルが低くて、この写真、ほかのママ友さんたち、載せてほしくないんじゃないかな。

    • 9
    • 18/09/10 17:11:08

    娘の胸元どうなってるの?
    わざと見えるようにしてる?

    • 5
    • 18/09/10 16:23:02

    >>12003
    若い頃の顔の方が個性的で可愛かった。
    最近、痩せて特に顎が気になってるみたいだね。

    • 5
    • 18/09/10 16:15:47

    >>12003

    お仕事もらえないんだから、整形する必要ないのにねw

    • 5
    • 18/09/10 13:00:09

    私も間近で見てみたいw

    >>12003
    離婚して子供達も旧姓で生活してるって書き込みあったけどガセですよね?

    • 2
    • 18/09/10 12:04:55

    だんだん顔が崩れていくの楽しみ。

    • 3
    • 18/09/10 12:00:52

    妖怪だね

    • 5
    • 18/09/10 05:42:05

    最近久しぶりに顔を見たけど
    またメンテナンスしたんだろうね、オルチャン顔?ってゆうのかな、目と鼻が違うし
    いちばん違うのは輪郭と顎。痩せただけじゃあんなに鋭角な顎にはならないし。びっくり。美に命かけてるんだろうね。老けて汚くなるぐらいなら、なに言われようが、大金払おうが美容整形!って感じ。
    入園から3年目になるけど半年ずつぐらいで顔変わっていくから、どう付き合ったらいたいいのか、戸惑う。
    小学校ではどうしてるんだろう。担任の先生も困るだろうな

    • 8
    • 18/09/09 21:38:52

    NOVAからステマ変更?
    migakiはどうなったの?

    • 6
    • 18/09/09 21:27:13

    >>11998
    >>11999
    ステマ丸出しだよね
    薄っぺらいほめ言葉を並べても魅力が全く伝わらない
    サンプル文を自分なりにアレンジするんだろうけどセンスなさすぎて金髪豚野郎がお気の毒

    • 4
    • 18/09/09 19:23:13

    悪いけど・・あんな金髪の胡散臭い人、、、
    騙されない様にしないと。。。
    心配になるわ。

    • 0
    • 18/09/09 19:07:47

    >>11998
    >>11995

    長文の最後まで読めば、ステマというより堂々たる宣伝と判る。w

    • 2
    • 18/09/09 18:48:53

    >>11995
    ステマじゃないかな。

    • 4
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ