浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 23:24:31

    >>11504
    >陰気なヘタレのマウンティング
    浅田のイラッとポイントこれだわ
    簡潔にまとまってて スッキリした!

    • 8
    • 18/06/09 00:40:36

    浅田さん、こんなに涙袋膨らんでたっけ?
    そんなにレザーするとビニール(^_-)-☆なっちゃうよー
    なんか心配になる。。。

    • 9
    • 18/06/09 05:19:02

    ニカの彼氏のインスタに
    ニカが登場してコメントしててw
    浅田がブログはじめたころのように
    彼氏もコメント返ししてて何だか必至だな。ヲチされる案件だよありゃ。

    • 4
    • 18/06/09 11:13:33

    >>11505
    またコソコソ文章修正してるね。

    >彼には何度か会わせてもらっているんだけれど

    消してるけど何がマズイの?

    • 11
    • 18/06/09 13:30:10

    >>11511
    やっぱりママスタ見てるんだね。
    自宅を撮影しても他のタレントみたいに放送日とか公表してくれない。なんか秘密主義。

    • 7
    • 18/06/10 16:07:34

    ママ~
    僕のこと忘れないで

    • 8
    • 18/06/10 20:39:24

    相変わらず不味そうな夕飯だなぁ。

    • 7
    • 18/06/11 00:10:36

    >>11511
    その一文なくして
    >私も彼のことが大好きなんだ
    って、唐突すぎて余計変だよね

    • 4
    • 18/06/11 00:33:28

    髪の毛の動画、仁香のまねっこだねー(笑)
    だっさー

    • 5
    • 18/06/11 01:27:45

    >>11516
    本当だ、だっさーww
    しかも仁香のと続けて見たらパッサパサだし

    • 5
    • 18/06/11 11:39:34

    >>11517
    浅田さんに限らず、、、
    (^_-)-☆いじり過ぎ、毛染めし過ぎ、ダメだよね。
    白髪染めは仕方ないけど(失礼)

    • 4
    • 18/06/11 15:18:48

    そーいや、NOVAだっけ?英語は辞めたの?
    あっ、あれは、ステマでしたかね。

    MIGAKIとかいうトレーニングサロンもステマでしょ。
    それもフェードアウトしていくんだよね。

    • 9
    • 18/06/11 15:46:00

    なんか巣鴨風味のブラウスドヤってるわ

    • 5
    • 18/06/11 15:57:10

    >豚は脂がおいしいね。うん。
    脂が少なくておいしくなかったということ?

    • 2
    • 18/06/12 01:04:23

    ママ~
    僕の方が感想うまく書けるよ?

    • 5
    • 18/06/13 00:56:55

    マクドナルドのすぐ後にお肉が美しいとかプゲラなんですけどw

    • 4
    • 18/06/13 15:03:13

    お返事下さいましたね~
    お忙しくてジム行けなかったんですね。
    飽きてくるとメンドクサイの分かりますよ。

    • 8
    • 18/06/14 19:59:43

    ママ~
    顔いじりすぎて
    溶けてるよ~

    • 13
    • 18/06/14 22:14:55

    ベーコンとほうれん草のバター炒め
    ほうれん草に全然火が通ってないわ
    くたくたや焦げも美味しいのに見映えが悪いと思うのかな
    冷め切った食卓に見えるわ

    • 6
    • 18/06/14 22:16:01

    辻ちゃん第4子にあやかって、3人目作ればいいのにw

    • 1
    • 18/06/14 23:19:28

    >>11526
    ほうれん草の根っこをわざわざ見せつけるように盛ってるのは、できる主婦アピですかな?w

    • 4
    • 18/06/14 23:40:22

    インスタより
    >今日は帰りが遅くなってしまい、息子に「外食にしない?」と話したら「今朝唐揚げ作ってくれるって言ってたじゃん~」と言われ。はい、ですよね。んな訳で唐揚げ。

    以前、お肉を解凍し忘れたから~とか言い訳にしてなかったっけ??

    • 5
    • 18/06/15 11:38:21

    >>11526
    同感。
    スープのえのき茸もひどいわ…。

    • 3
    • 18/06/15 12:45:48

    >>11528
    こういうとこが見栄見栄だから嫌われるんだよ。
    小細工してもバレちゃうから。
    大昔みたいなブログ好きだったのに。。。

    • 2
    • 18/06/15 14:51:38

    YouTubeのスーパージョッキーの浅田好未がとても不細工

    • 6
    • 18/06/15 15:55:23

    酸辣湯麺のネギが繋がってる
    包丁研いでないのね

    • 5
    • 18/06/15 21:43:48

    >>11533
    本当だ。見栄え命なんだからカットねぎ買えばいいのにw

    • 5
    • 18/06/15 22:04:17

    あーだめだ 兄妹の添い寝
    普通は微笑ましいはずなんだけど
    ここん家は違う感じになっちゃう

    • 12
    • 18/06/15 23:36:36

    寝袋で二人で寝てる写真、引くわ。

    • 11
    • 18/06/16 10:20:31

    1 友斗が妹をエロ目線で見てる
    2 浅田が兄妹をエロ目線で見てる
    3 私達が浅田をエロ目線で見てる
    どれなんだろう?

    • 1
    • 18/06/16 10:30:46

    ぜんぶ

    • 2
    • 18/06/16 15:33:06

    寝袋の動画まであげてるじゃん。
    面白くも何とも思わないんだけど。

    • 6
    • 11540

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 19:07:25

    さっきポパイ家にいたみたいだから、そろそろチラ見せブログアップするはず!?

    • 5
    • 18/06/17 16:42:26

    あつこと怜はいい笑顔!
    それに比べて浅田さんは…
    なんでこの人は歯は整形しないのかしら。
    あ、高額だから無理なのか。

    • 4
    • 18/06/17 20:26:25

    なんかちまちましたバーベキューだなと思ったら、さらに肉も海老も残るとか

    • 6
    • 18/06/18 12:54:11

    ヒルナンデス出てる

    • 5
    • 18/06/18 13:09:26

    顔パツンパツンだけどオババだわ

    • 6
    • 18/06/18 13:12:12

    >>11545
    どっかが不自然だね。ほっぺ?

    娘顔出しするかな?

    • 4
    • 11547
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 13:15:08

    浅田好未w
    パイレーツ時代より顔のハリが良いww

    • 4
    • 18/06/18 13:27:19

    ヒルナンデスの冷蔵庫拝見コーナー?見損ねたー
    どんな感じでした??

    • 2
    • 18/06/18 15:16:33

    ホント告知しないねぇ、YouTubeで見てきたよw
    キヌアのサラダは鳥のエサみたい、ポパイは某メーカーの役員と言われてた。娘は顔隠して登場。ブログと同じく見た目完璧つっこみ所なしで盛り上がらず。タメ口で感じは悪かった。

    • 11
    • 18/06/18 17:17:39

    >>11549
    告知しないのは皆に劣化したとか色々言われるからじゃないかな?
    だから秘密主義になってしまったと思う。

    • 6
    • 18/06/18 17:53:02

    >>11549一応誰でしょうのコーナーだから告知はなしなんじゃないかな

    • 2
    • 18/06/18 19:37:07

    >>11551
    あ、そうか。でも以前料理のコーナー出た時も告知なかったんだけどね。

    とりあえず地震心配してみました、みたいな更新の直後にビール飲んでる写真アップとか、やっぱりズレてるわ…

    • 16
    • 18/06/18 19:42:31

    >>11552
    とりビー、だって。
    こういう時に人間性出るよね。

    飲んでもいいよ、地震後に。
    いちいちアップするかしないか、の違い。

    • 13
    • 18/06/18 19:45:55

    月曜の夜から新大久保で飲んでるってどんな状況?
    子供達の夕飯は?

    • 9
    • 18/06/18 19:49:31
    • 1
    • 18/06/18 21:21:53

    >>11552
    久しぶりにテレビで見たんだけど・・・
    それより浅田さんって・・・こんな顔してたっけ(^_-)-☆
    ヒルナンデスも高いお鼻一段と目立って。。。

    • 6
    • 18/06/19 08:43:56

    昨日のチキン食べてる娘の服ってまさかこれ?3年前のなんだけど…

    • 11
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ