浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 20:16:44

    花歪んでるし腫れてない??別人すぎて怖いよ…大丈夫?

    • 12
    • 18/03/12 18:05:48

    >>10933
    こんなこと言わない方がいいんだけど・・・
    前に間接照明での浅田さん、鼻筋と顎が白く浮き出てた。
    あれは何なんだろう?

    • 7
    • 18/03/12 17:48:25

    鼻も腫れてるし、唇も腫れてる!
    なのに顎だけ妙にシュッとしてるよね?

    • 11
    • 18/03/12 17:26:53

    >>10930
    実物もそうなの?
    写真では左の涙袋が腫れてるのと顎とかとがってる。
    写真見ると、もはや以前の浅田さんではない。
    なぜ変えてしまうんだろう?
    以前の方が好きだったのに。。。

    • 5
    • 18/03/12 16:54:59

    自撮りがホラー

    • 9
    • 18/03/12 16:35:08

    幼稚園で先週見かけて絶句!
    顔また激変。
    メイク替わったとか、髪型変わったからってレベルじゃない
    目も違うし、口元も違うし。

    こわっ

    • 11
    • 18/03/12 12:32:22

    すんません
    って、反省してる人の言葉じゃないよね。

    • 7
    • 18/03/11 23:32:47

    ドライアイス
    ドライアイス
    ドライアイス
    ドライアイス
    ドライアイス

    同じ単語何度もしつこいって感じないのかな?

    • 7
    • 18/03/11 22:46:39

    >>10924
    こいつが涙なんて流すはずない。

    • 12
    • 18/03/11 21:37:38

    >>10925
    ホントだね~!
    今日はあのポエムだけにしとくのかと思ってた。
    切り替わりの速さに理解出来ない。

    • 7
    • 18/03/11 19:14:09

    その日のうちに「食べ物捨てちゃった(テヘ)」とか普通は書かないよね

    • 10
    • 18/03/11 15:59:49

    涙が止まらなくなるって絶対嘘だと思う。
    日々思い出して悲しんでるならもっとブログに書いてるよね。
    この日だけこういうこと書いても説得力がない。

    • 14
    • 18/03/11 14:53:04

    うーん、そんなに???
    歯が浮いちゃいそう。

    • 7
    • 18/03/11 11:50:35

    どした、いきなり!なポエム笑

    • 6
    • 18/03/11 06:19:56

    スマホ

    • 2
    • 18/03/11 05:52:00

    震災で誰かを亡くしたんだっけ??
    テレビの特集見ていてもらい泣きすることはあるよ。
    でも浅田さんみたいに思い出して悲しくなって泣いてしまうって
    さすがに無いわー。 オーバーな表現の人だねと言う印象。

    • 10
    • 18/03/11 01:35:10

    嘘くさいポエムだな
    料理も顔も家族もポエムも嘘くさい

    • 10
    • 18/03/11 00:42:30

    なんか自分で考えたとは思えないポエムがきたけど。

    • 6
    • 18/03/10 21:58:14

    >>10916
    かき揚げの写真、揚げながら自分で写したのかなぁ?
    その光景って・・・必死で笑える。
    まさか誰かに頼んで?
    ご苦労様です!

    • 6
    • 18/03/10 21:10:45

    かき揚げ、お惣菜と思われたら大変!って揚げてる写真?馬鹿みたいw
    タンパク質がないんだけど

    • 6
    • 18/03/10 20:06:13

    何あの量…おやつにしかならない…

    • 1
    • 18/03/09 23:54:34

    旦那を写り込ませるのって外食かカラオケかお祭りの時だけたよね。
    家の中ではほとんど見かけないんだけどw

    • 8
    • 18/03/09 23:51:37

    いい母親を気取るなら、自分のお稽古wやら美容関係は諦めて、子供達の習い事に力を注いであげてくださいね。

    • 8
    • 18/03/09 23:14:18

    >>10910
    こういうとこが嫌われちゃうんじゃないかなぁ。。。

    • 6
    • 18/03/09 22:25:29

    お稽古お稽古って、何か書かないところがいやらしい
    送迎面倒で夏休みは休ませるくせに、子供思いみたいな文章書かれてもねw

    • 13
    • 18/03/09 21:44:08

    旦那らしき人の結婚指輪してる手を写してきたね。
    何のアピール?

    • 13
    • 18/03/09 20:38:52

    >>10908
    え!?
    また何か小細工したの?

    • 3
    • 18/03/09 19:29:37

    筋肉の記事、浅田さんの顔&スタイルが何か変って
    思ってたら
    画像一枚消したんだね。何で?
    加工失敗でもしたの??

    • 5
    • 18/03/09 08:29:25

    あの体に筋肉ってw
    またお笑い芸人に戻るのかしら

    • 7
    • 18/03/08 23:17:45

    前向きでやる気満々!!
    筋肉つけて何を目指してんだろ?
    浅田さんのことだから・・・
    何かサプライズがあるかもね。
    楽しみ~

    • 3
    • 18/03/08 22:03:20

    取り皿はサラダ用?
    あんなちょっとのサラダ、個別に盛れば洗い物減るのにw

    • 4
    • 18/03/08 22:00:29

    iPhone新しくしたのって、もうひと月くらい前じゃなかったっけ?
    時差があり過ぎてわけわからん

    • 4
    • 18/03/08 21:21:05

    シャバシャバで不味そう

    • 2
    • 18/03/08 20:58:19

    英会話のステマが終わったら次はフィットネスか。
    浅田さんの体型で今さら筋肉つけたいとか無駄だと思うけど。
    外反母趾と内反小趾が結構ひどいのね。

    • 9
    • 18/03/08 18:09:37

    ランキングめっちゃ上がってるし
    ステマだね
    本格的に芸能界復帰準備なのかなー

    夫と離婚まぢかとか

    • 6
    • 18/03/08 14:20:03

    眉毛…

    • 4
    • 18/03/08 13:34:06

    新しいステマですかな?w
    そういえばNOVAはどうなった

    • 8
    • 18/03/08 08:49:05

    朝ごはんお茶漬けでもいいけど、私だったら恥ずかしくてブログにアップとかできない。

    • 10
    • 18/03/08 07:21:30

    お茶漬け
    お茶漬け
    お茶漬け
    お茶漬け、、、
    あの文章の中で、何回言えば気が済むの笑

    • 5
    • 18/03/07 22:43:55

    >>10894  たまにきたむすめの友達。

    手繋いで!写真撮るからって言ってやらせてそう

    ママ友はママ友で、あのパイレーツの浅田よしみと友達ー 娘、家に遊びに行ったりしてるよーって話題にするのが好きで仲良くしてるって感じだよね。

    • 8
    • 18/03/07 22:30:25

    ぐふふ
    ってなに?
    39才だよね、このひと
    きもちわるっ

    • 7
    • 18/03/07 22:27:30

    手を繋ぎながらおやつ…しらじらしいw
    最近息子娘の友達たちw、ママ友、アピールはげしいね

    >>10893
    アボカドが夕飯なのかもー

    • 7
    • 18/03/07 20:52:28

    夕飯なし3日目。

    • 7
    • 18/03/07 10:58:50

    子供服何年着せるつもりなの…
    大きめ買って袖折って着せてたし、4年とか?イケそう?

    • 3
    • 18/03/07 02:26:23

    娘、しょっちゅう幼稚園の延長保育に預けられてるよ
    スカートはサイズアウトしてすってんてんで、ワカメチャン状態だし。

    もう少し、てかけてあげても良いような、、、自分に手かけすぎだわ

    • 13
    • 18/03/06 21:42:41

    >>10887
    デコちゃん!

    • 1
    • 18/03/06 20:14:28

    また夕飯スルーか、、

    • 6
    • 18/03/06 13:08:37

    雛祭りの蒲鉾生協だ

    • 3
    • 18/03/06 08:09:57

    娘大公開中だねw

    • 7
    • 18/03/05 17:15:52

    薄くした唇が気持ち悪い。

    • 4
1件~50件 (全 16115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ