浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 18:51:38

    ゴロゴロしすぎて、変な鍋作っちゃいました。
    じゃがバター鍋って?年中祭りが頭から離れないのね(笑)

    • 7
    • 17/12/14 18:57:31

    パパにもあげないと…?

    • 7
    • 17/12/14 22:45:47

    動画用に優しいママ風の声出してるwww

    • 9
    • 17/12/15 00:45:17

    大きな大根はどこへ行ったのさw
    昨日チョロっと煮ただけだよね?

    • 5
    • 17/12/15 19:17:31

    さぁ、待ってました週末。
    今夜は麻婆豆腐を作ったから
    明日からは定番の外食!
    クリスマスネオンを
    見に出掛けなきゃ。

    • 7
    • 17/12/15 19:53:27

    >麻婆豆腐が食べたくて!
    なんでこんなにイラっとするんだろう

    これで4人分なの?少な

    • 6
    • 17/12/15 22:33:42

    アクセサリーが売れないから食器売り出したの?よくわかんない人ね

    • 12
    • 17/12/16 13:12:03

    じゃがばた鍋の動画
    ぶりっこしてて気持ち悪いね、、、
    ポパイの声もなんだか入ってるし
    パパにもあげないと、ってなんだ?
    普段一緒に食べてないってことだよね、、、

    • 7
    • 17/12/16 13:12:48

    >>10291 わざわざこのひとのところで、九谷焼買いたくないっしょ

    • 8
    • 17/12/16 14:33:50

    当たり🎯
    やっぱり今日は外食したね(笑)
    まぁ、毎週出掛ける事に命掛けてるね(笑)
    で、旦那は言いなりか(笑)
    たまには家でゆっくりしたいだろうに。
    家に居たら居たでペンキ塗りさせられるわ、餃子作らされるわ。かかあ天下アッパレ(笑)

    • 4
    • 17/12/16 16:07:15

    グラコロ見るとこの人思い出す様になった。
    イメージダウン

    • 10
    • 17/12/16 22:13:13

    >>10292
    本当だ。キモイ。
    おっぱいだしてたくせに。
    上品ぶってる。それに
    不味そうな鍋だな。
    ウチなら食べてくれないね。

    • 7
    • 17/12/17 10:35:41

    板チョコわざわざお皿にのせるんだ
    お上品だことw

    • 5
    • 17/12/17 14:04:03

    チョコ封開けてなさそう。
    ただのブロクネタっぽい。
    焼そばはキャベツの芯だらけで不味そう。

    • 3
    • 17/12/17 14:32:55

    ポパイの誕生日はいつか知らないけど、ここ一年パパの誕生日~って祝ったような記事がないよね。自分と子供はあったけど。

    • 9
    • 17/12/17 19:39:46

    今日は珍しく掃除してたかと思ったら
    やっぱり出掛けたね。挙句、ひれ酒まで飲んでる。目黒川の夜景なんてアンタに教わりたくない。綺麗な事はみんな知ってるわ。

    • 7
    • 17/12/17 20:54:39

    ひれ酒とか…オッサンみたいだね…

    • 6
    • 17/12/17 22:39:58

    >明日は子供の仲良しの友達たちと集まる予定なんだ、
    日本語何とかならないのかしら

    • 9
    • 17/12/18 13:22:04

    ヒルナンデスてるね笑

    • 3
    • 17/12/18 13:23:08

    ヒルナンデスの浅田さんと
    ブログ自撮りの浅田さん
    別人じゃないかい
    顔ぱつぱつ

    • 11
    • 17/12/18 13:40:52

    えー、見逃したー
    告知してよ浅田さん

    • 6
    • 17/12/18 13:49:59

    >>10305あのひと、不思議とあふぇくしょん以外は告知しないよね

    • 9
    • 17/12/18 21:14:02

    子供の仲良しの友達たちって娘の友達なのか
    母親は酔っぱらう気満々だし、友斗可哀想

    • 8
    • 17/12/18 21:21:29

    まぁ、普段は超手抜きの料理
    なのに、自分が飲むとなるとこの勢い。
    でた。キヌア。そんな材料使って
    鼻高々のつもり?明日は学校、幼稚園休み?
    今夜の旦那の食事は?またかかあ天下炸裂か(笑)

    • 7
    • 17/12/18 22:48:49

    >>10308 明日は普通に幼稚園だよ
    平日夜に集まって呑むとは、、、

    • 7
    • 17/12/18 22:49:03

    >>10308
    キヌアって・・アフリカの料理? 鳥のエサみたい。
    子供喜ぶの? 野菜ばっかりで。。。

    • 6
    • 17/12/18 22:49:56

    >>10307ゆうと、あれだし幼いし大丈夫なんじゃない?

    • 3
    • 10312
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 23:00:08

    相方とは不仲だったの?

    • 2
    • 17/12/18 23:07:54

    ヒルナンデスの浅田さんの噂、テレビエンタメで別人とか感じ悪いとか言われてるけど・・告知しなかったの理解出来る。

    • 11
    • 17/12/19 03:35:38

    ttp://www.miomio.tv/watch/cc356594/ ひるなん

    • 3
    • 17/12/19 09:42:49

    YouTubeで見てきた
    ナチュラルに性格の悪さがあふれていた、本当にナチュラル過ぎてびっくりした

    • 9
    • 17/12/19 13:27:45

    熊田曜子、母親になってもまだグラビアやってるんだね。
    浅田さんも見習ったらいいのに。

    • 3
    • 17/12/19 18:00:29

    このひとの料理って、不思議と食べたくならないんだよね

    • 9
    • 17/12/19 19:07:33

    4人中3人が豚の角煮を作ってきたとか本当かしら?
    自分達は飲んでるからいいけど子供達がかわいそうだよね。

    • 8
    • 17/12/19 20:05:35

    >>10318
    子供5人しか写ってないし、ご飯も少ないし、とても嘘くさいねw

    今日のカレーはヒルナンデスのお客様用に料理上手アピかしら?

    • 6
    • 17/12/20 13:34:47

    浅田さんのデビュー当時の頃のユーチューブ見たら、今より色黒で
    歯並びもキレイじゃないし、ちょっと意地悪そうだけど可愛くて好きだわ。今のは色白で綺麗にはなったかもしれないけど・・・
    なんだか不自然。多分、目、鼻、口元を大改造したんだろうなぁ。
    しなくても魅力的だったのに。。。

    • 6
    • 17/12/20 18:19:20

    ゴロゴロっていつもじゃん。
    平日に鍋できるって(笑)
    旦那残業ないの?
    けど、その顔、毎度よくアップで
    載せられるよね。
    ブスだよ、あなた。

    • 9
    • 17/12/20 20:15:43

    ヒルナンデス見たけど、口元すんごくモッコリしてた(笑)
    そりゃあ、告知したくない訳だわ。

    • 7
    • 17/12/20 20:24:34

    うちの母が、ヒルナンデスでやってたトマトクリームシチュー美味しそうだった!って言ってて、作り方聞いても不味そうでしかなかったんだけど…
    まさか浅田のレシピだったとは(笑)

    • 5
    • 10324
    • ヒルナンデス見てきました
    • 17/12/20 20:43:56

    他の二人に比べて華がない地味なおばさん。
    料理作るのに髪型が汚ならしい。
    はいだしょうこに嫌味たっぷり。
    え、冷凍野菜そんなに使ってたんだ。

    • 10
    • 17/12/20 20:53:43

    はいだしょうこにバカにしたような酷い態度とってた。
    ブログで演出している雰囲気と違って、意地悪そう。

    • 10
    • 17/12/20 21:00:38

    >>10322
    必死ににこやかに振舞って料理上手ママを演じてたよね。
    口元は閉じて。
    時折モッコリ感が(笑)

    はいだしょうこへの対応が、意地悪さと下品さが滲み出て隠しきれてないわ。

    • 9
    • 17/12/20 22:55:09

    はいだしょうこは本物のお嬢様だからね。
    いくらお上品ぶっても下品が滲み出てしまう浅田とは違うよ。

    • 11
    • 17/12/21 07:39:30

    はいだしょうこにどんな態度とってたの?

    • 1
    • 10329
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 09:20:30

    ヒルナンデス見なかった。
    へぇ、意地悪だったんだ。
    想像つく。日頃の優しいママキャラが
    演技だったのが、バレバレだね。
    トマトのシチュー?浅田よしみのレシピ?
    誰が作るの、あの人のレシピなんて(笑)

    • 4
    • 17/12/21 10:28:04

    YouTubeにありますよ
    12月18日のヒルナンデス

    • 2
    • 17/12/21 12:55:19

    >>10327
    そりゃ元タカラジェンヌだもん!
    全然違う世界の人。品性は敵わないと思う。
    浅田さんより色白で目立つよね。

    • 10
    • 17/12/21 16:39:05

    お目覚めがタカラジェンヌを見下すなんてw
    何様なのよwww

    • 14
    • 17/12/21 17:19:22

    いつもゴロゴロしながら自撮りしてるけど、すごーく気持ちが悪い!
    眠いーとか言いながら自分の顔見てるの?

    • 11
    • 10334
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/21 19:38:32

    >イヴまであと何日かなぁとワクワクしながら

    嘘ばっかり

    • 8
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ