浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 18:51:38

    ゴロゴロしすぎて、変な鍋作っちゃいました。
    じゃがバター鍋って?年中祭りが頭から離れないのね(笑)

    • 7
    • 17/12/14 16:32:26

    口元。

    • 5
    • 17/12/14 16:30:57

    ゴロゴロしてると背中に乗りたがる
    で、何が言いたいの?
    子供とののんびり時間の自慢?
    ゴロゴロしてるとすぐ嫌いな夕飯作りの
    時間だよ。たまには子供の好きな物作ってあげなよ。

    • 6
    • 17/12/14 10:19:27

    上品に見せようと言葉遣いまで
    気にしてブログに載せてるけど
    ダイソーでの娘に発した言葉
    「1つ選びな」選びなって(笑)
    1つだけ買ってあげるから、どれが良い?
    とかじゃないの?本性丸出しだね(笑)

    • 13
    • 17/12/14 09:40:44

    毎度毎度せこい夕飯だね

    • 4
    • 17/12/13 07:55:55

    ここにもパプリカ教が居ますよ。
    味付けでごまかそうとしてますよ。
    自分が上品で、優しいママなのと
    嘘をアピールしてますよ。

    • 6
    • 10279

    ぴよぴよ

    • 10278

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 19:46:06

    塩昆布和えとかキムチとか子供は食べないでしょう。
    たまにならわかるけど、しょっちゅうだもんねぇ。

    • 10
    • 17/12/11 19:40:55

    堂々と夕飯アップするけど、何?さっと煮って。塩昆布だのキムチは毎度定番。ごはんをすすませる為ね。で、挙句、豆腐の唐揚げって(笑)だったら、鶏の唐揚げの方が旦那が喜ぶんじゃないの?

    • 8
    • 17/12/11 16:56:05

    だよ。だよ。ってなんか馴れ馴れしい。

    • 6
    • 17/12/11 09:38:57

    小4(だっけ)にもなって人の作品に手を出すっていうのもないなぁ
    それをほのぼのエピみたいにブログネタにするのはもっとない

    • 4
    • 17/12/11 08:30:54

    ゆうとの絵!!
    ハハオヤガのっぺらぼうだから、人の顔、表情がない絵になるのかな

    仲良しの友達にいたずらがきされたって、、、いしめられてるんじゃないの、それ。
    ゆうとあれ、だし。

    • 5
    • 17/12/11 08:11:54

    いつにもまして酷い文書だな

    店員さんは見守ってたんじゃなくて、写真撮ってるバカ親の子供見張ってたんでしょうよ

    • 5
    • 17/12/11 01:33:40

    串カツ串カツ串カツ串カツっていいね

    • 4
    • 17/12/10 22:11:07

    ここにも辻レベル見つけ。
    毎週外食。外食先で子供がアイスで
    遊んでも「失敗」と笑ってるバカ母。
    本当に料理嫌いもここまで来ると表彰もん
    だわ。

    • 6
    • 17/12/10 19:25:10

    子供らしい?
    幼稚くさいよ

    • 5
    • 17/12/10 17:14:37

    4年生? 5年生の絵? ・・

    • 3
    • 17/12/10 15:37:50

    美容クリニックのレザー照射も続けないと反動がすごいらしい。
    止めると弛みがだるだるに出てくる。
    ツルツル肌も度が過ぎるとビニールみたいになる。
    でもやらないと不安で仕方ないんだろうなぁ。

    • 6
    • 17/12/10 11:20:00

    この人、何を目指してるの?
    クリニック行っても、のっぺらぼうは
    変わらない。海より今は布団に潜って
    たい?いつもダラダラ手抜き生活のくせに。

    • 8
    • 17/12/09 21:43:54

    お返事きたね!?
    珍しくハンバーグなんか作っちゃってさ。
    だけど・・見栄えに拘ってて美味しそうに見えないのが不思議。

    • 7
    • 17/12/09 20:07:58

    ほんと、何人で夕飯食べてるんだろう。

    • 6
    • 17/12/09 19:52:18

    レトルトハンバーグ

    • 6
    • 17/12/09 15:55:02

    だから!あんたが料理の邪魔にならないとか
    小皿並べて言わないでよ!料理研究家でもあるまいし。面倒くさがりかあさんのくせに。

    • 7
    • 10261
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/09 13:25:13

    まずそう

    • 7
    • 17/12/09 10:29:22

    なんかいつも暖かいお母さんの料理って感じが伝わらない。
    何故だろう???
    実際は美味しいんだと思うけど。。。

    • 2
    • 17/12/09 09:08:13

    パクチー、チーズ、納豆、キムチ、竜田揚げ、梅干し…

    味覚がおかしくなるわ

    • 10
    • 17/12/09 08:12:05

    ワンタン揚げたくらいでレシピなんて
    載せるな。それくらいの事、みんなやってる。子供が小さいのに変な鍋作るよね。
    だったらワンタン鍋に入れた方が、子供達喜んで食べるんじゃないの?この人、本当に自分メインだよね。

    • 7
    • 17/12/08 20:31:27

    島豆腐麺のパクチー和えそばなんて子供たち喜ぶの?

    • 7
    • 17/12/08 18:31:11

    人の子供可愛いと言いながら、結局娘を見せたくて仕方ない。いっそ、デビューさせたら?アンタより売れるよ。旦那似だから(笑)

    • 8
    • 17/12/07 19:41:33

    >今日は友達が遊びに来てくれるからご飯を作ってるよ。
    家族だけなら外食なのかしら

    >これは買ってきた合鴨。
    買ってこない合鴨って猟師?w

    • 10
    • 17/12/07 19:36:53

    >この壁は広いから私は塗っているところを見ていただけだけど

    主人が塗ったとかわざと書かないね。
    なんでいつも濁したような表現なんだろう。

    • 8
    • 17/12/07 15:23:10

    友達の為に料理。
    また訳の分からない材料で
    料理出来るのよアピール。
    たくさん作っちゃった?
    何日も同じ物を食べさせられる
    家族。気の毒。

    • 8
    • 17/12/06 21:09:32

    また子供自慢したいだけ。
    相変わらずネタないね。

    • 7
    • 17/12/06 20:46:02

    夕飯は?

    • 4
    • 17/12/06 20:29:03

    ゆうとの顔がお目覚めさんにそっくりw
    たらこ!

    • 4
    • 17/12/06 13:32:40

    >>10246
    顔もだけど、妙に上品ぶってさ。
    気取っちゃって。顔見てからやれよってね。
    昔の浅田よしみはいくら繕ってもボロが出ます。主人と言ってみたり。じゃない?とか。
    鼻にツクわ!腹立つの!

    • 12
    • 17/12/06 11:47:49

    娘の上瞼、ピンク色に塗ったのかなぁ?
    浅田さん小細工お得意だもんね~
    でも寝顔綺麗に見えるね!

    • 6
    • 17/12/06 11:22:16

    >>10243
    色が黒いのだけはお母さん似だね!

    • 8
    • 17/12/06 11:19:53

    >>10244
    寄せてるよねw
    無駄な努力!お金の無駄遣い!

    • 5
    • 17/12/06 10:49:32

    >>10244本当 ただ、母が娘に寄っていくためにお直ししてるってゆう、、、笑

    • 6
    • 17/12/05 22:03:18

    娘、本当パパ似で良かった。
    母親似じゃ、直しが必要だもんね(笑)

    • 8
    • 17/12/05 21:58:59

    >>10242 たぶんいつもの加工アプリで写真撮ったからじゃない いつもこれぐらい自撮りも加工されてるんだろうねぇ~ 娘さんは可愛いけど
    こんなほのかにピンクな感じじゃなくて色黒です。

    • 7
    • 17/12/05 21:47:00

    娘化粧してる?

    • 6
    • 17/12/05 21:13:37

    みんなで壁塗りしたから
    あっという間に終わったって。
    家族仲良しアピール。
    知名度薄くて羨ましいがられず
    気の毒(笑)

    • 5
    • 17/12/05 20:34:11

    パープルの壁って…
    趣味悪いなぁ。ラブホじゃないんだから。

    • 6
    • 17/12/05 05:09:49

    >>10238毛玉すごいよね

    • 4
    • 17/12/04 22:19:14

    ゆうとの服は相変わらずボロボロね

    • 4
    • 17/12/04 21:22:46

    母親の体調が悪くても、外食の口実、ブログネタになったねー

    • 5
    • 17/12/04 15:00:15

    壁は塗り終えたの?

    • 4
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ