浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 08:13:37

    芸能人けっこうこれはやってそう

    • 6
    • 10518

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 08:11:02

    タレ目矯正!
    これ確実にやってるね!
    直すね~
    もういじりだしたら、やめられないんだろうね
    メンテナンスにもお金かかかるし
    そりゃレタスに大根買えないわけだ、、、

    • 9
    • 18/01/16 07:47:05

    >>10506 歯茎ゴリラだね笑
    年に数回のテレビのためにせっせとお直し通ってるわけだ
    ヒルナンデスのディレクターかなんかとできてるんじゃない?

    • 7
    • 18/01/16 00:00:38

    >>10507
    告知しちゃうとココで顔のこと言われるのが嫌なんだよ。
    本当に顔が腫れてたから・・・
    心配になっちゃうね。
    自然の浅田さんでいいのに。。。

    • 7
    • 18/01/15 23:54:17

    最初は立派なほっけ1枚を4人で食べて済まそうとしたけど、足りないから追加したってこと?グリルを占領したから小さめの方はホイルに乗せてトースターかなんかで焼いたの?
    言い訳がまし過ぎて意味わからん

    • 6
    • 18/01/15 21:58:55

    どうしてまたあんな焦げたほっけまで載せたのw

    • 4
    • 18/01/15 19:43:26

    また自分の好きなほっけ。
    ゆうとの嫌いな魚。
    めかぶ納豆でご飯だってよ。涙

    • 8
    • 18/01/15 19:43:18

    魚介が嫌いで昨日のシーフードサラダも食べたがらなかったユウトに今日はホッケを出すのか。
    ユウト、めかぶと納豆でご飯3杯おかわりしたって…かわいそう。

    • 9
    • 18/01/15 19:04:23

    友斗の分のほっけもあるのよ
    友斗は家では良く食べるのよ
    アピール激しいw

    • 4
    • 18/01/15 16:24:05

    >>10505
    やっぱり娘ちゃんに似せて整形してるんだ。
    ありえないわ。
    でもあんまり似てないけど。

    • 7
    • 18/01/15 15:05:10

    えっ、大根くらい買えよ
    母さんの崩れた顔面に使う大金があるんだからさ
    野菜なんて安いもんじゃん
    恥ずかしげもなくばっかだね、この人

    • 8
    • 18/01/15 15:04:53

    >>10506
    観た!
    ほっぺに飴玉入ってるのかと思ったw
    告知してくれないのねぇー浅田さん。

    • 8
    • 18/01/15 14:51:20

    ヒルナンデス出てたけどw歯茎モッコリでゴリラみたいだった!性格の悪さがすごい分かった

    • 8
    • 18/01/15 14:48:31

    >>10499
    ゆうとと同じ顔だね。
    それなのに今はあーちゃんとそっくりですね!とかってチヤホヤされちゃって満足なのかしら?
    ゆうとは誰にも似てないってことになるの!?かわいそうだよ…。

    • 7
    • 18/01/15 13:42:36

    ホットドッグのレシピ書いてるけど誰が参考にすんのよw

    • 8
    • 18/01/15 13:28:04

    >>10500 激しく同意!野菜はこどもの身体のためになるし必要経費じゃん!
    ぴーリングなんちゃらとか、フォトなんちゃらとか、自分のじこまんぞくの無駄な費用を食費にまわそうよ、母親ならさ、、、

    • 5
    • 18/01/15 13:24:06

    髪の毛触った手で食べ物触るな。
    汚い。

    • 3
    • 18/01/15 09:46:27

    >>10500
    ホントにそうだね!
    なんか矛盾してる。。。
    いい母親だね。

    • 6
    • 18/01/15 09:36:22

    野菜が高いと感じるなら
    週末出掛けてないで、野菜買いなよ。
    無駄なお注射もやめて、ゆうとの好きな物
    作ってあげなよ。

    • 8
    • 18/01/15 06:40:54

    >>10489
    こんなだったのにね

    ゆうとこの頃の浅田さんにそっくりだよ
    これの眉が太いバージョン

    だから顔だししたくないのかもねー

    • 13
    • 18/01/14 21:42:26

    >>10497
    自分自分自分。ゆうとの事はお構いなし。
    こんな寒空に出掛ける用事が毎週あるなんて。普段フルタイム働いてるわけじゃないくせに、平日一人で出掛けりゃいいのに。
    そしたら、自分の好きな物食べられるじゃん。この家族は浅田よしみ中心で回ってるんだね。気の毒な家。ゆうとは思春期になったら、家に寄り付かなさそう。けど渡辺美奈代の息子らみたいにならないでね。いい年して未だにベッタリ。キモいから。

    • 8
    • 18/01/14 21:15:22

    >>10496
    どうして子供が好きな物を注文できないのだろうね?
    一人一品選べないのはおかしい!どんだけケチなの!
    こんなんじゃ楽しいはずの外食も最悪だわ。

    • 6
    • 18/01/14 20:55:50

    魚介があまり好きではないのにシーフードサラダ…
    外食でも好きなものを食べさせてもらえない友斗かわいそう

    • 7
    • 18/01/14 20:54:13

    はいはい。
    よしみの料理が世界一旨いよね。
    これからは外食しないでね。

    • 5
    • 18/01/14 20:36:13

    外食しといて文句を言うって、ほんと毎度毎度性格悪いなぁ。

    • 8
    • 18/01/14 20:36:01

    >>10492
    うわあ、下品。

    • 2
    • 18/01/14 18:06:39

    >>10490
    仁香が遊びに来た時、保健体育の教科書がヤバイとか盛り上がってたけど、ヤバイのはネット上の母ちゃんの裸だよね。

    • 11
    • 18/01/14 14:56:02

    休みは2日と家に居られない散財女。

    • 7
    • 18/01/14 09:12:39

    スケスケ乳首画像とかゆうくんのお友達もそろそろ見るだろう。
    垂れ目整形と目尻ボトだと思う。
    二児の母が何やってんの?
    怖いよ自撮り

    • 9
    • 18/01/14 09:04:44

    目つきが昔と全然違うけど綺麗とは思わない。
    タレ目整形して自分ではカワイイつもりなんだろうね。
    顔面大工事してるのに堂々とアップできるのが信じられない。

    • 9
    • 18/01/14 05:58:33

    インスタの※欄
    無駄に長いやりとりと思ったら
    例のあの人とのやり取りなのねw

    • 3
    • 18/01/13 23:13:08

    どうせ「冷蔵庫の中の物だけでこんなに作れるなんて、さすが好末ちゃん!」とか言われたいんだろうけど、ほうとうにも野菜炒めにも肉入ってないよね。よくこんなんアップするわ。

    • 7
    • 18/01/13 23:02:45

    今日の夕飯の写真は一人分だよね?

    • 6
    • 18/01/13 22:59:37

    なんで口元の隠し方にしろ目つきから不自然なんだよね。
    わざとらしく感じてしまう。
    少なくとも明るい性格ではないと思うな。

    • 7
    • 18/01/13 21:38:53

    ほうとう少々でお米はナシ!?
    適当過ぎて子供たち本当にかわいそう

    • 7
    • 18/01/13 20:50:57

    今夜も外食にしようとしてたの?
    毎週呆れるね。
    で、冷蔵庫の中身で適当に作った?
    あら?いつも適当じゃん。
    炒め物やらポン酢煮やら塩昆布、梅干し、納豆って、ウチなら旦那に文句言われちゃう。
    いいな、旦那がおとなしくて(笑)

    • 7
    • 18/01/13 18:50:23

    お皿にお金掛けないで料理にお金掛けたらいいのに…。

    • 7
    • 18/01/13 18:24:28

    ほっぺたに針刺したら萎みそうw
    元お笑い芸人のくせに『美』で売ろうとしてる?w

    • 7
    • 18/01/13 16:46:25

    カメラ目線やめて。
    この人って、口元コンプレックスだよね。
    いつも隠すか、一文字に閉じてるし(笑)
    差し歯が恥ずかしのかね?
    また娘の事しかブログに載せてないけど、
    ゆうとって家の片隅で遊んでそう。
    母親って息子娘居たら、息子の方が可愛い
    って聞くけど、この人は明らかに娘だね。
    ゆうと、可哀想。旦那も余り登場しないけど、旦那はゆうとも娘も同じくらい可愛いがって欲しいわ。母親がこんなだからさ。

    • 9
    • 10479

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 14:20:52

    インスタの最新ドアップ写真。
    可愛いとか綺麗ってコメントに対する返信がバカみたい。
    面白いと思ってるのかな。

    • 7
    • 18/01/13 06:59:34

    自分のメンテナンスには金と時間はおしまなく使うのに。夕飯の手抜きさが…あの量を4人で食べるの?野菜もケチりまくり…自分1番だからね。。

    • 7
    • 18/01/12 21:43:55

    量少なっ!あれ何人で食べるんだろう…

    • 4
    • 10475
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/12 19:47:33

    相変わらず、旦那の帰りが早いのねー(笑)
    設定を変えた方が良いかと‥‥

    • 4
    • 18/01/12 18:33:24

    間延びした顔だなぁw
    どうせ加工してるんでしょ

    • 6
    • 18/01/12 15:44:08

    また自分へのご褒美かい?
    クリニック行って肌の調子が
    良いそうで、こう言う事は
    面倒くさいとか言わないよね。
    ゆうとが前から食べたいと言ってた
    焼きそば作るのすら先延ばししてた
    くせにさ。ゆうと、可哀想だわ。

    • 7
    • 18/01/12 14:37:31

    昨日、クリニックで施術してもらって美肌を披露したかったんだと思う。 肌は真っ白で綺麗でも何だか弛んじゃった感じ。。。
    やり過ぎも怖いね! 浅田さんゴメンネ~

    • 8
    • 18/01/12 14:01:13

    文章がくどすぎて理解不能
    焼そば焼そば眠い眠い、しつこい

    • 7
    • 18/01/12 14:00:52

    自撮り多いけど、ポパイに写してもらえばいいのに。

    • 4
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ