主
モバオクで 電池切れ・美品で買ったGUCCIの腕時計なのですが、今日電池交換してきました。が、なぜか時計を揺らしたり、動かしたら秒針が動くのですが、机などに置いたら秒針が止まってしまいます。これは故障してますよね…。時計店に持っていけば修理は可能ですか?もう本体がダメになってしまっているのでしょうか?ノークレームを承知で購入したので…泣き寝入りですかね。腕時計に詳しい方よろしくお願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
W62SA
09/02/19 19:20:36
ありがとうございます。時計に詳しい方もいるかな?と思いました。明日時計店に行ってみようと思ってます。直るよ!と言われたら安心して眠れるな…と思ってトピ立てました。
返信
No.5 主 主
W62SA
09/02/19 19:24:05
レスありがとうございます。オートメイションという時計なのですか?先程も5時で止まってて手で時計をふったら秒針だけが動き5時のままでした。やはりおかしいですよね。何処か接触が悪いのでしょうか?
返信
No.9 主 主
W62SA
09/02/19 19:32:02
皆さんアドバイスありがとうございます。しばらく時計振ってみます。2チャンは見たことがないんです。詳しい方いらっしゃるのなら相談してみたいのですが、バッシングが凄そうで怖くて相談出来ません
返信
2件
No.14 主 主
W62SA
09/02/19 19:46:34
とても詳しくありがとうございます。5分間腕に着けて振ってみました。が、秒針が同じ所を2回行ったり来たりしては進む…を繰り返していて、時間も大幅に違ってしまい…やはりおかしいですね。あ…かなり高かったたげに辛いです。主人に内緒だったから…。
返信
No.16 主 主
W62SA
09/02/19 19:50:34
朝からに…と言って下さった方ありがとうございます。VIPになっていないので、出来ません。ママスタ一年ですが、VIPの方、仲良い方が多いみたいで羨ましいです。プライバシーが怖く登録せずにいます。
返信