人気のスポーツブランド

  • 小学生
  • F905i
  • 09/02/16 00:40:00

春に新一年生になる息子の入学準備をはじめました。
シューズケース、レッスンバッグ等はスポーツブランドにしようと思っていますが、NIKE、adidas、PUMAどれがいいのかわかりません。
中でも特にこのブランドが人気とかありますか?
購入の参考にしたいので宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • うん
    • F905i
    • 09/02/16 22:51:03

    サッカー少年ならadidasが多いかも。

    • 0
    • 09/02/16 21:54:37

    参考になります。
    息子は小学校にはいったらサッカーをやりたいと言っているのでadidasがいいのかな?
    adidasだったらレッスンバッグもあるし…
    ネットで色々物色してみます。

    • 0
    • 7
    • まめころりん
    • P705i
    • 09/02/16 21:26:34

    うちはサッカーをしているので、adidas一筋です。

    • 0
    • 6
    • ◇ヘイガニ◇
    • W53CA
    • 09/02/16 15:47:01

    周りはNIKEが多いかな。
    息子はPUMAが好きみたい。
    後、スポ少とかに入るとそのスポーツに力を入れているブランドを欲しがる傾向があるみたい。

    • 0
    • 09/02/16 14:47:33

    ありがとうございます
    息子はまだまだキャラクターが好きでスポーツ系はピンとこないようで、黒ならなんでもいいと言っています。
    PUMAにしようかと思ったのですがPUMAのレッスンバッグってファスナーがついているシンプルなものがないんですね。
    シューズケースとお揃いにしたいのでadidasも検討してみます。

    • 0
    • 09/02/16 13:22:51

    デザインで選ぶかな~
    ウチはスニーカーはNIKE、adidas、プーマを持ってるしシューズバッグやリュックはadidasです。

    • 0
    • 3
    • どれも
    • W42H
    • 09/02/16 10:04:44

    いいと思うから、あとは好みの問題かな。
    私はNIKEかPUMAが好き。
    息子はPUMAが好きかな。

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • D702iF
    • 09/02/16 08:59:48

    息子さん本人にどれがいいか聞いてみては?

    • 0
    • 1
    • 利香
    • W61CA
    • 09/02/16 08:39:37

    PUMAが人気あります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ