【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103616件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 03:30:08

    チョコレートを毎日食べてる

    • 2
    • 21/02/25 03:32:03

    >>1723377おかえりなさい

    • 2
    • 21/02/25 03:40:27

    旦那のせいで毎日毎日私の睡眠時間がない
    21時に寝て22時に旦那帰ってきて起こされ、それからずっと寝れないの繰り返し
    子供が居るから昼寝は無理
    ほんとに別居したい
    なんで自分はイビキかいて寝てるわけ?
    シネよ

    • 3
    • 21/02/25 03:57:32

    あと2時間寝ていいのに目が覚めてしまった

    • 3
    • 21/02/25 04:06:43

    夫が酔っ払って戻したみたいで
    その音で目が覚めたのが1時半くらい
    未だに眠れない…
    風邪気味だし、今日はワイン(に弱い)も飲んだし、もうやめたら?って言ったのに…
    はー迷惑

    • 3
    • 21/02/25 04:21:31

    もう人間やだ
    どこかの家の飼い猫になりたい
    やさしい飼い主の心配だけして
    好きな時に寝ておやつねだって、遊びたくなったら猫じゃらし持っていく
    そんな猫に
    わたしはなりたい

    • 6
    • 21/02/25 04:34:31

    >>1723348
    高畑充希だっけ?

    • 1
    • 21/02/25 05:28:14

    眠れなかった&予定がある日にかぎって夜泣き…
    勘弁してくれよ…
    うるさくてしょうがないから揺すってオムツの上から強めに叩いたけどいいよね
    気持ち悪い、抱っこなんかしたくない

    • 4
    • 21/02/25 05:49:18

    今日は給料日

    • 3
    • 21/02/25 05:57:21

    >>1723385
    可哀想

    • 1
    • 21/02/25 06:05:53

    キツイ言い方する人の言葉にイチイチ傷つく自分が面倒くさい。
    弱い自分が情けない。
    仕事休んじゃった(;ω;)

    • 9
    • 21/02/25 06:09:15

    市販の明太子マヨめっちゃ辛かった

    • 1
    • 21/02/25 06:16:19

    そりゃ高級生食パンも美味しいけどさ、
    市販の食パンだって
    トーストで熱々にしてバター塗ったら、
    美味しいわ

    私にゃあ、ロイヤルブレッドで十分だな

    • 14
    • 21/02/25 06:18:51

    じゃがいも茹でても茹でても柔らかくならない

    • 1
    • 21/02/25 06:25:51

    夜勤明けで1~2時には帰ってきてるのに、猫の餌も水もあげてない。
    早朝、猫に起こされたからもう寝てるのかと思ったらリビングでYouTube見てる。
    起きてる人がいたら、必ずそっちにニャーニャー鳴くはずだから、相当鳴いたはず。
    かわいいって言ってるくせに世話はしない。
    本当にムカつくわ。
    クソ旦那。

    • 7
    • 21/02/25 06:28:52

    >>1723381
    私も7時にめざましセットしてるのに5時に起きてから眠れない

    • 2
    • 21/02/25 06:29:26

    >>1723391
    レンジは?

    • 1
    • 21/02/25 06:29:37

    >>1723391
    それは当たりが良くなかった芋では?
    他の芋にしたらいいと思います。

    • 1
    • 21/02/25 06:32:07

    ドラム式洗濯機買って、洗濯~乾燥までウキウキで使ったんだけど、スウェットはシワクチャになるんだね…。
    洗濯~脱水までしてわざわざ取り出してから乾燥しなきゃいけないんだね。

    • 2
    • 21/02/25 06:37:09

    毎朝、お向かいさんが車のエンジンかけてアクセル踏み続けてるんだけど、あれ何の意味があるの?音がすごいし、白い煙もすごいし、恐怖でしかないんだけど。暖機ならエンジンかけるだけでいいよね?

    • 5
    • 21/02/25 06:42:13

    パート行きたくない。

    • 5
    • 21/02/25 06:54:24

    友達AとB。昔からみんなで仲良かったけど、ここ最近インスタでAとBの親友アピールがすごい。いつのまに?そんな仲だっけ?
    そして私はきっと親友ではないからなんかモヤる。

    • 3
    • 21/02/25 06:56:56

    旦那が土日休みなら仕事できるのに

    • 1
    • 21/02/25 06:59:25

    やっと美容院行ける

    • 3
    • 21/02/25 07:00:43

    寒いなん

    • 2
    • 21/02/25 07:03:26

    朝から花粉がすごい

    • 2
    • 21/02/25 07:04:37

    入院して1週間後やっと食事。その間水も飲めず。今迄どれだけ検査したか、どれだけ採血等したか。今迄何度か入院したけどこんなの始めて。何本針刺したかな?早く退院したいな

    • 9
    • 21/02/25 07:08:51

    >>1723285
    息子が春から私立高校に通うので何かと物いりなんです。

    • 1
    • 21/02/25 07:32:26

    明日、単発バイトをいれようか、悩む、、
    本当はもうあの工場には行きたくない。
    でも365日募集してるのは、その工場だけなんだよなぁ。
    メインのパートでもっと稼げたらなぁ。

    • 2
    • 21/02/25 07:35:27

    牛乳が入ったお皿、ひっくり返すよ!って怒った途端自分のコーヒー溢しちゃった
    もういっぱいいっぱいだ。今日は頑張ろうって思った朝から、、、
    みんなして笑わないでよ、死にたくなっちゃう

    • 2
    • 21/02/25 07:39:53

    1日入園憂鬱~

    • 0
    • 21/02/25 07:40:32

    長女の高校の合格発表が今日の14時
    家族全員ソワソワしてヤバい(笑)

    落ちてたらどうすんべ

    • 7
    • 21/02/25 07:45:43

    >>1723409
    合格していますように!

    • 5
    • 21/02/25 07:45:52

    太っちゃって外出たくない

    • 2
    • 21/02/25 07:46:00

    ボイル済みの牛すじってカレーにも使えるよね??

    • 1
    • 21/02/25 07:47:52

    昨日、夜洗い物はして早めに寝たんだけど、その後旦那が夜中におやつやゼリー食べたらしくごみをゴミ箱にいれる簡単な事をしておらず、(幼稚園児の息子でさえ出来る基本的な事)コバエが集ってて朝から発狂した。何で当たり前なことが出来ないんだろう。気持ち悪い。

    • 3
    • 21/02/25 07:50:46

    洗濯たくさんする

    • 1
    • 21/02/25 07:52:13

    今日ある塾の面談、旦那に行ってもらっていいかな。もう子どもの勉強系で怒られるの疲れた。

    • 7
    • 21/02/25 07:54:35

    どうせあぁしてこうして要望が多いんだから一人で納得するようにやればいいのに。なんでわざわざ人を誘うの?使うの?
    あんたに時間使うほど暇じゃないんで。

    • 0
    • 21/02/25 08:00:15

    今日だらだらしてよう 

    • 3
    • 21/02/25 08:01:33

    アップルストアで子供のスマホ買ったら旦那にショップで買えば学割契約できたのに…ってぶつくさ言われた。子供のスマホ買い替えはお前に任せるからって言ったから買ったんじゃん。
    イラつくから返品するわ。
    12かSEしか選べないからアップルストアで買ったのに。

    • 3
    • 21/02/25 08:10:20

    《我が家の目玉焼き事情》
    旦那→両面の堅焼き、黄身は潰してペッチャンコ、醤油かける
    私→通常通りの片面焼きで半熟トロトロ、塩かける
    子供→両面焼きだが食べた時に黄身が垂れない固さ、塩かける

    私の焼き方に統一してほしい。私の焼き方だったら時短にもなる。

    • 2
    • 21/02/25 08:12:03

    >>1723413
    この時期にコバエがいるお宅自体が気持ち悪い。
    蝿自体いないのに何でコバエが出るの?

    • 6
    • 21/02/25 08:13:25

    久しぶりにカンジタ再発したかも。
    生理前だからかな?それとも寝不足続きだから?妊娠中に初めてなってからちょいちょい再発して最近ずっと落ち着いてたのにー。
    前に医者でもらった塗り薬だけで治るかな…

    • 3
    • 21/02/25 08:13:27

    >>1723413
    数時間ではコバエわかない
    普段から繁殖してる

    • 4
    • 21/02/25 08:14:19

    >>1723413飛蚊症?

    • 1
    • 21/02/25 08:15:05

    朝からうるさいんだよ、ずっと耕してろよ

    • 0
    • 21/02/25 08:15:19

    >>1723419
    片面でトロトロと硬めの間くらいの柔らかさでお願いしますママ

    • 1
    • 21/02/25 08:25:55

    昨日から鼻がムズムズするな~
    風邪か花粉か判断に迷うな
    頭濡れたまま寝落ちして寒かったから風邪かな~

    • 1
    • 21/02/25 08:29:46

    デパ地下のケーキ屋さんってホールケーキにプレートつけてもらえますか?

    • 1
1件~50件 (全 2103616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ