【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 04:28:16

    この形すごいね漫画に出てくるあれみたい

    • 3
    • 21/01/14 04:30:24

    子供の学校の保護者
    自分と合わない人は、見た目評判関係ないね。

    • 2
    • 21/01/14 04:33:33

    過食したら朝から元気出たぞー

    • 1
    • 1700457

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 04:52:18

    ひとつだけ、みんなにどうしても伝えておかなきゃいけないことがあるんだ。

    底辺たちが、ギジュツシャ、はっ、ギジュツシャともいえねーやつらが作った剣の名は、ターヘルンカトロプ、底辺の剣だ。

    だが、この剣も折れねー。底辺たちの汗と涙が染み付いてるからよお。 

    だが、ワレモノ注意にしてもらおう。

    • 0
    • 21/01/14 05:03:23

    店内でマスク外して写真撮影してる人おかしかった
    外してまで撮りたいのか

    • 1
    • 21/01/14 05:12:16

    昨日に引き続き頭痛い。我慢できる痛さがずっと続いてる。邪魔な痛み

    • 2
    • 21/01/14 05:13:08

    あら、徳川家康は初めてかも知れない

    • 1
    • 21/01/14 05:18:10

    今日から壁と屋根塗装始まる。
    洗濯物干せなくなってやだなー

    • 1
    • 21/01/14 05:20:16

    今日からまたお弁当作り。
    なるべく頑張ります。

    • 4
    • 21/01/14 05:24:37

    仲直りできそうもない

    • 0
    • 21/01/14 05:24:48

    ストーブでお粥作ると美味しい
    おかずは海苔の佃煮

    • 1
    • 21/01/14 06:04:04

    ミスド行こうかな

    • 5
    • 21/01/14 06:06:54

    昨日子供寝かしたらリビング行くつもりでいたのに知らないうちに寝てた笑
    寝落ちしないように目開けてたのにいつ寝たんだろう笑
    朝スッキリ起きられたのはいいけどリビングごちゃごちゃだー!
    旦那昨日帰宅しない日だから私も適当なまま寝室行ったんだよね( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 21/01/14 06:06:57

    生きる意味…
    もう絶望しかない。
    ただ、ただ、虚しい寂しい悲しい。そんな感情しかない。私は無

    • 4
    • 21/01/14 06:09:12

    手が痛すぎて仕事休みたい。
    原因不明って何?萎える。

    • 3
    • 21/01/14 06:13:34

    スマホの調子が悪いから機種変する
    でも引き継ぎがうまくいくか不安だし面倒だし憂うつになってきた

    • 3
    • 21/01/14 06:26:23

    さてさて起きなきゃやば

    • 2
    • 21/01/14 06:33:04

    くっそー
    リビング階段のせいで全然あったまらない!担当が階段にドアいりませんか?と何度も言ってくれたのにいらないいらないって聞く耳もたなかったあの頃の自分をぶん殴りたい

    • 5
    • 21/01/14 06:35:45

    >>1700472
    ロールカーテンとかつけてる人よく見かけるよ~

    • 2
    • 21/01/14 06:37:38

    >>1700473
    ありがとう。付けようかな!

    • 2
    • 21/01/14 06:37:50

    今日は天気は良いけどpm2.5と黄砂がヤバいらしいので、外干しの人は気をつけて。
    出来れば部屋干しにした方が良さそう

    • 8
    • 21/01/14 06:38:27

    私は家事ロボット家事ロボット家事ロボット。思いやりの欠けらも無い旦那のせいでそう思い込まないとやってられない。あと6年。

    • 2
    • 21/01/14 06:41:20

    >>1700472
    ドアつけるメリット、デメリットを言ってくれても良いのにね

    • 2
    • 21/01/14 07:05:43

    私が妊娠してから「私だってまだ産もうと思えば産める」と謎のマウント取る45歳のママ友がいる。

    • 9
    • 21/01/14 07:11:13

    知事もメディアも簡単に言うな。
    現場のこと何一つ理解していないのに…

    • 4
    • 21/01/14 07:18:46

    隣の家の屋根雪がドサドサっと我が家の敷地に落ちてくるんだよな、それも大量。
    大雪で積もったからこの雨や気温はありがたいけどおじいちゃんが生きてた頃はちゃんとやってくれてたのに息子になると何もしない、自分の車の出るとこだけちょこっとするだけ。やだなぁ。

    • 4
    • 21/01/14 07:19:35

    >>1700480
    その息子、親に何でもやってもらっていたから気づかないんだよ。

    • 4
    • 21/01/14 07:22:37

    普段は6時半から7時の間に帰ってくるのに帰ってこない。電話もでないし。運転中だったらいいけど、どうしたんだろう

    • 2
    • 21/01/14 07:28:12

    洗濯、布団干したら買い物行こう

    • 2
    • 21/01/14 07:30:08

    焼きそばにしよ

    • 2
    • 21/01/14 07:30:35

    1番生理痛が酷い日にパートとか最悪だ。お腹痛いよ~

    • 7
    • 21/01/14 07:32:15

    >>1700482仮眠とっているとか?何事もなく無事帰ってきますように…

    • 2
    • 21/01/14 07:32:34

    >>1700475
    えーショック

    • 0
    • 21/01/14 07:34:16

    今日の私は長ったらしい名前…

    • 1
    • 21/01/14 07:34:26

    パート休みだー買い物して振り込み行かなきゃ

    • 1
    • 21/01/14 07:39:30

    あー、3連休何しよー
    お正月休み無かったからお正月しようかな? 笑
    いや、大掃除からか? 笑

    • 2
    • 21/01/14 07:41:37

    >>1700481
    そんな感じです…
    高齢のおじいちゃんにずっと雪かきさせて何もしなかったもん、、
    おじいちゃんがさせてくれなかったとか言ってたけど1人になっても何もしてないじゃん怒
    悪い人ではなさそうなんだけど困るね。

    • 0
    • 21/01/14 07:43:58

    デニーズのホケミあったから作ろうかな

    • 0
    • 21/01/14 07:44:04

    今日はプラスチックの日
    たくさん捨ててきた(^-^)

    • 0
    • 1700494

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 07:46:04

    高橋メアリージュンとゆう姉妹好きだわー
    超可愛いのに性格も絶対に良い!

    • 0
    • 21/01/14 07:48:19

    最近、韓国人が同じ顔に見える

    • 2
    • 21/01/14 07:51:00

    くしゃみがとまらない

    • 0
    • 21/01/14 07:55:56

    今日は休みだから朝から髪染めてお風呂入って昼は旦那とランチして午後から友達と電話する予定~
    盛りだくさん~

    • 2
    • 21/01/14 07:59:05

    私の休日が旦那の在宅ワークで無くなった…いつまで続くんだよ!コロナめ 許さん!早く消えて!

    • 3
    • 21/01/14 08:00:05

    コロナ対策してるのは勿論偉いと思うけど、自分の対策より少しでもしていない他人に対してそう親よねお察しだわ。みたいに言う奴大嫌い。コロナ対策でいちいちマウントとって何がしたいんだろう。それだけでいい親偉い親になったつもりなのかな。

    • 0
    • 21/01/14 08:05:00

    あー寒気がする。
    おなかも痛くなりそう。
    コタツに潜り込もう。

    • 1
    • 21/01/14 08:08:36

    学校でコロナ出て心配っていうなら、休ませたらいいのに。欠席扱いにならないんだから。そう伝えても、「周囲は休んでない。でも心配」としか言わない。知らんがな。人から言われても変えないのなら、人に言わないでよ。毎日のように同じこと聞かされるのが、すごく迷惑。今後の付き合い辞めさせてもらうわ。

    • 4
    • 21/01/14 08:11:31

    >>1700497
    今日は黄砂とpm2.5が多いので気をつけて
    もしかしたらそれかもしれない

    • 2
1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ