【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103538件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 01:05:50

    新物のさんま料理したけどまだ帰ってこないところか食べてくるって。仕事が大変なのは分かるけどブラックすぎないか。

    • 2
    • 19/10/16 01:07:00

    実母が認知症で、家族間のゴタゴタで数年会えてない。
    義母も私の親家族に会ったことない。私からの話だけ。
    今日義母にあなたのお母さんはあんなだから私を本当の親だと思って何でも言ってねって言われた。
    寝れない仕事なのに

    • 3
    • 19/10/16 01:10:28

    天気予報見てる。週末雨降るかな。見るやつによったら雨予報なのと、曇りのち雨なのと。もうここまで来たらどしゃ降りになれよ。適当な感じが一番いや。

    • 2
    • 19/10/16 01:11:47

    疎遠して10年義親76かそろそろボケて介護してるかな?してたら義姉が怒鳴り込みに来てるか(笑)でもあと数年だな

    • 0
    • 19/10/16 01:45:33

    おじいさんと思っていた人が
    おばあさんだったよ

    • 3
    • 19/10/16 01:47:46

    >>1465947ある!
    私はおばちゃんだと思ってた人がおじちゃんだった。
    時に人は性別を超えるんだね

    • 1
    • 19/10/16 01:58:59

    めちゃくちゃ今更なんだけど映画の誰も知らないを観てこんな時間にヘコんでる。興味本位でWikipediaも読んじゃって追い討ちをかけられた。どうかこの世に生を受けたからには幸せに生きられますように。

    • 3
    • 19/10/16 02:00:32

    下にでる広告で「シミを消したい」ってやつの手に付いてる丸の印が気持ち悪い

    • 3
    • 19/10/16 02:18:32

    胃もたれしてるー。気持ち悪い。

    • 2
    • 19/10/16 02:21:59

    やばい。すごく体調悪い。
    息苦しい。メンタルが。
    どうしよう。誰にも頼れない。誰にも相談出来ない。明日仕事行けるかな。
    いや行かないとね。頑張る。
    離婚したら楽になるのかな。
    何かもう分からないや。

    • 6
    • 19/10/16 02:40:14

    私も息苦しい。息苦しくて眠れない。
    病気だったらどうしよう。
    自律神経崩しやすいから
    それかな。
    崩れる原因はあるけど。

    • 5
    • 19/10/16 04:18:39

    思いっきり足の小指をドアにぶつけた。
    割としょっちゅうやりはするけど、今までに感じたことないくらいの激痛で絶対に小指取れたと思った。ついてたけど。
    折れてるのかヒビか分からないけど、これだけは言える。
    今まで小指をバカにしてたとこあるけど、小指がダメなだけで全然踏ん張りきかない!こんなにも不自由だとは思わなかった。小指に謝りたい。

    • 10
    • 19/10/16 04:35:04

    朝晩は寒くなってきたから、布団の敷きパットを暖かいのに替えたら暑くて目が覚めた。

    一緒に寝てた飼い猫も私が起きたのに気付いて起きたけど、30分くらいドタバタして足元でまた寝た。

    • 5
    • 19/10/16 04:41:26

    ある夜、東北に伝わる話なんだけどね、ひどい吹雪の日だった、ババアが毒リンゴはいらんかねと訪ねてきたから断り、次のババアは普通のリンゴはいらんかねと訪ねてきたから断り、白雪姫と王子が訪ねてきたから家に入れたそうな、、

    彼らはけして部屋はのぞかないでくださいと言い、朝になってみると、すっかり雪は止んでいて、王子たちがいない。床にはリンゴの種が落ちていたそうな。

    • 1
    • 19/10/16 05:52:11

    友達に用があってLINEすると
    韓国のBTSとかいう人の写真とか送られてきて、ほんと勘弁して欲しい。興味ないしみたくない、どう?かわいいでしょー?と言われてもかわいくないし。
    前にごめん、興味無いよと返したのにいい加減してほしい

    • 5
    • 19/10/16 05:56:07

    寒いよ~。
    急に寒くなりすぎ!

    台風の被害に合われた方々、寒くないかな…。
    どうか体調崩されませんように。

    • 10
    • 19/10/16 05:58:28

    >>1465952旦那が原因だね苦しいのから解放されますように。

    • 1
    • 19/10/16 06:12:48

    返事した方が良かったかな

    何て返せばいいかわからなかった、、、

    • 1
    • 19/10/16 06:15:54

    同じ職場の元カレ何故か横通り過ぎると腕時計を何度も見る。
    後、元カレが休憩入るとき私がその作業やるときあるんだけど交代のたびに作業台に、普通の時計おいてあるのに腕時計を2度見する。
    なんか本当にイラッとする。
    なんでそんな何回も確認するの?
    まだ時間より遅く行ったとかならわかるけど時間通りじゃん。

    • 1
    • 19/10/16 06:19:11

    おはようございます。さてと子供達を起こさなきゃ。今朝はちょっと冷えるなぁ。

    • 1
    • 19/10/16 06:21:37

    猫ってカメラ嫌いなんだね

    • 5
    • 19/10/16 06:27:48

    >>1465961
    私は見つめられたよ
    わけがわからない

    • 0
    • 19/10/16 06:34:19

    やくざ風でお父さんと変わらないおじさんと婚姻関係がある風の夢見た(笑)意味わかんない(笑)
    おじさんとは別居してるみたいだったけど息子に漫画買ってやれとか言われた(笑)意味わかんない(笑)
    おじさんはお父さんに会ったら意外とちゃんと挨拶したた。

    • 2
    • 19/10/16 06:48:42

    隣の家がチェーンソー使ってて五月蝿い!

    • 1
    • 19/10/16 06:49:29

    >>1465966
    えっ!この時間に!

    • 3
    • 19/10/16 06:54:50

    サイコパスが多い職業って?

    • 1
    • 19/10/16 07:06:46

    >>1465954
    病院行ってみたら?腫れたり痛みがまだあるなら。お大事にね!私も小指大切にするわ!!

    • 2
    • 19/10/16 07:06:48

    >>1465954
    病院行ってみたら?腫れたり痛みがまだあるなら。お大事にね!私も小指大切にするわ!!

    • 1
    • 19/10/16 07:11:50

    眠たすぎて布団から出たくない
    水筒洗ってないしヤバイ
    もう嫌だ~

    • 4
    • 19/10/16 07:14:49

    肌がかゆすぎる

    • 3
    • 19/10/16 07:17:53

    >>1465954
    私も小指を角に思い切りぶつけた時にあまりに痛くて歩きにくくて病院行ったよ。
    レントゲンでは特に骨には異常ないけど、映りにくい場合もあるって言われた。
    しばらく真っ黒な内出血が続いて、スニーカーすら履けずにクロックス生活…
    1ヶ月くらいでやっと靴が履けるようになったよ。
    念の為に受診してみたら?

    • 2
    • 19/10/16 07:19:59

    今年も秋なんてなかった。さっき毛布出した。よく考えたらもうすぐ11月なんだね。そろそろコートとかの準備も必要かなぁ。

    • 5
    • 19/10/16 07:43:13

    中学生の娘がすぐiPhoneの充電ケーブル壊す。繋ぎながらいじらないで!!て何回も言ってるのに言うこと聞かない。安くないのに、3ヶ月ももたなかった!くそー。

    • 3
    • 19/10/16 07:44:35

    さぁ服着替えて掃除でも始めますかね。でももうちょっと休憩~

    • 1
    • 19/10/16 07:44:52

    >>1465975
    壊れるものなの?どうやったら壊れるの?謎。

    • 1
    • 19/10/16 07:47:52

    大阪なんだけど、金木犀の香りまだかいでないかも??かがないうちに冬になりそう。

    • 1
    • 19/10/16 07:49:22

    コキアの実ってとんぶりだったんだ~
    知らなかった~

    • 1
    • 19/10/16 07:52:05

    物置のところの波板が壊れたと実父に言ったら毎日見にくるのがうざい。フルで働いてて子供の習いごとも連れて行くからバタバタ。部屋とか汚くないのに荒がしのように波板の件から実親が来て掃除してる。合鍵で勝手に入るのも嫌だし本当やめて欲しい。実弟は結婚してなくて本当よかった。そして旦那の親は常識ある人だなと感心する。実の親だからこそ言えないし面倒くさい。愚痴ごめんなさい

    • 3
    • 19/10/16 07:53:17

    秋冬用のファンデに変えないと肌がかさつき出した。今日買いに行こう。

    • 2
    • 19/10/16 07:54:23

    >>1465977
    充電しながらいじってるからじゃないの?私だって1度もそんなことなったことないよ。ホント頭にくる!

    • 0
    • 19/10/16 07:56:40

    自分、誕生日おめでとう
    寒くて暖房つけました

    • 7
    • 19/10/16 07:57:33

    ママ友のお父さんが入院してるらしくお父さんが歯磨きしてなくて歯が汚い。看護師さんに言ったら歯ブラシに歯磨き粉つけてくれて本人に渡して自分であまり磨けなくてすぐにうがいさせられた。歯磨きは看護師さんやってくれないの?と怒ってた。入院患者の歯磨きは看護師さんの仕事なの?

    • 0
    • 19/10/16 07:58:04

    人を侮辱しながら、相手が反応すると『冗談だよ』とヘラヘラ笑って済まそうとするクソ(旦那)。朝から言われたこっちはイライラして、おかしくなりそう。
    同じことをされると、旦那はブチ切れるんよね。殺意すら芽生えるわ。

    • 5
    • 19/10/16 07:58:07

    >>1465982
    iPhoneに刺す側のコードの根元が断線しそうになる感じ?

    • 0
    • 19/10/16 08:02:38

    >>1465986
    そうだと思う。元からiPhoneについて来たケーブルには百均だけど、ケーブルの根本にニコちゃん付けてるから大丈夫みたい。最近おかしいと言い出したのは、強いって書いてあったから買ったケーブル。太いからケーブル守るのも付けられなかった。

    • 0
    • 19/10/16 08:05:11

    クイズ

    関西の●●から会社に通ってる人がいたけど、その中でもxxから来てた人はパートのおばちゃん・社員、二人とも妙に高飛車だった。
    いっちょ噛みしたり、自分にとって必要な時だけやたら近づいてきたり…しかも何故か上から目線で話す。xxは観光地としてはいいけど付き合うのは面倒かな。


    ●●、xxに当てはまる語句は、でしょうか。

    • 0
    • 19/10/16 08:07:48

    食事の時に人が食べてる物を見てうわーそれ嫌い 食べたら吐いたんだよねとか普通言う?普通みんなが好きな食べ物だよ?ありえない
    これからはマジで黙ってて!
    今度逆に言ってやろうかな

    • 8
    • 19/10/16 08:08:46

    Yahoo!ニュースで、ひきこもり主婦が14万人という記事があったけど、専業主婦の私もその14万人のうちに入ってるのかな?ひきこもりたくても買い物やPTAなどあるから、ずーっとひきこもり出来ないよ。面倒臭いな…と思いながらも出てる。子供いれば専業主婦も、ひきこもり出来ないよね?

    • 4
    • 19/10/16 08:10:50

    >>1465987
    それ、うちもよくなるわ…。
    たしか今使ってるの300円ショップで買ったケーブルだけどいい感じだよ。
    同じく強いやつ。ビニールじゃなくてロープみたいなの。

    • 0
    • 1465992

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2103538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ