【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105262件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/05 21:02:53

    • 5
    • 19/10/05 20:59:48

    >>1461465
    私はその言ってくれた先輩みたいな人が苦手だわ。
    思ってたくせに今まで言えずに、あなたを味方につけたから言えたんでしょ。

    • 2
    • 19/10/05 20:58:16

    ここ最近胃の調子が悪いな。
    夕飯食べ終わって2時間半、胸やけと吐き気がハンパない。
    毎晩毎晩勘弁してよ。

    • 3
    • 19/10/05 20:56:38

    トライアル日用品安い

    • 1
    • 19/10/05 20:55:29

    今日は細々と忙しくて、夕飯が焼き肉丼にインスタントの味噌汁と手抜きに。
    小学生の子供が「それは食べたくない」と言ったから、「うん、じゃあ食べなくていいよ」と自分と上の子だけさっさと食べて、そそくさと片付けて寝た。
    子供がふてくされて謝ってきたけれど、
    もう出さなかった。大人げないな、私。

    • 1
    • 19/10/05 20:55:25

    >>1461477
    使い方も分からないのにドラレコ付けてるんだけど、衝撃意外の時はピッて押さないと録画されないの?
    煽られた時に、ドラレコついてるし~って何もせずに呑気にいちゃダメってこと?

    • 0
    • 19/10/05 20:53:39

    >>1461484
    意味不

    • 5
    • 19/10/05 20:49:52

    だるー!明日集合時間30分も早まった!あのくそばばあよー勝手に決めんなよ!こっちは朝から忙しいんだよ!ばばあは化粧するだけだろ?せっかくの休みに行きたくもない行事に参加してさ。子供の試合は見にいけないし朝早いし本当やだ。

    • 0
    • 19/10/05 20:44:53

    シャインマスカットが498円と安かったから買った
    今食べたら甘くて美味しい
    長野県産で長男も長野に行くからビックリ
    ありがとうこざいます

    • 3
    • 19/10/05 20:39:44

    >>1461449
    >>1461453
    >>1461454
    ありがとう。
    自分が思うほど周りは気にしてないものなんだよね。
    でもなんか周りの目を気にしちゃって、買い物行くのが憂鬱だった。
    ネットスーパーがあったか!
    アナログ人間な私にはだいぶハードル高いけど、してみようかな。

    • 1
    • 19/10/05 20:38:50

    >>1461351
    旦那関係ないよ
    あなたの体だよ大切に

    • 1
    • 19/10/05 20:22:10

    明日地区の運動会だ。雨になったら中止なんだけどなぁ。微妙な天気

    • 3
    • 19/10/05 20:21:42

    >>1461458
    ありがとう。私も職場の人達に前から色々と思う事があって距離を置いてたからだと思う。
    辞めるまであと少し…頑張るね。

    • 3
    • 19/10/05 20:21:32

    今日運動会だった人、お疲れ様でした。
    夕飯は帰りにみんなの好きなもの買って、お風呂入って、夫婦でお酒飲みながら夕食済ませて幸せ。
    朝早かったから今日はゆっくり寝られそう。
    ケンタッキー最高!!

    • 4
    • 19/10/05 20:16:00

    昼間、加護ちゃんみた。
    そっくりさんだよ、って言われたらそれまでだけど。

    • 1
    • 19/10/05 20:10:44

    停車してる車あるのに支持機も出さず急に割り込んできた車、その後煽ってきたけどドラレコピッってボタン押したらすーって引いていった。私が助手席から見たら煽る気まんまんですって感じの女だったのに。お前が前見んと急に割り込んでくるからあぶないんやろうが。なんか自分が悪いのに煽るやつって意味不明だわ。しかもビビるんならやってくんな

    • 5
    • 19/10/05 20:06:54

    >>1461437
    楽しさが眼に浮かぶ描写!
    仲良し母娘かー、いいねえ!
    普段の旦那さんも運転する優しさはあっても
    そこ止まりとは勿体ないね。
    別行動して「俺は書店か家電屋見てるから
    ゆっくり見てきなよ、待ち合わせ〇時ね!」
    と言えたら満点!娘からも愛されるのに。

    • 4
    • 19/10/05 20:03:03

    何日も前から目がゴロゴロしてるのに異物が見えないので、放置。
    昨日、目薬を数回に分けて大量に垂らしてみたら今朝、まつ毛の束(三本くらい?)が出てきたよ。
    恐ろしや。

    • 1
    • 19/10/05 20:02:56

    もぉー今日のテレビ最悪

    • 0
    • 19/10/05 20:02:33

    >>1461466
    倒産!?知らなかった!!

    • 0
    • 19/10/05 20:01:30

    小2でワガママって個性?躾の問題?
    その子の親はちょっと幼いけど、ワガママとは全く思ってないみたい
    うちの子は、その子に振り回されてばかりだけど、仕方ないって諦め入ってて
    謝ればいいと思ってる親に毎回イライラする!

    • 1
    • 19/10/05 19:57:44

    ブランド大好きなママ友のインスタ
    ハッシュタグとか文の途中で
    やたら英語なんだけど
    毎回と言っていいほど
    綴りが間違ってる笑
    私もできるほうではないけど
    パッと見て気付くレベル笑
    インスタ映えたいならそのへんのチェックも
    抜かりなくしようよ、と思うw

    • 4
    • 19/10/05 19:54:54

    >>1461469
    おぉ…やっぱり争奪戦だったんだ…
    それ聞いたら、一気に諦めがついたわ笑

    レスありがとう!!

    • 2
    • 19/10/05 19:52:13

    >>1461466
    販売開始の1日にはHPが全然繋がらず、翌日にやっと繋がったけど、すでに完売だったよ…

    • 1
    • 19/10/05 19:51:07

    旦那が質問したことに対して
    「そんなのわからない」「俺がなんでも知ってると思ってるの?」
    って嫌な顔しながらトゲのある言い方をされた。
    少なくとも私より知ってると思ってるから聞いたのに。
    それを指摘したら
    「え?なに?そんなに言い方って大事?俺にはできないわ。もう質問してこないで。」
    だって。
    言われなくても話さないわ。

    • 4
    • 19/10/05 19:47:23

    こっちがちょっとイラついたら注意してくるけどさ、お前は何もせずに寝てるばかりだよね?
    料理に掃除に洗濯に子育てに追われてるのに、お前はケータイぽちぽちばっかりしやがって。
    お前の稼ぎが少ないからこっちも働いてんだよ。
    クソバカ消えろ!!ちょっとは人の気持ち考えろよカス。

    • 5
    • 19/10/05 19:42:59

    マザウエィズ、倒産したはずなのに公式、福袋出てたんかい!!
    もぉー言ってよー買いたかったよー!!!

    • 2
    • 19/10/05 19:40:45

    >>1461460
    楽な仕事してる2人は先輩。
    言ってくれた人はさらに先輩で、あちらから「なんであの2人レジやらないんだろうね」って言ってきたから「そうですね、私も思ってました」って言ったら、2人に注意してくれた。
    苦手でいいよ。
    何でもかんでも言える人ばかりじゃないよ。
    そんなこともグチっちゃだめなの?
    私はあなたみたいに否定する人が苦手だわ。

    • 4
    • 19/10/05 19:37:16

    雪見だいふくショコラうまかった

    • 9
    • 19/10/05 19:34:21

    >>1461460

    • 6
    • 19/10/05 19:28:09

    お風呂めんどくさい。
    けど眠いから早く入っちゃいたい。

    • 1
    • 19/10/05 19:17:18

    道端アンジェリカトピ、どんだけ立つのさ

    • 0
    • 19/10/05 19:15:43

    >>1461385

    愚痴ったり疲れた言うくらいならあなたが直接言えばいいのに。別に嫌な感じにならないような言い方あるよね。だから私はあなたみたいな人が苦手。
    もう一人の人がしっかりした人でよかったね!

    • 2
    • 19/10/05 19:13:01

    >>1461456公表しちゃったし、父親がクスリじゃあね。普通でもりあむは可哀想だよね。

    • 1
    • 19/10/05 19:13:00

    >>1461401
    不快だけど、社交辞令としての返信もできないレベルの人たちに好かれても迷惑だし、周りからそんな人たちの仲間だと思われたら困るもんね。気にすることないよ!

    • 4
    • 19/10/05 19:10:13

    5日の夕方に伺いますとメモが入ってたので出掛けずに待ってたのに来ない。
    よく見たら5~6日の夕方と書いてあった。自分の見落としだけど大まかすぎてイライラ。

    • 2
    • 19/10/05 19:08:04

    >>1461455
    確か離婚後に改名したよ。

    • 1
    • 19/10/05 19:06:27

    そう言えば、押尾学と矢田亜希子の息子って『りあむ』って名前なんだよね。

    • 0
    • 19/10/05 19:05:58

    >>1461446
    私は少なめしか買わない時でも、週末はまとめ買いの人がいるのは当たり前だと思って後ろに並んでるから大丈夫。

    • 6
    • 19/10/05 19:05:57

    >>1461446
    ネットスーパー利用しよう!

    • 3
    • 19/10/05 19:03:35

    PayPay不具合みたいだけど私普通に使えてさらに全額返還当たった。
    もっと買っときゃ良かった笑

    • 2
    • 19/10/05 18:58:29

    >>1461403
    うん…グループラインってあからさまだよね。
    前から何となくそうかな?って思ってたから今日の事もショックと言うよりやっぱりか…って感じ。
    でももう辞めるから気にしないようにするね。

    • 2
    • 19/10/05 18:51:30

    私の完敗だ
    今日発売だってのに朝8時に
    商品棚をすっからかんにできる
    財力と行動力
    いや~恐れ入ったよ
    私が認めたライバル、次は負けんぞ!

    • 0
    • 19/10/05 18:42:32

    >>1461446
    疲れるよね。
    私はネットスーパーばかりだった。
    レジの人は山盛りでも、大丈夫だよ。
    私もレジやっていたけれど、入りきらなくてカゴを増やしちゃうのが申し訳なかった。

    • 4
    • 19/10/05 18:40:16

    >>1461228
    やばいのかな?
    なんかめっちゃリアルだったんだよね。
    多分家の近所っぽいんだ。
    家事に巻き込まれたりしたら怖いな。

    • 2
    • 19/10/05 18:39:36

    あー眠い

    • 2
    • 19/10/05 18:38:46

    4歳なりたてと2歳なりたての子二人連れて買い物行くと本当に疲れる。
    カート乗ってくれないし、いきなり二人で走り出すし。
    いつになったら子連れでもゆっくり買い物できるんだろう。
    今は週末旦那が休みの時にしか買い物できないから、一気にまとめ買いしてるけど、レジ行くと後ろの人が迷惑そうにしてる気がするし、たくさん買うとレジ打ちの店員さんにもなんか気を使う。

    • 7
    • 19/10/05 18:30:08

    夕飯できるまで休憩~と思ってノンアル飲みながら、ギンビスのアスパラガス食べてたらお腹いっぱいになっちまった。

    • 4
    • 19/10/05 18:29:07

    みゆな、癖になる

    • 1
    • 19/10/05 18:27:07

    >>1461433
    PayPayって導入時もなんかなってたよね。

    • 1
1件~50件 (全 2105262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ