【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105426件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 23:07:31

    この混雑、何が楽しいの

    • 5
    • 19/08/13 23:10:59

    もーーーストレス!!、!ストレスとしか言い様がない。全てはクソ旦那。振り回されてる。謝ればいい考えがクソ。相手の気持ちがわからない精神障害!

    • 0
    • 19/08/13 23:11:12

    >>1439398
    都会って大変だね、こんなに人がいたら田舎者の私は後ずさりしちゃう

    • 0
    • 19/08/13 23:12:31

    実家にて、シミの着いた服を手洗いして新型Panasonicドラム洗濯機で洗ったけど、全く落ちなかった。
    2日後帰宅して自宅の縦型で洗ったら1発で落ちた。やっぱり縦型の洗浄力は凄い!

    • 0
    • 19/08/13 23:15:25

    自由研究のテーマ、洗濯表示についてマークや洗い方・衣類の種類・触り心地を調べてまとめるって言われたけどこんなんでいいのかしら。

    • 0
    • 19/08/13 23:17:05

    >>1439402何年生?6年生なら簡単すぎな気がするけど

    • 2
    • 19/08/13 23:17:08

    >>1439398
    芋洗い状態とはこのことかA( ̄∀ ̄)

    • 1
    • 19/08/13 23:21:43

    >>1439403
    5年生。やっぱり簡単すぎるか。

    • 0
    • 19/08/13 23:23:08

    軽度の障がい有りの姪っ子。
    もう預かるのイヤになってきた。小学生だけど幼い。すぐケンカになる。

    • 1
    • 19/08/13 23:23:16

    香港のデモのニュース見ると、天安門事件を思い出して怖い。
    デモ隊の中に警察が混じって殴って、かき回してる。
    頑張れ香港!

    • 2
    • 19/08/13 23:23:32

    >>1439405うちの子同じようなの3年生でやったな

    • 0
    • 19/08/13 23:26:18

    Twitterのフォロワーがイイネしたツイート(動画付き)のコメント見てたら喋るゆで卵とか大坂なおみって書いてあってアカウント主よく見たらそっくりで久々にお腹痛くなる程笑った

    • 1
    • 19/08/13 23:27:21

    年末くらいから香港ディズニーにお盆中に行く計画たてて、旅行のために子供は貯金もして予約もしてたのに結局行けなかった。子供はすごい楽しみにしてたのにな…

    • 2
    • 19/08/13 23:31:47

    旦那が証券会社のセールスに乗っかって、なんか始めたわ
    もう最悪。全部私断ってたのに。
    しかもあんまり評判良くないところなのに。
    なんで私がわざわざ断ってきたところで契約?するのかなぁ
    ネットの口コミ見ても不安しかない。
    ほんとに最悪。これで大損したらどうするつもりなんだろう。
    あーーーもう最悪

    • 2
    • 19/08/13 23:32:53

    ミラーレスカメラ、おススメを知りたい

    • 0
    • 19/08/13 23:33:44

    >>1439412電気屋に聞くのが早い

    • 0
    • 19/08/13 23:34:23

    ダメだ。

    • 0
    • 19/08/13 23:35:20

    >>1439413

    あ!ですね(笑)ありがとうございます(笑)

    • 0
    • 19/08/13 23:36:57

    早く病院に行っとけば…
    後悔しかない
    苦しい、悲しい、寂しい、ごめん

    • 0
    • 19/08/13 23:38:09

    今日高速乗ったんだけど、煽り運転する奴ムカつくわ
    私が左走っててウインカーなしでいきなり左に入ってくる
    チラ見だけど追い越し車線は煽り運転ばかり
    一度追い越し車線に入ったら煽られた
    愛媛ナンバー、香川ナンバー、福山ナンバー、山口ナンバー糞すぎる

    • 0
    • 19/08/13 23:39:00

    >>1439416末期?

    • 3
    • 19/08/13 23:39:01

    >>1439398
    えー中国?

    • 0
    • 19/08/13 23:39:37

    >>1439400
    え、都会じゃないよ。三重県桑名市。田園地帯だよ。

    • 0
    • 19/08/13 23:41:59

    >>1439415電気屋は詳しいもんね。でも実際に使ってる人の意見も聞きたいよね。

    • 2
    • 19/08/13 23:42:46

    マンハッタンポーテージのバッグ買うか悩んでるんだけど、おばさんでも平気かな?

    • 0
    • 19/08/13 23:43:27

    >>1439422おばさんはやめな

    • 0
    • 19/08/13 23:45:00

    >>1439405
    出せば良いんだから、良いよ!自分で考えてやり遂げればいいじゃん

    • 3
    • 19/08/13 23:45:47

    >>1439417昔よく出回ってた当たり屋のナンバーじゃん

    • 0
    • 19/08/13 23:50:06

    6時間パートに行って、帰って少し休憩して義実家行ってきたよ。
    笑顔で義父母の話を聞いて過ごした。
    誰か褒めて!!

    • 6
    • 19/08/13 23:54:05

    観てないんだけどね、「あなたの番です」をずっと「あなたのつがいです」だと思ってたよ。

    • 2
    • 19/08/13 23:54:42

    >>1439426
    素晴らしい!!

    • 2
    • 19/08/13 23:55:31

    旦那が言ってたんだけどタワマンに住んでても20階以上じゃないと意味無いって。どう思う?

    • 0
    • 19/08/13 23:55:58

    >>1439426
    嫁の鏡だね。お疲れ様でした。

    • 2
    • 19/08/13 23:58:44

    母が泊まりに来て洗濯物洗って干したあとに
    これも今洗ってってTシャツ1枚。
    しかたなく洗濯してるけど洗濯終わったら干してねー
    って寝たし。あーめんどくさ。私も寝たい

    • 1
    • 19/08/13 23:58:58

    >>1439423
    そっか、、やっぱダメかな。ディズニーコラボの可愛いなーと思って見てるんだけど、やっぱ若い子向けか

    • 0
    • 19/08/14 00:06:42

    >>1439428
    >>1439430
    褒めてくれてありがと!
    書き忘れたけど2歳の姪の遊び相手もしたわ。
    義姉が全然面倒みないから私のところにいつも来る。
    可愛いからいいんだけどね。
    流石に今日は疲れたー

    • 2
    • 19/08/14 00:08:59

    最近足首から下というか足の裏が熱すぎてどうにもならない
    氷水に足浸けて冷やしてから寝る

    • 1
    • 19/08/14 00:11:09

    >>1439434
    私はふくらはぎから熱くてダルく目を覚ますほど

    • 0
    • 19/08/14 00:13:28

    子供部屋から、ボー・ピーポって叫び声が聞こえた。でっかい寝言だった。しかしボー・ピーポって呪文かなにか?

    • 0
    • 19/08/14 00:17:01

    >>1439436
    ボー・ピープじゃないの?

    • 0
    • 19/08/14 00:17:53

    もう帰りたい

    • 1
    • 19/08/14 00:18:42

    バーミヤン行ったことないんだよな~行こう行こうと思いながら店無くなってた。

    • 2
    • 19/08/14 00:20:45

    明日はどうなるかな
    なしならなしでいいや

    • 1
    • 19/08/14 00:20:52

    白髪って妙に元気だよね。ピンピンしてる。

    • 5
    • 19/08/14 00:30:10

    最近抱っこはおろか手も握らせてくれなくなった4歳息子(笑)あんなにママっ子で抱っこ抱っこな子だったのになー。

    • 1
    • 19/08/14 00:30:41

    独身時代に登録してた派遣会社からいまだにしつこく連絡あるけどこれが普通なのかな
    もう辞めて7年ぐらい経つのに

    • 0
    • 19/08/14 00:35:14

    何気なしにバイトしてる娘に2000円頂戴と言ったらくれた(笑)
    くれるんだね明日返そう。

    • 5
    • 19/08/14 00:39:56

    今日からダイエットしようと思います

    • 1
    • 19/08/14 00:40:10

    台風方面に帰省しようかやめようか迷い中。
    行くなら台風来る前に帰省して、過ぎ去ってから自宅へ戻ろうと思ってるけど、高速めちゃくちゃ混みそうで迷う。

    • 3
    • 19/08/14 00:40:54

    >>1439445
    昨日からダイエット始めました。

    • 1
1件~50件 (全 2105426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ