【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103565件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 09:58:39

    お腹の調子が悪い
    下痢気味

    • 1
    • 19/02/24 09:58:11

    金曜日脳外科行ったら緊張型頭痛と言われた。薬もらったけどよくなるのかな。痛くて辛くて涙でてくる。
    旦那は文句ばかりだしなんにもしてくれないし。頭痛いって言ってるのにデカイ声で怒鳴るし。子供たちはうるさいし
    ゆっくりしたい

    • 3
    • 19/02/24 09:57:12

    旦那の友達となぜかいい感じになってた夢を見た(笑)日曜日に何も言わずに子供も任せて出てって夜7時頃旦那から何回か電話来て、なんて言おうってドキドキしててそのうちこれが夢なことを認識してるのか、もう終わりー!って感じでその夢をやめてた(笑)不倫なんて面倒くさくて私には無理(笑)でも夢の中のときめきみたいなのは新鮮で楽しかったな(´ω`)

    • 0
    • 19/02/24 09:56:12

    息子が小柄で中学生なんだけど、病院の受付の方に小学生と間違えられた。私はいつものことなので、気にしてなかったけど、受付の方がかなり申し訳なく思ったのか、何度も謝っていただいたので、こちらのほうが申し訳なく思ってしまった。先生も看護婦さんも受付の方もとても良い方ばかりだったので、しばらくお世話になります。

    • 2
    • 19/02/24 09:48:50

    やっと単身赴任先に帰った。1日半だったけど心底面倒くさい。心底帰って来なくていい。
    次の休み迄当分帰って来ない、良かった良かった。

    • 1
    • 19/02/24 09:41:34

    匿名がなりすましなんじゃなくて匿名は何人もいるでしょ―(笑)
    匿名が1人しかいなかったらもう何年間も365日24時間ママスタにいる事になるわよ(笑)
    無職だったとしてもいつ寝てるのよ(笑)
    バッカじゃないのー(笑)

    • 4
    • 19/02/24 09:38:57

    小泉孝太郎と常盤貴子がドラマ撮影してるー!

    • 5
    • 19/02/24 09:13:20

    洗濯、トイレ掃除、コンロ掃除終わったー!生理2日目だからしんどかった。あと下の部屋掃除機かけて今日は終わりにしよう。

    • 1
    • 19/02/24 09:13:13

    旦那は寝てるだろうし、息子は引きこもりだからもう少したったらジムに行く!この頃毎日行っていい感じだ

    • 2
    • 19/02/24 09:12:52

    >>1375468
    ほしい
    引き取る

    • 0
    • 19/02/24 09:06:46

    >>1375468 シュナ可愛いよね!あの眉毛がたまらん!インスタで見て癒されてる。

    • 0
    • 19/02/24 09:06:32

    >>1375470
    うざくて虐待するなら施設に預けて

    • 0
    • 1375470

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 09:01:46

    さーて、ドラッグストア行って来なきゃ

    • 0
    • 1375468
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 08:58:21

    親戚の家にシュナウザーが産まれた
    いる?と言われたが、ペットが亡くなってからしばらく飼う気になれないから、断ろう。

    • 0
    • 19/02/24 08:48:37

    やっぱりあの不倫女別れたか。そりゃ遊びだったんだもんな。結婚して子供いて不倫する女なんてクソビッチ以外に呼び名が見つからない。男も同じだけど。

    • 2
    • 1375466

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 08:34:12

    >>1375457
    わかります。失恋した時や、忘れようとしてる時に彼の名前とか至るところから出てきますよね…あれ、なんなんですかね?私も不思議に思ってました。

    • 1
    • 19/02/24 08:32:21

    寂しい

    • 1
    • 19/02/24 08:30:48

    >>1375462
    いやいや貴方から見せなさいよ!
    人に飽きるとか言っちゃって

    • 0
    • 19/02/24 08:25:59

    >>1375461あんたも見せて

    • 0
    • 19/02/24 08:24:42

    >>1375460
    あんたの顔見せて?

    • 0
    • 19/02/24 08:23:14

    橋本環奈さん可愛いけど、飽きちゃう顔って言うか何て言うか。

    • 0
    • 19/02/24 08:18:18

    >>1375438
    院長先生だよね?
    私も前に腰が痛くなって病院の待合室に書いてあった携帯番号を一応登録しておいた。
    電話したんだけど恐くなって(笑)切ったらすぐかかってきた。
    症状を話すと電話だったけど対処法を教えてくれました。いいと思うよー

    • 0
    • 19/02/24 08:11:07

    夢でママスタしてるのバレた
    焦るもんだね
    夢で良かった

    • 1
    • 19/02/24 08:10:01

    恋愛占いしたら彼に合わせたように書いてた
    彼結婚したから無理です
    あとやたら彼の名前を見かけるし聞く
    忘れたいのになんで引き寄せられるかのように出てくるの

    • 1
    • 19/02/24 08:06:44

    >>1375429
    私もお名前スタンプとお名前ワッペン買ったよ
    あとは布を買いたいけど、サイズが分からなくて悩み中…

    • 0
    • 19/02/24 08:00:07

    服屋でレジの店員が「これ可愛いですよねー!私も買おうと思ってるんですぅ!!」と言われてどう返答したら良いのか困った。

    • 3
    • 19/02/24 07:33:53

    今日と明日忙しいな。眠いわ。3月は年度末だから用事盛りだくさんでお金も飛ぶし…いい事なくて疲れる事ばかり。気分が落ちるな…

    • 2
    • 19/02/24 07:32:39

    >>1375422 私も頭痛と吐き気で二日苦しんだよ。なんだったんだろう?うつる病気なのかな?

    • 0
    • 19/02/24 07:23:54

    桜島の噴火が活発だなー
    活発になると地震くるよねー

    • 0
    • 19/02/24 07:21:51

    布団干したいけど、私以外花粉症だからな~
    布団乾燥機買うか~

    • 1
    • 19/02/24 07:16:14

    今日は単発のお惣菜作りバイト。めちゃくちゃ急かしてくるおばちゃんが平日になったみたいだからすごく心穏やかだわ。

    • 3
    • 19/02/24 07:10:19

    ダイエット中なのに、昨日からあげメチャメチャ食べた。でも、やっぱり自分で作ったからあげ好き。

    • 2
    • 19/02/24 06:54:41

    心配のもとが増えた。

    • 0
    • 19/02/24 06:52:35

    >>1375445
    私はタピオカ好きすぎて夢見ました。
    そしてタピオカ食べ過ぎて見るのも嫌になりました。
    そんなものです。

    • 0
    • 19/02/24 06:25:11

    性犯罪者には去勢させろっていうけど
    去勢だけだとあいつらにはただのご褒美になるからチンコと手足も切り落とさないとダメだよね

    • 4
    • 19/02/24 06:22:27

    最高に切ない朝だったわ。夢に出てくるとかわたしもう完全洗脳されてる

    • 0
    • 19/02/24 06:19:05

    せっかくコーヒーのんでたのに息子起きてきた。

    • 2
    • 19/02/24 06:06:18

    息子見送ったし寝るかな

    • 2
    • 19/02/24 06:04:34

    >>1375439
    お前は友達か!
    お前の旦那と同じにすんな!
    芸能人と貧乏民は違うからな!

    • 0
    • 19/02/24 05:56:40

    >>1375438
    個人病院だとたまに休診時はこちらにって携帯番号載せてる所あるよね
    そういう感じじゃない?

    • 2
    • 19/02/24 05:48:36

    まだこの時間には主人は起きてこないから
    ゆっくりコーヒー飲んでいたら
    起きてきてしまった><

    • 1
    • 19/02/24 05:46:34

    堀ちぇみちゃんのこと思うと涙が止まらなくなる。
    主人も同じ病気で2度手術経験
    なぜ、1ヶ月前にわかったならすぐ入院しなかったの?
    うちの主人、1ヶ月おいて、レベル2アップしてしまった。
    今、7ヶ月すぎたけれど毎日がハラハラ、
    舌ガンって、再発が早いから
    ちえみちゃんも手術成功して良かったけれど
    これからがもっと大変なんだよ。

    • 0
    • 1375438
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 05:41:30

    病院の先生って、携帯の電話教えてくれるものなのだろうか?
    私が行っている病院の先生
    急に具合悪くなりその日が病院休みで困ったと話したら
    先生が「なんだ、俺の携帯に電話すればよかったのに」と行ってきた
    「え、先生の電話しらないわ」って言ったら
    電話番号聞いてきて、教えるからと教えてくれた。
    でも電話ってかけても大丈夫なのだろうか?
    帰ってこのこと主人の言ったら
    「かけるヤツがいるか」って、言われたけれどやっぱりダメなのかなぁ~

    • 1
    • 19/02/24 05:18:35

    女って生理前になると性欲が高まるって勘違いしている男女がいるけれど、女って精神的に病むと性欲減退するか異常に性欲旺盛になるらしい。それをたまたま不安定になりやすい生理前と勘違いした人たちが生理前になると女はやりたくなるなんて言い出してそれが広まったんだって。まったく迷惑な話だわ。

    • 2
    • 19/02/24 05:15:44

    こじきみたいにゴミを漁るな

    • 0
    • 19/02/24 05:13:20

    あんたの嫁のシチューは美味しくなさそう

    • 0
    • 19/02/24 04:59:22

    眠気と子どもの嘔吐の掃除繰り返しで
    イライラしてしまった。
    布団で寝たいよー
    これ以上わがまま言わないで
    母を蹴らないで

    • 1
    • 19/02/24 04:55:37

    >>1375431女の人?

    • 0
1件~50件 (全 2103565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ