【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105487件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 20:38:14

    朝起きた時から頭の右側が痺れてピリピリ痛くて、夕方から右顔面の皮膚が痺れてつねっても感覚が薄い。咀嚼すると頭に痛みが走って食べられない
    頭触っても痛くはないけど右側の頭皮ブヨブヨでデコボコしてる。病院行きたいけど、お盆休み中…
    行く程なのかどうかも分からないけど。
    もう少し様子見かなぁ
    気のせいかもだけど、元々乱視近視持ちだけど、右の目少し見辛い( ´`)

    • 0
    • 18/08/14 20:37:31

    レジ並び、右に並んでるのか左に並んでるのか、わかりやすいように並べ
    迷惑だから
    私の後の人も困ってましたよ

    • 1
    • 18/08/14 20:36:22

    >>1309055
    字の如く

    • 0
    • 18/08/14 20:30:55

    安楽亭に行ってきたんだけどファミリーカルビ3人前はクーポン使って1人前は通常の物を頼んだ。最初にお肉がきたのでこれは何のお肉ですか?と聞いたらファミリーカルビ3人前ですと言われたの。後からファミリーカルビ1人前くるのかな?と思ってあまり気にしてなくて私は定食を頼んだんだけど何も気にせず会計して帰ってきてレシート見たらファミリーカルビ1人前分も普通にお金取られてた。ファミリーカルビ3人前じゃなくて4人前だったのかな?一人前529円だけどクーポン分でチャラかな。確認不足でお腹いっぱいで美味しかったんだけどモヤモヤ。文才ないからよくわからないこと書いちゃってごめんね。読んでくれてありがとう。

    • 0
    • 18/08/14 20:14:22

    たまたま地元のネットニュース見てたら専門の同級生が、スポーツ選手になっててびっくり!しかもチャンピオン!
    全く違う職種だし。
    当時はちゃらちゃらしてる感でこっちから話しかけることはなかったけど、実習で一緒になり、人懐っこくて話しやすい人だったなー。
    あれから15年、彼は覚えてないと思うけど、違う世界で生きてるんだな。

    • 2
    • 18/08/14 20:10:42

    なんか変なトピばっかり…

    • 6
    • 18/08/14 19:51:50

    >>1309009 同じ感じ(笑)ちょっといい事あると、舞い上がっちゃうけど、周りはそうでもないって言う(笑)だけど、自分は自分らしく!毎日たのしんで過ごそうと思う!

    • 1
    • 18/08/14 19:49:47

    ホントムカつく旦那www
    私が実親と関わるとすぐ機嫌悪くなるwww
    お前の親と仲良くしてやってんのによぉ、器ちいせんだよカスwww

    • 2
    • 18/08/14 19:43:01

    全然疲れない

    • 0
    • 18/08/14 19:41:31

    近くの川で花火大会が始まった~
    すごい地響きしてうるさい~
    旦那の書斎から大玉見える~
    近所のコンビニ花火大会見物者での駐車で埋まってるわコンビニも迷惑

    • 2
    • 18/08/14 19:36:44

    >>1309035
    それチョット信じるわー
    お盆におじいちゃんと一緒に川で水遊びをしてた5歳ぐらいの男の子が川に流されて
    たまたまそこに居てた自衛官の私の甥っ子が救出して
    あと私の同級生(当時40代男性)もお盆の時期に川でボート遊びしてて流されたボートを拾いに行こうとして濁流にのまれて亡くなってしまった(T_T)

    • 0
    • 18/08/14 19:32:22

    お腹が空いたー。

    • 0
    • 18/08/14 19:30:26

    やー、魚が半額、嬉しいー

    • 5
    • 18/08/14 19:26:36

    あの顔アップ写真キモい。本当にトピ乱立酷い。

    • 2
    • 18/08/14 19:24:45

    パン屋のドア引いて開けるタイプのドアだった
    私気が付かなくて横に開けてた
    だから何度しても開かなかったのね笑

    • 5
    • 18/08/14 19:24:20

    急激に眠くなってきた

    • 2
    • 18/08/14 19:19:16

    ドアのトントンダッシュってなに?

    • 0
    • 1309054

    ぴよぴよ

    • 1309053

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 19:15:10

    カツカレー美味しかった。
    たまに食べたくなるんだよね♪

    • 2
    • 18/08/14 19:15:08

    ハーゲンダッツだーべよ(^^)

    • 2
    • 18/08/14 18:52:39

    今日、世界の昆虫展行ったんだけどさ沢山のカブト虫を自由に触れるコーナーがあったんだけど、小さい子に触らせて下にカブト虫を投げつけても怒られない親や、カブト虫を2匹持って足同士を絡ませて放置を繰り返す子供など雑に扱いすぎな人が多くて見ていて疲れた。

    カブト虫も触られすぎて沢山死んでたし。
    うちも触らせてもらった立場だから文句いえないけど、カブト虫のことなんかちっとも考えてない企画だなーと思った。

    • 4
    • 18/08/14 18:52:14

    突っかかることしか能が無いママスタ民
    可哀想

    • 0
    • 18/08/14 18:51:37

    今週ずっと旦那と一緒でゴロゴロできなくて既にイライラ。ゴロゴロしてたら具合悪いの?だって。旦那抜きで実家に帰れば良かった。

    • 2
    • 18/08/14 18:32:46

    やっと一日終わったわ
    明日はおばあちゃんち

    • 1
    • 18/08/14 18:28:47

    >>1309039ありがとう~。見失っちゃったから次出てきたら逃がすね!
    大きくてタランチュラみたいだね。

    • 0
    • 18/08/14 18:27:04

    >>1309043素麺がいい

    • 0
    • 18/08/14 18:25:58

    小1が作文のタイトルでごねてる。
    「〇〇を読んで」じゃイヤらしい。

    • 1
    • 18/08/14 18:22:55

    味噌汁にするか、素麺の汁にするか悩むな~

    • 0
    • 18/08/14 18:13:48

    >>1309036
    今頃はクラゲが多い
    台風の影響の土用波で急な高波
    海は離岸流

    「お盆に海に入るな」 「足を引っ張られるぞ」
    夏休みに遊びに行く度 祖母が言ってた

    • 6
    • 18/08/14 18:10:20

    >>1309030
    それ、私もなってた事あるや...
    じゃあきっとそうなのかな?
    だとしたら、何も出来ないよね。汗

    • 0
    • 18/08/14 18:02:21

    自分の事に夢中で、育児蔑ろにしてるから子供の具合が悪くなるのよ。
    いい歳して本当にバカ親…呆れる。

    • 2
    • 18/08/14 17:59:36

    >>1309038
    臆病なクモさんだから、窓開けて窓の方に行く様に壁や床をポンポンと叩いたらピョンピョンて逃げて行くよ。

    • 1
    • 18/08/14 17:54:35

    初めてアシダカグモ見た。トイレの前にいたからしばらくトイレ行けない…けどGよりはマシか。

    • 1
    • 18/08/14 17:54:14

    >>1309035
    ただ単に連休だから遊んでる人が多い=事故率も上がってるだけじゃね?

    • 0
    • 18/08/14 17:51:29

    >>1309035
    迷信でしょ?
    無知とは違うと思うんだけど。

    • 0
    • 18/08/14 17:49:02

    お盆に水に近づくなって言ってるのに何で川に行くかな? 無知なヤツが世の中多い。
    死んでからじゃ遅いのに。
    保護者が馬鹿だと死人が出る。

    • 5
    • 1309034

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 17:37:32

    >>1308987
    横から失礼。
    私もその位の意地があったら痩せられるんだろうなー。諦めが早くてダメだわ…。

    • 0
    • 18/08/14 17:35:59

    シャワー浴びてくるからまたあとでね
    バイバイビー!

    • 4
    • 18/08/14 17:33:48

    >>1308995
    レンジ加熱で油なしでも調理できるよ

    • 0
    • 18/08/14 17:25:34

    >>1309029ママ友さん友達以外のメッセージ拒否してるとかないかな?前に私がその設定にしてて職場の人にLINE送ったけど…って言われたけど届いてない事があったよ

    • 0
    • 18/08/14 17:21:53

    >>1309008
    ちなみに送ってから3週間経つ(笑)
    次会う時、何だか気まづいなぁ

    • 0
    • 18/08/14 17:21:29

    父の入院で疲れた
    お昼ご飯、今からやんけ
    もう夜ご飯か
    はぁ疲れた

    • 3
    • 18/08/14 17:20:56

    >>1309025
    そうなんですよね。有難いけどお小遣いと思って喜んだから、外食って言ったらケチみたいに言われてへこみます。

    • 0
    • 18/08/14 17:19:54

    待つのが嫌だから時間指定でテイクアウト頼んだのに15分も待たせるってどーゆーことーー

    • 1
    • 18/08/14 17:14:26

    >>1309023
    お小遣いじゃないなら、子どもには渡さないで欲しいよね

    • 1
    • 18/08/14 17:09:43

    帰り道運転してたらすごく眠くて、こりゃやばいと思って車停めて横になって起きたら2時間経過してて呆然…
    自分のことだけど、そんなに眠かったとはびっくりだ。
    頭スッキリ。買い物行ってこよ。

    • 3
    • 18/08/14 17:06:35

    実家に帰ったら父がこれでご飯食べなって子供たちにお金を渡してくれたけど、子供たちは自分達が貰えるお小遣いと思ってる。ご飯食べ行来なって貰ったんだから外食しようって言ったら不満みたい。

    • 0
    • 18/08/14 17:04:47

    頭痛い~鎮痛剤飲んだ
    ご飯炊かなきゃならないけどあと、15分横に。。

    • 4
1件~50件 (全 2105487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ