【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105273件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 23:07:35

    南房総のホテルゆうみに来てます。久し振りの旅行なので楽しいです♪

    • 1
    • 18/08/11 23:10:53

    いつも、下剤飲んだら大体半日以上たって効いてくるから、明日の昼にでればいいと2時間くらい前に飲んだら、もう効きはじめた。効き出すと最低5回はトイレに駆け込むから、今眠いのに眠れなくなりそう

    • 0
    • 18/08/11 23:14:31

    >>1308146
    お盆じゃなくても、義両親一緒じゃなくても、旦那さんが休みのときに連れて行ってもらったらどうかな?
    自分の実家の方のお墓参りもしたことないの?

    • 0
    • 18/08/11 23:15:35

    実家に帰省してるんだけど、デブの実姉が暑いからと上だけブラ一枚で実家をウロウロ…。うちの小学生息子がその姿をガン見してるのを見て、何とも言えない気持ちに…。

    姉に服着て!って言っても聞く耳持たず。なんて言っていいか分からないんだけど、すごくすごく嫌な気分。
    明日さっさと帰る。

    • 8
    • 18/08/11 23:15:47

    >>1308166
    媚びてるんじゃないのでは?
    普段おとなしく出来るよう甘え癖がつかないようにお世話されて
    特定の人にだけ懐かないよう極力接触しないよう注意を払われて常にケースの中に戻されるんだよ
    ご飯も大きくなり過ぎないように最低限
    寂しいし撫でて欲しいしご飯も欲しいし
    うちにいるのはどちらも保護猫だけど
    いくら可愛がっても基本心は飢えてるよ

    • 2
    • 18/08/11 23:20:21

    結婚して13年。毎週末に当たり前に我が家に来ていた義母。引っ越してオートロックマンションになり、会う回数が減った!
    1ヶ月半も会わないなんてはじめて!ストレスフリー。
    連絡もこない!嬉しすぎる!
    嵐の前の静けさじゃありませんように。

    • 6
    • 1308202
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/11 23:20:43

    娘がダイソーの事をダイソンダイソンって言う。高級志向なのかな。

    • 2
    • 18/08/11 23:25:29

    バームクーヘンをたらふく食べたい

    • 1
    • 18/08/11 23:28:29

    体調がよろしくない
    ヘルシア緑茶のせいかな

    • 1
    • 18/08/11 23:36:50

    義弟がクーラーボックス貸してって言ってきた。
    どっか行くのか何気なく聞いたら、釣った魚を入れるらしい。
    魚臭くなるから嫌だって断ったら、2千円くらいの安物なんだから良いやんケチやなだってさ。
    2千円の「安物」なんだったら自分達で買えよ。
    ケチはお前らだ。

    • 13
    • 18/08/11 23:38:00

    明後日日帰りで帰るわ。

    • 0
    • 18/08/11 23:41:07

    >>1308196
    妄想?
    画像拾いやん(笑)

    • 4
    • 18/08/11 23:45:37

    もう面倒くさい。帰らないでいいや、

    • 0
    • 18/08/11 23:51:12

    心の中にドス黒い感情が渦巻いてる。
    どうしてこんな風になってしまったんだろう。

    • 5
    • 18/08/11 23:52:34

    ここ数日パンばかり食べてたら久しぶりに便秘になった。
    米って大事なんだね

    • 5
    • 18/08/12 00:06:08

    ストレス発散できた!次いつライブ行けるかわからないけど、行って良かった!

    • 4
    • 18/08/12 00:15:11

    ぬいぐるみは持っていかなくていいのなくしたらどうするの!
    ばんそうこうは、怪我すること前提?要らないよ!
    等と外でお母さんが子供に怒鳴ってる。
    昼間なら微笑ましいけど、0時過ぎてますぜ~。

    • 5
    • 18/08/12 00:16:52

    >>1308212
    絆創膏はもしもの時の為に持たせてあげて欲しい(笑)

    • 3
    • 18/08/12 00:29:29

    ホテル ふたり木もれ陽ってとこに旦那が泊まったみたいなんだけど、こんなとこ仕事でも宿泊先に選ぶと思う?

    • 0
    • 18/08/12 00:33:03

    >>1308157
    コンパス座の近くに じょうぎ座もあるそうな

    • 0
    • 18/08/12 00:35:17

    >>1308212
    ニックネーム便だけど便座…?
    関係ない話でごめん。

    • 0
    • 18/08/12 00:37:05

    >>1308215のヤク○は運営ふざけ過ぎだと思う。

    • 2
    • 18/08/12 00:37:35

    オーラスのチケット譲ってもらえるかもしれない。
    ありがたすぎて震える(西野カナ風味)

    • 0
    • 18/08/12 01:04:50

    柔道の野村選手をスリムにした感じの人どう思う?

    • 0
    • 18/08/12 01:07:03

    お腹がぺっこり

    • 2
    • 18/08/12 01:08:48

    いっそ、毎日じゃなくて、裏方甲子園みたいなタイトルの1時間番組でもよかったんだよ。じっくり人の話聞いたらなかなかいい味出すんだけどなぁ。
    もどかしいわ。私に企画書出させてちょうだい。

    • 0
    • 18/08/12 01:22:25

    >>1308217
    ありがとう。
    軽くショックだった~~。
    でもね。きっとこれは ヤクって動物が 星座になってるんだよ!うん。きっとそうだよ。ヤク座って星座があるんだ!!
    ……って思って今日を過ごそ♪

    • 0
    • 18/08/12 01:29:49

    クソ田舎の中でマウンティングして自分都会人ぶってるのが本当に滑稽
    井の中の蛙もほどほどにしてー
    素養低すぎてむり
    こんなとこに嫁いでしまった自分の判断ミスなんだけど本当に後悔してる

    • 2
    • 18/08/12 01:31:50

    すげ

    • 0
    • 18/08/12 01:49:06

    浜崎あゆみの様なぽちゃぽちゃ体型なんだけど
    浜崎あゆみって筋トレみたいなトレーニングしてインスタにアップしてるけどあれだから
    筋トレより有酸素運動のほうがゆるんだデブには有効なのかな

    • 1
    • 18/08/12 02:14:38

    みんなは幸せで良いなあ私は不幸がずっと続くもう不幸のまま終わる

    • 5
    • 18/08/12 02:15:28

    便 ってなに?

    • 0
    • 18/08/12 02:15:49

    >>1308227便座

    • 0
    • 18/08/12 02:15:53

    >>1308227便座

    • 0
    • 18/08/12 02:15:56

    >>1308227便座

    • 0
    • 18/08/12 02:17:30

    >>1308230
    三回もありがと…(´・ω・`)

    とけい座 なんてのもあるの?

    • 2
    • 18/08/12 02:19:09

    >>1308231あるよ

    • 0
    • 18/08/12 02:19:53

    >>1308232
    勉強になります。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/12 02:22:23

    はー
    貧乏すぎて死にたい

    • 8
    • 18/08/12 02:23:41
    • 0
    • 18/08/12 03:06:01

    ねむれない

    • 0
    • 18/08/12 03:07:10

    子沢山いいな でもお金ない 諦める

    • 6
    • 18/08/12 03:09:02

    あーもう蚊に刺されて目が覚めた!最悪!
    かゆいー!!!

    • 2
    • 18/08/12 03:14:30

    フラフープって痩せるかな?

    • 1
    • 18/08/12 03:40:16

    旦那とお盆休み一緒にいるのがキツイ。心労でウィスキー飲んでも寝れない。
    ストレスでノイローゼになる。
    はぁ~


    • 2
    • 18/08/12 03:43:31

    旦那が嫌いすぎて嫌いすぎて
    悪口しか出てこない。

    • 4
    • 18/08/12 04:10:44

    まだかなー、まだかなー

    • 0
    • 18/08/12 04:20:01

    >>1308189
    うちはよくジップロックに下味付けたの入れて冷凍してるよ。便利でいいよー。

    • 1
    • 18/08/12 04:27:23

    年々生理痛(主に腰痛)がしんどくなってる
    純粋に痛みがきつくなってるのか
    ただ単に私に耐性が無くなってるのかどっちなんだろう…
    高校生の頃は生理でも部活してたしなぁ。

    • 0
    • 18/08/12 04:31:13

    旦那の私物が多すぎる!
    お盆休みに片付けろ!

    • 2
1件~50件 (全 2105273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ