【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1308146
      18/08/11 21:22:51

    義父のお墓参り、私も行きたいなぁ。
    夫がお盆休みないから義母から声かかる事ないんだけど、私も行きたい。

    義理の父の父も亡くなってるけど、両親二人でお墓参り行ってて私には声かからず。
    というか私義理の父の両親に会ったことないんだよね。義理の祖父母って言うの?

    お参りとか先祖とかそういうの大切にした方がいいだろうから私も行きたいのに。
    今までお墓参りって人生一度も行ったことない。

    そんな人いないよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ