【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103653件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 12:07:48

    美味しいー

    • 4
    • 18/08/04 12:11:47

    駐車場出るときに軽が入ってきた。それが私の入れていた駐車場に入れるのでバックしてたら前から車が入ってきた。そしてなぜか助手席のすっぴんの赤ら顔のでブスに怒鳴られた。でも向こう窓開けてなんか言ってるが何言ってるかわかんねー(笑)お前らが入ってくるのが悪いんだよ。普通入ってこないから。そして嫌々バックしてくれたなら最初から思いやりを持て。後からモヤモヤしてる。

    • 1
    • 18/08/04 12:13:59

    >>1305873排卵期?

    • 0
    • 18/08/04 12:14:21

    >>1305893
    ありがとう!新聞とるのやめようと思います!

    • 0
    • 18/08/04 12:19:11

    匿名でも伏せ字でも,○す,○ね、とか言う人、本当に母親なの?信じられない

    • 3
    • 18/08/04 12:21:21

    >>1305897
    同じ階で他に新聞とってる人はいないのかな?

    • 0
    • 18/08/04 12:23:18

    盛岡に行ってくる

    • 0
    • 18/08/04 12:23:35

    午前中の仕事、力仕事だったから疲れた。なんか体調悪い。生理前もあるのかな。午後からキツイなー。

    • 1
    • 18/08/04 12:26:09

    >>1305895
    煽り防止のレコーダー、早く義務化して欲しいね

    • 1
    • 18/08/04 12:31:18

    アウトレットきて一休み中。義母が子供達に洋服たくさん買ってくれてあなたも何か買いなさいって1万くれた\(^o^)/特に欲しいのなかったから子供達にレゴのパーツセット買ったら早速やってる(笑)大人しくやっててすでに買って良かった!

    • 1
    • 18/08/04 12:37:28

    来週からまた台風直撃だから、野菜当分値上げだってー!最悪!

    • 1
    • 18/08/04 12:41:23

    最近の若い子達、ものすごく大きなリュック背負ってるけど何入れてるんだろう?
    ファッションで使うのならわかるんだけど、パンパンな人が多いから何入れてるんだろうって。

    • 1
    • 18/08/04 12:43:36

    自転車乗ってるお婆さん、私に寄って来ないで。

    • 2
    • 18/08/04 12:52:27

    ダメだ怠ける子供にたいして我慢してきたのにキレてボコボコにした
    顔もみたくない消えろと暴言はいた
    手がいたい

    • 2
    • 18/08/04 12:52:55

    最近、自分の思った事をコメントしたら、それに対してその考えはおかしいとか、反論してくる人がいる
    人それぞれ違うんだから、いちいちウザイ

    • 4
    • 18/08/04 13:16:39

    >>1305907
    子供何歳?

    • 0
    • 18/08/04 13:19:09

    >>1305907子はもっと心傷めてるよ。消えろだなんて言い過ぎだよ。

    • 1
    • 1305911

    ぴよぴよ

    • 1305912
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 13:26:49

    >>1305907
    ありえない。今すぐ児相か警察へ。場合によっては殺人未遂です。

    • 2
    • 18/08/04 13:27:17

    リアルでもネットでもいるよね
    ものの見方や環境は人それぞれなのに、自分の意見を押し付ける人

    私も自分なりに このやり方がいいとか思ってることはあるけど
    自分の考えは たくさんある考え方のひとつだって忘れないようにしてる

    • 0
    • 18/08/04 13:28:06

    夫が茹でてくれた4人前のそばを半分以上食べてしまった。
    何かすごいそばな気分だったんだよね。
    胃袋無限だ

    • 1
    • 18/08/04 13:30:22

    今って新幹線混んでるのかしら。早い人は盆でもう乗車券取ってるよね。指定席

    • 0
    • 1305916
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 13:32:13

    >>1305915
    お盆時期は争奪戦では?
    一ヶ月前の販売開始直後に売り切れも出るくらいだから。

    • 0
    • 18/08/04 13:40:43

    病気苦しい。一生治らない。死にたくなる

    • 4
    • 18/08/04 13:43:14

    >>1305916 やっぱり…ありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 18/08/04 13:43:57

    >>1305915
    九州だけど先週末はまだ70%くらいだったよ。
    じわじわ増えそうね。

    • 1
    • 18/08/04 13:44:06

    あれ?近所の子が子犬を散歩させてる。まえ飼ってた犬は人にあげたって言ってたのに新しいのが欲しくなったか。

    • 1
    • 18/08/04 13:44:10

    >>1305915
    今なら良いかもスマホで検索

    • 0
    • 18/08/04 13:48:51

    花男、懐かしい(о´∀`о)みんな若いー!

    • 3
    • 18/08/04 13:50:35

    下手に出てるからって調子こいてんじゃねえぞクソ店員

    • 1
    • 18/08/04 13:55:35

    毎日毎日、テレビで酷暑だ真夏日だって言ってるのに、義母が野菜が入ってる荷物を常温で送ってきた。
    案の定トマトは液体になってた。
    義母にその事を伝えると驚いてたけど、クール便にする料金ケチるなら野菜なんて送ってこないでよ。子供が嫌いな食べ物も忘れるし迷惑でしかない。

    • 6
    • 18/08/04 13:56:44

    大好きな麦チョコ
    食べます

    • 6
    • 18/08/04 14:00:44

    シャワー浴びてカキ氷(^ν^)
    さっぱりー

    • 0
    • 18/08/04 14:05:26

    >>1305907
    気持ちわかる。うちは7歳の息子だけど屁理屈ばかりで平気で友達も傷つけるような事言うからボコボコにした

    • 1
    • 18/08/04 14:11:02

    そろそろ4ヶ月の子が寝返り始めたのは嬉しい。自分で戻れないうえにすぐ疲れて大泣きしてヨダレで顔洗うみたいにベチョベチョになっちゃうから、家事が進まない。可愛いなぁ。

    • 7
    • 18/08/04 14:18:55

    やっと江戸川の花火大会だ~♪奮発して浴衣も買ったし楽しみだなぁ(~▽~@)♪♪♪

    • 3
    • 18/08/04 14:53:25

    夫が休みの日、プレステ4の取り合い。
    2時間交代。

    休みの日ぐらい子供どこか連れて行きたいと言っても、こんな暑い中外でたら死んじまうよ、と。

    ……
    まぁ今日土曜だからショッピングモールも混んでるだろうし、普段の平日休みの時でいいか。
    連勤だから8日後だけど。
    来年の夏は車欲しいなぁ。
    一歳半の我が子を電車に40分も乗れる気しないから、水族館も行けない。

    • 0
    • 18/08/04 14:58:12

    今レオハウスのCMで初めて新しいしんちゃんの声優さんの声を聞いた
    やっぱり声は少し違うけど、今までのしんちゃんのイメージのままだね
    何だか嬉しかったわ

    • 0
    • 18/08/04 14:58:13

    ここのババア共は本当にクソだな

    • 1
    • 18/08/04 14:58:13

    >>1305928
    可愛いなあ(´・∀・)

    • 3
    • 18/08/04 15:00:13

    また昼寝してしまった。
    もうすぐ旦那が仕事からかえってくる。朝から大して何も変わってない我が家をみてどう思うか。。。

    • 2
    • 18/08/04 15:01:13

    昨日まで暑かったくせに今日クソ寒い。

    • 0
    • 18/08/04 15:05:49

    体調崩して寝込んだ義母が我が家に来た…
    どれだけいるつもりなんだろう…
    夏休みの間、私ずっと義母の看病なのかしら…
    ちなみに旦那は単身赴任。
    こんな地獄…辛すぎるんですけど…

    • 13
    • 18/08/04 15:06:12

    眠いーこれから昼寝しようかな

    • 2
    • 18/08/04 15:07:57

    元彼だけ幸せになるなって思う。
    なんでのうのうと生きてる?バチ当たらないの?いま幸せでしょ?みんないい人いい人って言うけど理解できない。いい人なんかじゃない。付き合ったら最低なこといっぱいされた。今更言えない。まじで消えてほしい

    • 1
    • 18/08/04 15:09:26

    高校生バイトで隣の市の他店にヘルプってあり?

    • 0
    • 1305940
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 15:17:05

    暑い。仕事から帰ってきたけど暑い
    ヤバイよ~今更だけど炎暑だわ

    • 1
    • 18/08/04 15:21:23

    ご近所さんが、
    この前のも次のも、人工台風で人口を削減しようと飛行機で薬剤撒いて飛行機雲作ってるからだ。とか言い出して怖い。
    この前まで至って普通の人だったのに、急に変な事言い出すのって脳腫瘍とか何かの病気かな…

    • 3
    • 18/08/04 15:23:48

    混んでいるバスでベビーカー広げたまま乗ってきた夫婦。
    やっと抱っこして、ベビーカーを畳むも
    子供は靴を履かせたまま。
    隣に城のパンツを履いた女性がいたのだけど
    見事に黒く汚れてしまっていた。
    夫婦二人もいて気付かないのかなー。

    • 1
    • 18/08/04 15:35:58

    いっぱい寝たのに眠くなってきた

    • 3
1件~50件 (全 2103653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ