【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 15:29:38

    安室ちゃんのイベント行く予定だったのに、行かれなかったー(;o;)行きたかった(;o;)

    • 1
    • 18/08/02 15:40:25

    昼ごはん買いにコンビニ行っただけなのに疲れてる。暑さのせいかな。家はエアコン効いてるんだけど。

    • 3
    • 18/08/02 15:40:35

    >>1305386
    すいかは甘くなるまで常温。甘くなったら全部ひと口サイズにカットしてタッパーに詰めて冷蔵庫。

    • 2
    • 18/08/02 15:43:29

    久々迷惑メールが来た。当選したのでURLクリックして下さい系の。

    • 4
    • 18/08/02 15:45:39

    キュウリを千切りにしてマヨと醤油をかけ食べる

    • 0
    • 18/08/02 15:47:21

    最近は浴衣の裾をくるぶしよりけっこう上で着てる子が多い
    流行りなの?
    なんか、つんつるてんで変なの。

    • 0
    • 18/08/02 15:49:04

    >>1305399
    足さばきいいからかなぁ
    うちのまわりでは園児くらいしか見たことないけど(笑)

    • 1
    • 18/08/02 15:52:20

    ものもらい が痛い
    リンパ腺やら、おでこあたりもなんだかな
    こんなになったのはじめて…明日また再診だけどほんとに治るのかなぁ

    • 0
    • 18/08/02 15:54:03

    外暑かったぁ!! クーラー効いた部屋最高だわー!

    • 2
    • 18/08/02 15:56:05

    新垣結衣ちゃんの文春砲ってなんだろう

    • 1
    • 18/08/02 15:57:48

    最近暑くて17時すぎてから買い物いってるんだけど、惣菜コーナーのまわりに結構人がいるのに誰も買わないからなんなんだろーって思ってたんだけど、18時の値引きシール待ちしてるんだってことに昨日気づいた。

    • 0
    • 18/08/02 16:00:23

    昨日庭掃除したら、今日猫のフンがあった…きっと向かいの飼い猫だろな…
    家の中で飼ってほしい!

    • 0
    • 18/08/02 16:00:42

    >>1305399
    呉服屋さんのお姉さんが最近はくるぶしを少し見せるのが粋ですって言ってたよ

    • 0
    • 18/08/02 16:01:57

    うるさーい!
    大声で喋って叫んで遊んでる
    元気なのは良いけど流石にうるさくて嫌になるw

    • 2
    • 18/08/02 16:04:54

    息子の園へお迎え暑いー
    帰りにスーパー寄って、米びつに入れる虫除け買いがてら、涼んで帰ろー

    • 3
    • 18/08/02 16:14:13

    アルトバイエルンが250円だったから2セット買ったー。
    シャウエッセン派だけど安さには変えられない(笑)

    • 5
    • 18/08/02 16:19:47

    >>1305400
    本当園児みたいだった(笑)


    >>1305406
    いやいや、くるぶしの少し上なら分かるよ。
    10㎝も上くらいで着てる子が多いの
    だから、変なのって感じ(笑)

    • 0
    • 18/08/02 16:26:21

    暑い!小学生の息子と大掃除。
    下に未就園児二人もいるから息子が手伝って
    くれて助かった。
    いつも怒ってばかりだけど
    今日は優しく過ごせそう

    • 1
    • 18/08/02 16:28:15

    パッションフルーツの中身…
    キツイな…

    • 1
    • 18/08/02 16:33:38

    DVDについたホコリ床拭きや化粧水の容器捨てたスッキリした

    • 1
    • 18/08/02 16:37:36

    オレオレ詐欺増加、
    悪いけど自業自得

    • 0
    • 18/08/02 16:53:34

    次男の頭が良い匂い、癒される。
    ストレスたまってるのかな

    • 1
    • 18/08/02 16:54:57

    娘にチーズ持たせてたら行方不明になった。
    200円もするのに(涙)

    • 1
    • 18/08/02 16:56:30

    ほんまコイツらが人の親かと思ったらゾッとする

    • 0
    • 18/08/02 16:57:25

    夜ご飯は冷たいぶっかけ蕎麦にしようと思う。
    大根おろし、海老天、ちくわ天、すだち。
    あと何かのっけたら美味しいかな?
    かつお節くらいしか思いつかない。

    • 0
    • 18/08/02 17:01:17

    >>1305416
    娘がお菓子3つ入った袋持ったままボールプールに飛び込んで遊んで出てきたら3つとも行方不明になって空っぽの袋握りしめてたの思い出した(笑)

    • 4
    • 18/08/02 17:02:21

    >>1305410
    そんなに上だとたしかに変だ。2歳の娘でも10センチも上まではあげない…

    • 1
    • 18/08/02 17:03:46

    >>1305419
    可愛い(笑)

    • 1
    • 18/08/02 17:06:34

    元旦那の再婚相手の子供が同じ保育園。
    私がいるってわかってるし離婚理由も私の友達が働いてるのも知ってるのにバカなの?
    嫁働いてなくて7月下旬からずっと休んでるなら幼稚園行けよ?
    保育園の嫌われ者が。。

    • 4
    • 18/08/02 17:08:34

    >>1305418
    うちはミョウガやとろろだよ

    • 0
    • 18/08/02 17:13:06

    今日はチキン南蛮だー
    あんまり好きじゃないからそれの素、みたいの買ってきたんだけどね~力出さなきゃね…

    • 2
    • 18/08/02 17:25:50

    小畑由香里(サッカーの柳沢の嫁)のインスタフォローしてるんだけど、家族でハワイに行ってる。あの浮気の禊旅行なのかな?離婚はしないのかー。許したんだねー。ま、週刊誌出る前から浮気は知っていたのかもだが。

    • 0
    • 18/08/02 17:28:36

    専業主婦が長くて、旦那が外に出してくれないからしゃべる人は家族しかいない。
    そんな生活が長くて、たまに他人としゃべるとついつい長話しちゃう。
    独り暮らしの老人みたい。

    話も要点まとまらずに長くなっちゃう。ほんとにやだ。

    • 3
    • 18/08/02 17:28:41

    >>1305423
    ありがとう!今日はミョウガも追加してみるね。

    • 1
    • 18/08/02 17:30:12

    コレにお年玉入れよう

    • 4
    • 18/08/02 17:33:21

    あーだるい
    ご飯作るのしんどい
    揚げ物なんて絶対やだ
    エアコンついてるから揚げ物も平気でしょ?とかいうけどさ、バカか、普通に超暑いわ!じゃあお前がやれ!くそ義母!

    • 5
    • 18/08/02 18:02:51

    >>1305419
    可愛い笑

    • 0
    • 18/08/02 18:06:13

    >>1305389
    www

    • 1
    • 1305432
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/02 18:08:25

    うちの近くの道、私が優先で相手は一時停止なのに結構な確率で突っ込んで来てハッ!って顔でこっち見てブレーキ踏んでるけどさ。
    意味ないからね。事故るの嫌だからこっちが気をつけてるけどさ。なんで止まらないんだろう…頭半分出てから止まっても遅いからね!
    やめて欲しい。

    • 3
    • 18/08/02 18:17:12

    >>1305289
    ラッキーだね。羨ましいよ。

    • 0
    • 18/08/02 18:22:57

    >>1305433
    すごい!朝私が書き込みしたお返事が見れました(笑)
    ボール貯まるのはいいのですが、すぐ道具がいっぱいになります(*_*)

    • 1
    • 18/08/02 18:34:13

    昨日かった今日消費期限のもやしがさー、すっぱいにおいがしてたの。
    二つあって、ひとつはだいぶすっぱい。
    もうひとつはそこまでない。
    だからそこまでのほうは炒めた。

    今日まででもダメなときあるんだねー。エアコンつけてたけど車が暑かったかなぁ。
    もったいなかったなー。

    • 4
    • 18/08/02 18:35:45

    >>1305418
    焼き海苔ものせてー!一気においしくなる!

    • 1
    • 18/08/02 18:38:38

    B型ってなんで悪く言われがちなんだろう?

    • 2
    • 18/08/02 18:53:16

    >>1305435
    うちは、期限が今日までのお肉がダメだった。なんかにおいがする。やっぱり暑いから、帰るときも注意しなきゃダメなんだね、、、

    • 0
    • 18/08/02 18:56:00

    コードブルー観てきたぞー

    • 2
    • 18/08/02 18:56:46

    金田朋子かと思ったら安達祐実だったw
    この2人似てきた

    • 0
    • 18/08/02 19:01:58

    >>1305438
    もやしはまだ安いけどお肉はへこむわねー。

    近くだからって保冷バッグ持っていかないんだよね。でもきのうは買い物したあとパン屋さんも寄ったなーとおもって。
    保冷バッグ持ち歩かないと。

    • 2
    • 18/08/02 19:15:38

    生理がこない

    • 0
    • 18/08/02 19:22:06

    >>1305441
    安いお肉ですがヘコみます

    保冷剤とマイバッグ持参しなきゃなぁ

    • 1
1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ