【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103535件) 前の50件 | 次の50件
    • 12917
    • アルカリ単3フロスでスッキリ
    • W61CA
    • 09/03/09 23:31:00

    いただきます
    (`人´)

    • 0
    • 09/03/09 23:33:30

    誉めてくれた人ありがと♪

    普通サイズの折り紙を16等分した大きさの折り紙で花びら1枚なもんで、かなりしんどい作業(^^;)

    頑張って大作作るわ!…気長に(笑)

    • 0
    • 09/03/09 23:35:39

    3年前に、結婚前からの借金が発覚…どうにもならなくなって債務整理までしたのに、生活は一向によくならず、ついには私にローンの審査を受けろだと。
    あきれて笑っちゃった…
    今月中に子供と3人で出て行きます。不安もあるけど、やっと精神的に楽になれる…

    • 0
    • 09/03/09 23:36:40

    話せないって意外と辛い。着信はあるのに話せないのは私…

    • 0
    • 09/03/09 23:39:41

    ミニ版のムゲンバインやっと合体出来た(゚Д゚;)あんなん幼稚園児に作れるわけねー!!
    明日は普通のムゲンバイン合体させねば‥
    更にムゲンアシュラとリュウファイヤーバイン合体させてムゲンエンオウ作らねば(´`;)
    先は長い‥指痛い><

    • 0
    • 09/03/09 23:44:06

    >>12911


    エラそうにアドバイスしておいてボタン押しすぎた!


    ケトロ→ケトル!

    • 0
    • 12923
    • 女王様をお呼びッ
    • W64S
    • 09/03/09 23:47:16

    子があまりにも寝ないから部屋を暗くして寝たフリしてたら あり得ないほど奥深くまで 鼻の穴に指を突っ込まれた(┳◇┳)
    風邪気味だったので 水っ鼻が潤滑剤になり ぬるぬるポーンと(゜д゜)
    最近 身の危険を感じるようになった…。

    • 0
    • 09/03/09 23:59:41

    ホントに腹立つわ!
    テレビかじりついてご飯食べるわ、黙って寝室行くわ…私は貰ってないけど!誕生日プレゼント買って渡してんのに未だありがとうも何も言わず…
    ホント礼儀知らんやつ!
    別れようかな…

    • 0
    • 09/03/10 00:01:45

    お腹の赤ちゃんの名前が決まらないー!使いたい漢字全て凶なんだよー!もう9ヶ月目も半ばなのに、焦ってくる。

    • 0
    • 09/03/10 00:04:21

    エステ通いたい

    • 0
    • 09/03/10 00:06:31

    今日でついに31才゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    • 0
    • 09/03/10 00:07:41

    >>12927
    おめでとさん(^O^)/

    • 0
    • 09/03/10 00:08:07

    ハッピーバースデーがら子。


    私ももうすぐ誕生日。
    25歳になるのが怖い。

    • 0
    • 12930
    • &#x{11:F8E5};&#x{11:F8D7};軽部穴&#x{11:F8D7};&#x{11:F8E5};
    • SH703i
    • 09/03/10 00:08:17

    >>12925
    大変だよね。一生の事だもんね。でも幸せな事だよね!
    姓名判断にもいくつか流派があったきがするよ☆

    • 0
    • 12931
    • (゚-゚*)tellme~&#x{11:F9A4};
    • F01A
    • 09/03/10 00:08:19

    >>12927

        o◇◎。o☆。
       。☆゚∧∧☆。◎
      /o○(*゚ー゚)◇☆
      / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
     / ゚|誕生日オメデト!|
    ▲ ゚◇o☆____|
    □▼――-☆∂☆◎

    • 0
    • 09/03/10 00:08:43

    >>12927
    おめでとうございます
    (*´∀`*)ノ

    • 0
    • 09/03/10 00:08:58

    あぁ~眠い

    大泉洋が来ました

    明日は遊びに行くぞ!

    • 0
    • 12934
    • 谷繁&浅尾~オープン戦中~
    • F01A
    • 09/03/10 00:10:18

    せちさん
    おめでとうさん(o^^o)


    サトウの日ね☆
    覚えておくわ ウフッ(^_-)-☆

    • 0
    • 09/03/10 00:10:33

    昼過ぎだぁ~♪が頭から離れない

    • 0
    • 09/03/10 00:11:26

    あっ大泉さんだっ!嬉しいやねぇ(^∇^)

    • 0
    • 09/03/10 00:11:52

    >>12930
    ありがとう~!一生のことだしお腹の赤ちゃん男の子だから、婿にでも行かない限り名字は変わらないだろうから、なるべく吉な名前つけてあげたいんだよね。いい名前に早く出会いたいなぁ。

    • 0
    • 09/03/10 00:12:21

    恋しちゃったんだ~♪
    たぶん気付いてな~いでしょ~♪


    あまずっぺ(´ω`)

    • 0
    • 09/03/10 00:12:34

    >>12929さん
    アソコさん、ありがとう☆彡
    嬉しくって何だかホクホクしてきた(*´艸`)


    ちなみにアソコさんは、元ズックさんかな?違ったらすみません

    • 0
    • 12940
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/10 00:12:58

    >>12933
    おい、パイ食わねぇか?

    • 0
    • 09/03/10 00:12:59

    >>12930
    顔見たら閃くよ!
    きっと素敵な名前が~(^-^)/

    • 0
    • 09/03/10 00:13:45

    >>12936

    春三って何て読む?
    はるさん?しゅんさん?なになになに?

    • 0
    • 09/03/10 00:15:18

    仕事で頭働かないくてボーッってなって迷惑かけちゃう。
    そんな自分がめっちゃ悔しい。シね自分っておもう

    • 0
    • 09/03/10 00:16:04

    >>12940

    奥さん~
    おい パイ食わねぇか
    今から来なさ~い

    • 0
    • 09/03/10 00:16:22

    ややや!!沢山の方々から嬉しさMax最高潮です(涙)まとめてで大変申し訳ありませんが、ありがとうございます(*^ー^*)素敵な一日を過ごせそうです!



    谷繁さん是非とも覚えてやって下さい感激です♪♪

    • 0
    • 12946
    • うんちょ(・ω・)2人目7カ月
    • W61P
    • 09/03/10 00:16:22

    母子手帳にカロリーオーバーて書かれたけど…今 おにぎりが食べたい(ノ_・。)おにぎりおにぎりおにぎり…

    • 0
    • 09/03/10 00:16:41

    冷凍していた鳥挽き肉で今日そぼろ作ったんだけど、明日の弁当に入れても大丈夫かな?

    • 0
    • 09/03/10 00:16:52

    今から来んのかよ~
    ダリーなぁ!

    • 0
    • 09/03/10 00:17:02

    二人目二人目ってうるさい!ほっといてくれ!

    • 0
    • 09/03/10 00:17:41

    >>12943
    長い人生そんなこともあるわ。
    私なんてもっとダメダメだよ。家事しないし仕事出来ないし。

    でも生きる!!(笑)

    • 0
    • 09/03/10 00:18:28

    >>12947

    そぼろ大丈夫

    (*´▽`*)

    • 0
    • 12952
    • 谷繁&浅尾~オープン戦中~
    • F01A
    • 09/03/10 00:18:45

    >>12944
    ダルマ屋さん、ウィリーしないようにね。

    • 0
    • 12953
    • ボリボ(*´3`&#x{11:F8EE};){妊⑨
    • SH903iTV
    • 09/03/10 00:19:16

    おならくっさ~(*´д`*)

    • 0
    • 12954
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/10 00:19:17

    >>12947
    大丈夫、大丈夫(^o^)


    眠い~。

    • 0
    • 09/03/10 00:19:43

    久々にコテできてみたんだけど、足跡ついてると嬉しいねo(^-^)o

    • 0
    • 09/03/10 00:19:51

    密柑さんありがと!助かったよ!

    • 0
    • 09/03/10 00:20:49

    ちいぶうさんありがと!

    • 0
    • 09/03/10 00:20:58

    頭と喉が痛い…
    花粉症で鼻つまっててグルジィ…
    腰が軽くピキッてなった…
    なんかもうダメだなぁ、あたし(;ω;)

    • 0
    • 12959
    • ぐぅママ[お洒落パンチョかなりツボ]
    • W61P
    • 09/03/10 00:21:21

    停電長すぎ。いつ復旧すんねん。

    • 0
    • 09/03/10 00:21:40

    >>12956

    いいえ♪
    丁寧に有り難う
    (*´ω`*)

    • 0
    • 12961
    • 斉藤ピンピロリン
    • W53H
    • 09/03/10 00:28:28

    中耳炎の切開の後は何日くらい安静に休むのが良いですか?

    • 0
    • 09/03/10 00:30:54

    冷やし中華食べたい食べたい食べたい~

    • 0
    • 09/03/10 00:32:55

    鼻が詰まりすぎてる
    そのうち爆発するかもしれん

    • 0
    • 09/03/10 00:33:07

    実父の電話で最後に「たまには遊びに来いよ」って言われたけど、何だか素直に行く気になれない。
    お母さん亡くなって一年しないうちに再婚するかも宣言したくせに!って、まだ父親にムカつく気持ちもあるし、なんか思春期に戻った気がする。
    弟も自分の車で相手の女家族を送らされたり、断りもなく家や車で煙草吸われたりで嫌ってるし…正直、私も常識無い相手の女とその家族を許す気にはなれない。
    どんな顔して喪のあけない家に上がり込んだんだか。
    ガキくさいと我ながら笑いたくなるけど、嫌なものは嫌だ。
    あー!でも父親に言えないしモンモンする!

    • 0
    • 12965
    • 黒子・{オビワンケノービ
    • 812SH
    • 09/03/10 00:34:09

    愛しのモミー様から足跡ついてたお(/∇≦)キャイーン


    最近、ツイてなくてブルーだったけどちょっと元気でた(^-^)

    • 0
    • 09/03/10 00:35:12

    >>12964お母さんはあなたの味方でいてくれてるよ。頑張ってね

    • 0
1件~50件 (全 2103535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ