【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 20:23:51

    ネックレスのこの部分、どうやってつかうの?

    • 0
    • 1266778

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 20:18:02

    大きなショック受けると食欲無くすね…毎回不思議
    1日何もたべてない

    • 1
    • 18/04/16 20:12:40

    高1息子の足が臭い!
    臭い!臭い!臭い!臭い!
    帰ってくるとリビングがプワァ~ンって臭う!
    頼むから先に風呂入ってって言ってるのに、疲れたからちょっと座らせてよってソファーから動かない!
    まじで歩く化学兵器だわ

    • 0
    • 18/04/16 20:12:29

    職場でイラつくことが多い。
    長い目で見て頑張るしかないけど…
    はなから「できない」と決めつけられてあれこれ言われるのが苦痛。自分なりに考えてやってるのにな。

    • 1
    • 18/04/16 20:08:45

    >>1266760
    良いものは何年経っても良いのよ

    • 1
    • 18/04/16 20:06:12

    風邪こじらせるとは…自分に腹立つ

    • 0
    • 18/04/16 20:06:09

    先日、買ったあさりのパックに生きたカニが入ってて餌をどうしたらいいかこちらでアドバイスを頂いた者です。
    ようやく昨日、海に還してあげることが出来ました。
    一週間くらい家にいたんだけど、生きてる内に海に戻してあげられて良かった。
    あの時アドバイスくださった方々、ありがとうございました。

    • 7
    • 18/04/16 20:04:59

    今日眼科に行ったらヨボヨボのおばあちゃんを孫らしき男性が連れてきてた。
    老後は娘が頼りってよく言うけど、男の人結構見る。
    孫もいいなぁ。

    • 1
    • 18/04/16 19:57:45

    いつになったらご飯食べれるの
    全部私がすれば早いのは分かる
    だけどお互い成長しないよ
    どうすればいいのか分からない
    ポンコツ母の子供はポンコツだ

    • 0
    • 18/04/16 19:55:39

    パソコンの買い換えで
    バージョンが7から10に変わって
    さっぱりわからない。
    Office2016も使い辛い。
    はぁ嫌になる。

    • 0
    • 18/04/16 19:42:28

    反抗期の息子がスマホのyoutubeを見てゲラゲラ笑ってる。ずっと喋らなかったけど、何笑ってるの?と聞いたら、スマホを見せてくれた。少しは喋るようになって、穏やかな日常に戻りつつある。

    • 6
    • 18/04/16 19:36:42

    >>1266762
    チャボチャンどんな画像だい?
    私もあやかりたい。

    • 0
    • 18/04/16 19:35:52

    はぁー…なんかほんと人生に疲れてきた…。
    ストレス多すぎて色んなところにトゲトゲしちゃって、このままじゃ自分がすごく嫌な奴になる予感がするのに、もう止められない感じ…。
    どうしたらいいのかな。
    なんか生きづらい…

    • 2
    • 18/04/16 19:23:00

    娘の保育料3400円^ - ^
    助かるわぁ

    • 2
    • 18/04/16 19:14:52

    眠くなってきた

    • 0
    • 18/04/16 19:12:32

    初めてコンビニで新聞買った

    • 1
    • 18/04/16 19:09:37

    ある画像を待ち受けにしたら仕事決まったからびっくりした。
    面接でテンパったし失敗したからダメだと思ってたから。

    • 0
    • 18/04/16 19:08:25

    ママスタって自称美人が多いけど、美人っていう人の基準が低くない?だから自称美人も当てにならないなって思った

    • 0
    • 18/04/16 18:59:15

    >>1266757
    何故今更?
    何十年も前の歌じゃん

    • 0
    • 18/04/16 18:57:43

    さっき遅刻しそうで急いで歯磨きして歯医者行ってきた
    帰って鏡見ると口周りに固まった歯磨き粉付いてたよ
    誰か慰めて…

    • 1
    • 18/04/16 18:48:16

    飛行機あんな低飛行初めて見た!大丈夫か?

    • 0
    • 18/04/16 18:47:33

    スイマーよの歌詞が良すぎて泣いちゃう

    • 1
    • 18/04/16 18:45:36

    >>1266732
    日本じゃない国へどうぞ
    倫理と秩序が乱れる上に
    相手に奥さんが居たら奥さん傷つきます。

    自分に返ってくるよ。

    • 1
    • 18/04/16 18:45:32

    今日懇談会でママスタの画面、同じクラスのママに見られたかもーあぁ…

    • 1
    • 18/04/16 18:44:46

    今日のトンカツめっちゃでかいわ
    いなばのトンカツみたいだ

    • 0
    • 18/04/16 18:43:59

    でもね だれか言っていたけど
    何でも気のもちようじゃないの
    食欲なさそうな顔で
    ストローかむなら僕をかんで

    街ゆく恋人や外人を
    気のすむまでうらやんだら

    感情の波をクロールで横切ってゆこう
    永遠の河をゆくスイマーよ!!
    堂々としてるフォーム なんかたぶんそんなカンジで
    きらめきを見逃さないように

    っていうか 何もはじまっていない
    だからまだ何も終わっていない
    夕闇に飲みこまれそうな
    我が身にうっとりしてるだけ

    ムリヤリでもいいここはひとつ
    「どうもありがとう!!」って叫んだら

    純情の海をクロールで横切ってゆこう
    僕らは悩み多きスイマーだ
    かいて強くかいて 歓びにタッチすれば
    明日も捨てたもんじゃないだろう

    沈んでゆくのも平和に浮かんでるのも
    泡のようにはじけとぶのもいい
    迷いを吸いこみ 自信をはきだして
    これからどこまでゆこう?

    少々のことで 見えないくらい小さなことで
    流れをつかみそこねるスイマーよ!!
    ぼうっとしてるうちに にごらせちゃった水の中
    しっかりと目をこらしてゆこう

    終わることのない悲しみを歓びに
    すべての失敗を成功に
    あふれこぼれる 嘆きを唄声に
    魔法じゃないじゃないけどできるよ

    • 1
    • 18/04/16 18:43:54

    ブルーノ最高だったなー。

    次、来日したら10万でもVIP席にしよう。

    • 0
    • 18/04/16 18:43:33

    また白米食べちゃった
    どすこい街道まっしぐらだわ

    • 2
    • 18/04/16 18:43:21

    ストレスで胃が痛い。仕事で人に迷惑をかけたことで本当に自己嫌悪。15年振りくらいに切りたい衝動にかられてしまって…仕事前に自分で前髪を切った。

    • 1
    • 18/04/16 18:42:52

    仕事をこなしていく自信がなくなった。でも辞めるわけにはいかないから、なんとか気持ちを持ち直さなくちゃ。

    • 4
    • 18/04/16 18:41:07

    旦那のクローゼット片付けてたらヘソクリがあった。見なかった事にしておこうかな

    • 2
    • 18/04/16 18:36:48

    >>1266741
    そうだよねどう説得しても難しいかな
    ありがとう

    • 0
    • 1266746

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 18:32:43

    >>1266696
    ベランダ開けて熱唱って…近所迷惑とか考えないの?

    • 1
    • 18/04/16 18:28:51

    ドラストのパート決まった!
    未経験だけど登録販売者の資格取ってて良かった!

    • 3
    • 18/04/16 18:21:48

    何か熱っぽいし顔火照るし頭痛いし、更年期ついにきたのかな。30だけど早期閉経するみたいだから、早期閉経=早期更年期ってことだよね?

    母と祖母が更年期障害酷かったから私も怖いなー

    • 0
    • 18/04/16 18:20:50

    生理前って何でこんな鬱なんだろう。
    起きてるだけで落ち込むんだが

    • 2
    • 18/04/16 18:17:37

    >>1266736
    旦那さんみたいな方が普通だと思うし理解してくれる方が稀だと思う。私も旦那があなたみたいな考えだったら嫌だもん。

    • 1
    • 18/04/16 18:13:12

    園ママさん要らなくなった服をうちの娘にくれるらしい!
    妊婦の時にはアジャスターくれたし、
    本当に優しい人。ずっと付き合いたい人だな。

    • 2
    • 18/04/16 18:12:18

    カバン売ってきた~
    お金になって良かった

    また売りに行こう

    • 2
    • 18/04/16 18:09:59

    懇談会無事終了

    • 2
    • 18/04/16 18:09:00

    一歳の子供がとにかく愚図ったり泣き叫ぶ子なんだけど、これ外にどれぐらい聞こえてるんだろう。

    戸建だけど、隣人が外で話してる声が普通に家の中まで聞こえるってことは、室内の泣き叫び声はどれだけ聞こえてるんだろうと不安になった。

    てか夕食後って何でこんな泣き叫ぶの

    • 0
    • 18/04/16 18:08:40

    >>1266734
    そうしたいんだけど旦那がそうわりきってくれないのがいやだ
    監視されてる気分
    私は好きな人には自由にさせたくなるから旦那にも好きに遊べと思うんだけどどうやったら理解してもらえるのかな

    • 0
    • 18/04/16 18:07:10

    >>1266733
    頭は大丈夫じゃないかな
    なんか人生損してる気分にならない?

    • 0
    • 18/04/16 18:06:52

    >>1266732
    事実婚にすればいいんじゃね?

    • 0
    • 18/04/16 18:05:19

    >>1266732 春だからかなんか頭大丈夫ですか?

    • 2
    • 18/04/16 18:04:02

    旦那も好きだけど他にも好きな人がいる
    その人とも遊びたい
    旦那もそういうふうに私以外とも遊んでお互いオッケーみたいな夫婦になりたいけどどうやったらなれるんだろう

    みんな違ってみんないいんだ…

    • 1
    • 18/04/16 18:02:57

    授業参観、懇談、役員決め疲れたー!
    みんなやりたく無いのはわかるけど、色んなお母さんいてほんと疲れる。

    • 3
    • 18/04/16 18:02:31

    モルモット、うざ!!

    • 0
1件~50件 (全 2105171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ