【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103630件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/03 09:23:53

    >>1231103
    昔の映画かな?と思ったんだけど。これかな

    • 0
    • 18/01/03 09:20:35

    >>1231103
    「君の名は。」放送記念で新海誠作品を夜中にやってるんだよ。

    • 0
    • 18/01/03 09:14:44

    元旦にヘッドライトのところに日の丸の旗をつけて、左右のハンドルの位置が近いバイクに乗った絶滅危惧種を見かけた!

    平成が終わろうとするこの時代にまだいたことに驚いた!

    • 0
    • 18/01/03 09:10:41

    さっき番組表見てたら今日は君の名はがあるらしい。
    あれ、昨日も夜中になかったっけ?
    局が違うだけ?それとも私の勘違い?
    まぁどっちみち見ないから良いんだけど(笑)

    • 0
    • 18/01/03 08:59:35

    また青学が独走で優勝かね。
    くっそつまんね

    • 1
    • 18/01/03 08:56:05

    今日も無事に過ごせますように…

    • 0
    • 18/01/03 08:53:37

    子供達が実家にお泊まりしていないから、まただらだら布団の中にいる

    洗濯物も干さなくちゃいけないけど、気が向いたらでいいや

    • 1
    • 18/01/03 08:18:59

    義姉~!!
    もう少ししっかりしてくれ!
    なんで私が仕切ってるんだろ…

    • 0
    • 18/01/03 08:11:57

    帰って来なければ文句
    帰って来ても文句
    文句ばっかり言ってろ

    • 0
    • 18/01/03 08:00:59

    あーめっちゃいい夢見た~。。
    まじで旦那と離婚してそっち行こうと思っちゃった。。コウジ~~

    • 0
    • 18/01/03 07:54:06

    眠い…
    もう起きなきゃ。

    • 1
    • 18/01/03 07:51:28

    Eテレでトムとジェリーやってるけど、現代版なのかな?ディズニーみたいになってる。昔のが見たい。

    • 0
    • 18/01/03 07:49:18

    洗濯干したら仕事行ってくるねー。吹雪いててイヤだな。

    • 2
    • 18/01/03 07:46:51

    おしゃぶり昆布にハマり中

    • 0
    • 18/01/03 07:14:42

    ママスタ中毒性あるな…やめたい。

    • 1
    • 18/01/03 06:59:57

    あ"ーーお雑煮飽きた~。作ってるだけでもイヤ~。

    • 0
    • 18/01/03 05:26:33

    30日から昼間どこも行かずに家に居たから一睡も出来なかったわ!
    全然疲れてない

    早く仕事行きてー

    • 3
    • 18/01/03 05:16:32

    羽生結弦にみんなの前で告白される夢を見た。
    今まで興味なかったけどファンになってしまった…(笑)

    • 0
    • 18/01/03 05:13:58

    何この台風みたいな荒れっぷり!!ぼろ家だからすきま風ピューピューうるさい…。

    • 1
    • 18/01/03 05:03:51

    正月に結婚式なんてすんな~!!!

    • 6
    • 18/01/03 05:01:30

    救急で受け入れてもらえないって本当にあるんだね。田舎での医師不足ってかなり深刻なんだな…。

    • 2
    • 18/01/03 04:30:40

    初詣に行って、おみくじ引いたら末吉だった。
    調べたら末吉って、凶の上なんだね。
    おみくじ引く時、手を入れたら飛び出て来たクジなんだけど、内容が当たっていてびっくり。
    今は何事も上手くいかない、我慢の時だっで。
    落ち込んでいる私へのメッセージなんだな。きっと。

    • 4
    • 18/01/03 03:56:49

    実家から帰ってきて洗濯回して
    体力の限界で寝落ちして今干した。
    一気に自分の老いを感じた…。
    お正月からずっと疲れてるな私。

    • 7
    • 18/01/03 03:33:57

    なんか年越すあたりから口の中が荒れまくって痛い(T^T)

    • 1
    • 18/01/03 03:20:49

    >>1231079素手はやばいよ。ノロだったらすぐうつるよ。でもてきぱき動いてくれて助かるね。うらやましい。お子さんお大事にしてください。

    • 2
    • 18/01/03 03:18:34

    インフルからの回復が私一人だけ思わしくなく、咳が酷くて深く眠れないから一日中暇さえあればウトウトしてたり、生活リズム崩してしまって凹む。
    明日から仕事だ。早く元気になれるように頑張ろ。

    • 6
    • 18/01/03 03:12:13

    時期的に排卵痛で、今回つらい。薬飲んで寝たら朝起きられない気がするから我慢。便秘かと思ったけど違ったー。

    • 1
    • 18/01/03 02:33:30

    3歳の長男がいきなりの嘔吐。
    前回の時は夫婦揃って感染り、旦那は今までで1番しんどかったと言ってて
    次吐いたら絶対手伝わない!仕事休めない!って言ってたのに
    いざ吐いたらテキパキ動いて
    なんならゲロを手でキャッチ。息子に大丈夫か?
    ママに抱っこしてもらいな、後はパパがするから!
    大丈夫か?なにか飲むか?きついよな頑張れって
    何!?こっちがびっくりしたわ(笑)
    子供の嘔吐は見てて本当に可哀想。
    旦那に、大丈夫だよ移るよ!って言ったら
    可哀想すぎて無理だよ、俺は気にするなだって
    良いパパで良かったね。

    • 10
    • 18/01/03 01:39:58

    >>1231074
    ありがとうございます(涙)
    少しラクになったかも。

    • 1
    • 18/01/03 01:31:40

    >>1231075
    わぁ!なんて素敵な旦那様☆

    • 0
    • 18/01/03 01:31:30

    わしの休日を返せ!
    楽しみにしていた正月休みなのに居座りやがって!食費と光熱費おいて、とっとと帰りやがれ!!

    • 1
    • 18/01/03 01:28:28

    丸一日義両親と旦那に付き合わされ
    娘が疲れたのか嘔吐。私のダウンにゲロかかったから洗濯したらアウターがだめになって
    私もストレスで嘔吐。旦那はケータイでゲーム。早く正月おわれ。

    • 3
    • 18/01/03 01:22:29

    >>1231073
    サスサス(´・ω・`)シ

    • 1
    • 18/01/03 01:20:28

    寝ようと思ったら胃が痛い…
    ちょっと寝たけど、吐き気がしてトイレへ(涙)
    何も出なかった(涙)寒い(涙)
    風邪?胃腸炎?
    早く寝たいよー。

    • 3
    • 18/01/03 01:17:33

    お前が私の愚痴行ってるの知ってるからね

    知らないとでも思ってるわけ? 大嫌いなんだよ!クソババア

    • 1
    • 18/01/03 01:11:58

    明日から温泉行く。違う温泉に二泊は初めて!去年行けなかったから今年は奮発した。
    上げ膳据え膳久しぶり。楽しい旅行になりますように

    • 6
    • 18/01/03 01:08:32

    ばかすぎる。最低。最初から言ってるじゃん!騙されてるよ!って、40間近のババーに20そこそこの男が本気になるの!って案の定妊娠したとたん逃げられてるじゃん

    • 4
    • 18/01/03 01:08:30

    ちょっと調べてみました。
    37歳は厄年終わってるみたいです!

    • 0
    • 18/01/03 00:59:15

    >>1231065
    マジか!笑
    じゃあ後厄だわー
    終わったと思ってたよ(-ω-;)

    ありがとう!

    • 0
    • 18/01/03 00:53:25

    >>1231061
    チューハイの氷結呑みながら
    スナック菓子2袋目♪

    仲間見つけたり!

    • 2
    • 18/01/03 00:53:03

    何時間も待たせて約束破る人最低
    連絡しても無視とか腹立つ

    • 2
    • 18/01/03 00:48:30

    >>1231063
    55年生まれの今年38歳なら後厄じゃない?

    • 0
    • 18/01/03 00:47:11

    >>1231062
    後厄もあるから気をつけて。

    • 1
    • 18/01/03 00:44:13

    >>1231055
    あれ?私も37だけど厄年終わったよね?

    • 0
    • 18/01/03 00:42:50

    初詣いって改めて気がついた。

    旦那の厄年、去年で終わってた!

    何もなく終わったな。気にしないのが一番の厄除け。

    • 0
    • 18/01/03 00:40:11

    ピザ一枚この時間に食べてしまった

    • 0
    • 18/01/03 00:39:53

    祖父母頭可笑しいわ
    ドン引き

    • 0
    • 18/01/03 00:38:42

    >>1231052
    あー、そうだ私も62年1月生まれの前厄だ。下にも書いたけどインフルになって辛いー
    何があったのか分からないけどこれで厄落としってなればいいのにね!

    • 0
    • 18/01/03 00:36:36

    なんか忙しなくてフワフワしてて、何か大切な事忘れてないかな?とか失敗しなかったかな?とか…モヤモヤしちゃって嫌だわ。

    • 1
    • 18/01/03 00:35:56

    >>1231016
    尋常じゃない寒気でなかなか寝つけなくて、やっと寝られたと思えば暑さがヤバくて目が覚めたーあと吐き気。熱計ったら39℃こえてたから流石にコカール飲んだよ。完全にインフルBだ。二年前これで3キロ痩せたから今回も痩せないかなとか考えている(笑)子供らはここまでの高熱じゃなくて良かったわー。おやすみなさい

    • 0
1件~50件 (全 2103630件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ