【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105254件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 11:10:30

    さあ食べよ

    • 4
    • 17/12/05 11:14:50

    >>1222706 年中イベント事は一緒に居ると言うか、我が家に友が遊びに来る。
    友に私は必要無いのだろうけど・・・
    リラックスして受け入れてくれるのが我が家族しか居ないとの事。

    今の私?微々たる事でも幸せですよ♪

    • 1
    • 17/12/05 11:30:24

    午前中指定の宅急便待ち。
    12時には出掛けたい、早く来ないかな~
    トイレも落ち着かないわ 笑

    • 1
    • 17/12/05 11:31:28

    隣のアパート、壁の塗り替えしてるんだけど職人さんの気配がない
    窓開けたいんだけどなー

    • 0
    • 17/12/05 11:35:24

    今日は夫が休みだから、離乳食おかずストックを1時間で4品とうどんストック作った。
    我ながらよくやった

    • 2
    • 17/12/05 11:39:02

    持久走大会、練習12位だったけど本番19位。順位は下がっちゃったけどタイムは上がってたよ!
    御褒美にケーキだなぁ(*´∀`)

    • 2
    • 17/12/05 11:42:38

    ゴルフの習い事アピールもう聞き飽きた
    お向かいさん、セレブぶっててウンザリくる...

    • 1
    • 17/12/05 11:50:21

    旦那が入院中!
    自由だーーーー!!!!!

    • 2
    • 17/12/05 11:51:20

    >>1222716
    裏山。
    でも、見舞いに行かないとならないよね?
    それが面倒。

    • 1
    • 17/12/05 12:07:49

    午後から三者面談で志望校の話し合いがある。
    今のレベルそのままの高校と、ちょっと?かなり?頑張らないと無理だけど憧れの高校、息子はどっち選ぶんだろう。
    選択は本人に任せたけどドキドキするわ。
    先生は「そんなの絶対無理です」とか言うのかな。三者面談行くのが怖い。

    • 0
    • 17/12/05 12:10:56

    今から一人はま寿司行ってくるよ。初めての一人大丈夫かな?

    • 1
    • 17/12/05 12:17:05

    そろそろ少しずつ大掃除始めなきゃなんだけどダラダラしちゃう。こたつ最高だわ~

    • 0
    • 17/12/05 12:20:48

    >>1222698 お友達は独身?ならそれは人生変わってしまったのだから謝った方が良いかもね

    • 0
    • 17/12/05 12:22:53

    小3の次女。サンタさんにメトロノーム頼むって。そんなんで良いのかな

    • 2
    • 17/12/05 12:23:59

    離乳食食べてる時に大泣きしてご飯が喉に詰まって咳き込んで更に泣いて。
    また私はご飯が食べられない。
    けど今日は夫が休み!!
    食べられる嬉しい

    • 0
    • 17/12/05 12:26:04

    おんぶ紐で寝る10ヶ月の次男、、
    かれこれ1時間は寝てるんだけどお昼ご飯の時間だし、起こしてもいいかな
    肩と腰が悲鳴あげそうで…:(´;Д;`):

    • 0
    • 17/12/05 12:29:54

    画像が貼れないんだけどなんでー?

    • 0
    • 17/12/05 12:31:49

    自営業の旦那が、いちいち昼に帰って来るのがうザい。
    事務所にもトイレあるのに、わざわざ家に帰っ来てするし。
     朝出てったら夜まで帰らないサラリーマンが一番良いわ。

    • 2
    • 17/12/05 12:37:51

    >>1222724
    起こせばいいよ。
    起こしちゃダメだよ。
    って意見に従うの?

    • 0
    • 17/12/05 12:38:19

    やっぱり、自分の親と同居の専業は、旦那がどれだけ我慢してるか分からないもんなんだね。

    • 1
    • 17/12/05 12:40:35

    子供の手袋買ったんだけど、サイズ間違えてた...
    2つで悩んでて、やめた方はサイズ確認してたのに~
    大は小を兼ねる、でいいかしら。男子だし。

    • 0
    • 17/12/05 12:44:01

    >>1222727なんていうか独り言なんだけど
    そういう風にいわれるのならもう書かないね。
    質問してるような書き方してごめんね。

    • 0
    • 17/12/05 12:47:00

    9ヶ月、早めのイヤイヤ期?それとも3の倍数だから?

    ご飯中に大泣き、あやした後水あげようとしたら大泣き、授乳しようとしたら大泣き。

    立って抱っこユラユラだと治る。
    20分ぐらい大声で泣き叫んだあと、今机に掴まり立ちしご機嫌。

    何だ?
    最近泣き叫ぶことが多い。
    あーーーー!!!!って叫ぶ。
    これはイヤイヤ期やばそうだ

    • 0
    • 17/12/05 12:57:41

    >>1222709
    さしゃイチゴ味どうだった?なんか口の中で分離感あったら残念で買えずにいるー

    • 0
    • 17/12/05 12:58:40

    >>1222726
    わーそれ嫌かも。
    おちおち昼寝もしてらんないよね

    • 0
    • 17/12/05 12:59:45

    目尻に傷があるみたいで痛い。
    アチコチがたがきてる。

    • 0
    • 17/12/05 13:02:23

    >>1222731
    3の倍数ってなに??
    初めて聞いた
    世界のなべあつ思い出したよ

    • 2
    • 17/12/05 13:03:22

    スーパーに売ってる「おつまみオクラ」っていう漬物が美味しすぎて止まらない…

    • 0
    • 17/12/05 13:05:09

    ヤバい炭水化物が止まらない
    体重制限引っ掛かりそうだから夜は加減しよう

    • 0
    • 17/12/05 13:06:13

    トマトの浅漬け作ったヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/12/05 13:08:35

    ニトリ楽しかった

    • 1
    • 17/12/05 13:11:03

    今日は旦那お昼帰ってこれなかったから、電話で話しただけ。毎日会ってるけど、早く会いたいなぁ。知り合って10年、結婚して5年。まだ大好きって変なのかなぁ。

    • 1
    • 17/12/05 13:13:34

    もう少ししたら授業参観行かなくちゃ~
    行くまでがめんどくさい

    • 0
    • 17/12/05 13:14:59

    傍から見た自分の姿が醜すぎてひいたわ。

    • 1
    • 17/12/05 13:15:28

    外が寒すぎていつも通りのエアコンの設定温度じゃ全然暖まらない。

    • 3
    • 17/12/05 13:20:25

    体型変わりすぎて体重落ちなくてあまり服を買わなくなった


    • 0
    • 17/12/05 13:20:51

    あーめんどくさ。ほんとは家から出たくないのに。子育て面倒だわ。休みほしいわ、本当に

    • 0
    • 17/12/05 13:30:40

    >>1222745 お疲れ様です。
    軽~く息抜きしながら 母業しましょ~ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 17/12/05 13:37:39

    今年の夏の縁日で占い師に手相を見てもらったら、あなたは上司から可愛がられる相だよって言われたけど前ならともかく今はそんな感じないけどなって思うんだよね。

    むしろ、4月に入ってきた後輩ばっかり可愛がってるように見えるんだよね。

    • 0
    • 17/12/05 13:39:38

    森下悠里のマタニティフォトなんじゃあれは

    • 0
    • 17/12/05 13:41:22

    >>1222740
    私も付き合って10年、結婚して5年だけど結婚する前より大好きだよー。少数派なだけで変ではないから大丈夫だよ♪結婚しても大好きでいられるって幸せなことだと思うなぁ( ´∀`)

    • 1
    • 17/12/05 13:44:30

    今ってテレビ高いんだね。
    2kで構わないからSONY43型6万で買えたよー。
    10万とか出せないわ。

    • 0
    • 17/12/05 13:49:42

    牛モモブロック売ってなかったー(;・∀・)

    • 0
    • 17/12/05 13:50:41

    スタバでお茶してきた~
    楽しかった
    またお茶したいなー

    • 0
    • 17/12/05 13:51:02

    シエロのCMの山田優がガリガリで怖い

    • 0
    • 17/12/05 13:52:06

    旦那のこと大好きだし朝、昼、帰る時に
    電話あるけど昼に帰ってこられるのは
    イヤだー笑

    • 0
    • 17/12/05 13:58:21

    ダイソーの毛玉とり臭いなーでもよく取れた。

    • 0
    • 17/12/05 13:58:50

    コカ・コーラの当たり付きラベルで当たりが出たー
    懸賞でも当たった事ないから嬉しい

    • 4
    • 17/12/05 13:59:46

    >>1222756
    羨ましい。
    子供が当てたいって買ってるけど全く当たらない。

    • 0
    • 17/12/05 14:07:04

    寒いからカイロつけた
    もう下校時間だ

    • 0
1件~50件 (全 2105254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ