【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 16:41:08

    今日家にいたから適当にポニーテールにしてて、ママスタやりながら無意識にポニーテールをおでこに来る感じで前に持ってきたら4歳息子に『仮面ライダーフォーゼ!』って言われた

    • 1
    • 17/12/03 16:42:40

    店で買い物中、ガキが追いかけっこしてて、どけって言われて見たら邪魔だって言われて、手をピストルの真似してバーン!てやられたわ。あっけにとられたけど、後々思い出してムカついてきた。ガキより放置する親に腹立つ。

    • 6
    • 17/12/03 16:45:12

    宮里優作賞金王なって欲しいな。

    • 0
    • 17/12/03 16:45:39

    うちの母親って毒親だったんだ。なんかショック。

    • 0
    • 17/12/03 16:45:51

    >>1222180
    お大事に
    はいのど飴( ^-^)_☆

    • 0
    • 17/12/03 16:48:31

    夕飯作る前に溜まったドラマ見ようと思って、コウノトリ見てたら、なんかテンション落ちた
    矢沢心出てた死産のやつだったんだよね
    はぁ~切り替えられないよ~

    • 0
    • 17/12/03 16:54:52

    >>1222184
    トーストやったことないからやってみよう(^∇^)★

    サラダもいいね★


    ありがとう!

    • 0
    • 17/12/03 16:55:15

    今、小1の子の音読が『ずっとずっと大すきだよ』なんだけど、聞いてるだけで号泣してしまう。子供が幼稚園の頃からこの絵本を読んでて、何度読んでも涙止まらない。

    • 1
    • 17/12/03 16:55:51

    日本語って難しいな。
    偉そうにいちいちレスしてウケる(笑)
    自分が釣られてるの分からないお馬鹿

    • 0
    • 17/12/03 16:59:03

    里芋煮て、白菜サラダと、肉焼いて、スープ作ってあと何しよう
    やべ!お弁当のおかずがないや!
    どうしようかな~やっぱり買い物行けば良かった…

    • 0
    • 17/12/03 16:59:08

    あーめんどくせっ
    すぐ分かりやすく不機嫌になるなよ子どもかっ

    • 1
    • 17/12/03 17:05:48

    パスタ食べるぜ

    • 0
    • 1222203
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/03 17:06:35

    WiFiが最近途切れる。かれこれ、10年位使ってるルーターだからかな。

    • 0
    • 17/12/03 17:06:38

    所さんのやつ曰く付きのおみやげ物あれサザエさんにネタとして出てくるやつばっかりだね。お詫び団子としてサラリーマンに人気とか、はんごろしってお餅?団子?も出てくるよ

    • 0
    • 17/12/03 17:06:57

    >>1222199
    多分釣られてあげてるだけじゃない?
    私もわざとレスしてあげる時あるよ。

    • 0
    • 17/12/03 17:08:02

    >>1222159
    抽選なんだね。
    お店に普通に売ってたけど。

    • 0
    • 17/12/03 17:11:06

    夕飯作るのめんどくなっちゃった
    微妙に頭痛いし
    義母煮物とか持って来てくれないかな~
    昼も外食だったし作った方が良いよね~
    あ~だれか代わりに作って~!!

    • 2
    • 17/12/03 17:12:44

    >>1222167
    わかる(笑)私も先週Joshinでスイッチの前でしばらく考えた(^_^;)

    • 0
    • 17/12/03 17:13:53

    >>1222206
    田舎は人が少ないから普通に買えるらしいよ。

    • 0
    • 17/12/03 17:27:50

    前髪切りすぎた時ってし人に会うのが嫌だ

    • 0
    • 17/12/03 17:31:07

    駐車場で正面にとめてきた車がずっとライト付けっ放しで照らされてる気分なんだけど。
    あのトピ思い出した。
    なんだったっけ、スパッツで出かけちゃったみたいな面白いやつ。

    • 0
    • 17/12/03 17:33:17

    吉田アナ妊娠してたんだね~!

    • 3
    • 17/12/03 17:33:52

    ヨドバシの福袋、今年はネット抽選と聞いたので初めて応募した!
    子供の玩具でも良いから、当たると良いな~

    • 0
    • 17/12/03 17:35:32

    なんか昨日から粘着しているトピ怖い。

    • 1
    • 17/12/03 17:42:38

    >>1222196
    コウノトリの中でも悲しい話のやつだよね。

    • 0
    • 17/12/03 18:00:57

    ダウン着れる人いいな。
    私ダウンなんか着た日にゃ歩く静電気だよ

    • 0
    • 17/12/03 18:03:48

    明日も仕事休みだからお風呂はいらなーい

    • 1
    • 17/12/03 18:06:32

    >>1222213抽選なんだね。物は試しとトミカプラレール申し込んでみた。55倍だってさ(笑)

    • 0
    • 17/12/03 18:07:18

    やばーい。昨日子供のクリスマスプレゼント買ったんだけど、急に他のオモチャが良いって言い出した。買うの早すぎたな~

    • 0
    • 17/12/03 18:12:13

    旅行先のホテルの階段に白鵬と日馬富士の手形いりサイン色紙が並んで飾ってあって複雑な気持ちだった

    • 2
    • 17/12/03 18:14:30

    素直に喜べない妊娠
    32才だから産めなくはないけど
    4人目10年ぶりの妊娠
    旦那は喜んでる
    お金の面や上の子のスポ少や仕事のこと

    今妊娠するタイミングではない。。
    自業自得
    どうしよ。。。
    世間の目冷たいだろうな

    • 0
    • 17/12/03 18:14:50

    もらい

    • 2
    • 17/12/03 18:14:56

    子供が小さいとアイス食べるの難しい。
    子供が機嫌いい隙に食べようと思い出してもカチカチ、丁度よくなる数分後には子供ぐずりだす

    • 1
    • 17/12/03 18:16:00

    >>1222222
    おー

    • 1
    • 17/12/03 18:22:40

    子供9ヶ月、8ヶ月半の頃左乳首1度目の負傷、2週間前ぐらいに2度目の負傷、さっき3度目の負傷、2回は上側がぱっくり裂けてたけど今度は下側が裂けた。

    吸う力も強くなってきたもんね。
    やー今度こそ断乳しようかな…
    ここで前にアドバイス貰ったけど、断乳して胸岩になるのが怖いのと、まだ全然出るのに私の都合で断乳するのに悔やまれて結局せずにきてしまったけど3度目の負傷。

    痛い。はー悩むな。
    理想は早くて1歳、それか子供に任せるつもりだったんだけど。

    母乳の立ち上がり悪くて退院すぐからおっぱいマッサージ通って頑張って母乳出たから、何かやめるの悲しいなぁ

    • 0
    • 17/12/03 18:23:39

    ようやく先週もらったのを消費できたと思いきや。またも義母からのおかず攻撃。美味しいしありがたいけど、量が多すぎる。
    今週の献立考えて買い物したのが無駄になりそう。私も料理したいのに。イライラする。

    • 3
    • 17/12/03 18:28:23

    ママスタって一週間もいてると飽きちゃってもう見なくなるんだけど、また数日忘れてきちゃうんだよな。

    • 0
    • 1222228
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/03 18:31:45

    >>1222221
    おろしたら。

    • 4
    • 17/12/03 18:44:15

    >>1222223
    寝てから食べれば

    • 0
    • 17/12/03 18:45:11

    >>1222221
    22歳までに3人産んでるのがすごいわ

    • 5
    • 17/12/03 18:51:46

    >>1222228
    考えたくないけど正直悩む
    視野に入れるべきなのか
    生むのはまだ簡単、うんだらまわりに迷惑かけてしまいそう
    いい年した大人の癖にだらしない

    • 0
    • 17/12/03 18:54:34

    素朴な疑問!
    9ヶ月で母乳を断乳する場合、ミルクあげていいの?断乳=ミルクも無しみたいなのをネットで見て、けどまだ9ヶ月ってミルク飲む月齢だしどうしたらいいんだろ?

    • 0
    • 17/12/03 18:58:16

    >>1222232
    薬飲まなきゃならなくて七ヶ月でやめた時、ミルクに切り替えたよ。まだ離乳食だけじゃ栄養取れないし。

    • 1
    • 17/12/03 19:03:47

    >>1222221
    これは夫婦で話し合った方がいいんでない?
    ただ犠牲になるのは今いる子達かなとは思う
    経済的に余裕があり、全ての子の教育費等確保できるならいいんだろうけど

    • 0
    • 17/12/03 19:12:09

    ホットケーキ失敗したー(笑)

    • 13
    • 17/12/03 19:14:36

    >>1222223
    カップ系のアイスは少しレンジで温めて食べてるよ!バニラのアイスとか、5秒から10秒ぐらい(*^^*)温めすぎは注意!

    • 0
    • 17/12/03 19:17:07

    >>1222232離乳食からしっかり栄養とるのはまだまだ先だからミルク飲むならミルクあげなきゃだよ。

    • 0
    • 17/12/03 19:24:59

    >>1222195
    ありがとう!!のど飴いただきます!

    • 1
    • 17/12/03 19:31:59

    >>1222235 笑った。すごい真っ黒笑笑

    • 0
    • 17/12/03 19:32:20

    >>1222235
    今年最後のショッキング画像かも(笑)
    次回無事成功しますように(^O^)

    • 0
1件~50件 (全 2103649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ