【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103538件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 17:47:20

    >>1219607
    おめでとう^_^

    • 0
    • 17/11/24 17:45:59

    富士山だった!やった!

    • 1
    • 17/11/24 17:38:47

    また、辞める事になるなぁ。

    • 1
    • 17/11/24 17:28:45

    >>1219599 鶏肉の水炊き(鍋)

    • 2
    • 17/11/24 17:27:41

    あーやばい、やっぱり娘の担任を好きかも!
    さっき迎えに行ったらいて、めちゃくちゃドキドキしたー!!
    たくさんお話できて満足!!

    これで週末頑張れるわ。
    旦那とは仲良しだけど。

    • 2
    • 17/11/24 17:26:31

    >>1219602
    ごめん、割り引きにしますってことを
    店員側が言ったんだよねって話と思った。

    クーポン忘れは主が言わないと店員からは
    分からないもんね

    • 0
    • 17/11/24 17:24:15

    >>1219600
    いやレス主から言ってるよ。
    「ダメ元で店員さんにその話したら」って書いてあるもの。

    • 0
    • 1219601

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 17:17:48

    >>1219578
    レス先だけど店員から言われたらしいよ
    でも普通はダメ元とか考えないし言わないよ

    • 1
    • 17/11/24 17:13:12

    鶏むねが3枚あるんだけどね、
    何の料理にしようか考えても考えても(面倒くせー!)しか浮かばない(((;°Д°)))

    • 1
    • 1219598
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 17:04:03

    今日は疲れた。お腹も張ってるし。旦那がCoCo壱の10辛に挑戦したいって言うから、今日の夜は外食。
    楽させて貰おうかな。

    • 4
    • 17/11/24 17:03:10

    お腹が空いてくるとなんか気持ち悪い。食べづわりみたいな感じ。でも子供生まれてからレスだから、ありえないんだけどね。

    • 0
    • 17/11/24 16:53:46

    今日は1時半まで仕事して、その後子どもの授業参観。
    でもってこれからインフルエンザの予防接種しに行く。
    既に疲れている。
    めんどくセー!

    • 2
    • 17/11/24 16:44:46

    >>1219561

    想定内の対応って…図々しいね。

    • 2
    • 17/11/24 16:43:57

    被害妄想が酷い。12日まで生きていられるかな。

    • 1
    • 17/11/24 16:18:06

    >>1219584
    ねーせめて腹痛にしてー!(笑)

    >>1219590
    そっか、品質には問題ないときいて安心!大丈夫だと信じたい!ありがとう!

    • 0
    • 17/11/24 16:01:10

    妊娠したとばかり思ってたからその気になってたのにきっついわー

    • 0
    • 1219591

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 15:59:45

    >>1219579
    こないだテレビでやってたね
    品質は変わらないけど中身が若干減ってくるからその賞味期限なんだそうな
    普通の保存ちゃんとしていたら飲めるってさ

    • 0
    • 17/11/24 15:58:26

    >>1219588
    自分に甲斐性がないんだから何も言えないでしょ。

    • 2
    • 17/11/24 15:57:10

    専業のママ友で二人、自分の親と同居で自分の独身の姉や妹も一緒住んでるけど、旦那はどう思っているんだろう。
    自立できないのかな

    • 1
    • 17/11/24 15:45:08

    >>1219561
    今日から「クーポンおばさん」ってあだ名になったと思うよ。

    • 5
    • 17/11/24 15:43:18

    >>1219561その流れで店員さんがだめですなんて言えるわけないよね

    • 2
    • 17/11/24 15:40:33

    視界が悪いと思ったら閃輝暗点じゃねーか
    ちくしょー心なしか吐き気も…
    ロキソニンあったかなぁ

    • 0
    • 17/11/24 15:28:25

    >>1219583
    ほんとに飲むとは!!(笑)
    しばらくしたら突然嘔吐し始めたりして…。

    • 1
    • 17/11/24 15:26:57

    >>1219580
    飲んだけど普通だった。とかいってお腹壊したらやだなw

    • 0
    • 17/11/24 15:26:23

    姑のせいで夫婦
    喧嘩中。
    よけいな事ばかり言うし、自分の息子、孫は馬鹿にする。
    嫁(私)には嫌みばっか言う。ぜったい同居しないからな!

    • 2
    • 17/11/24 15:24:28

    >>1219576
    チーズフェアな!
    私も何度ひっかかったか…

    • 1
    • 17/11/24 15:24:23

    >>1219579
    実験してみて。

    • 0
    • 17/11/24 15:23:22

    賞味期限が2016のミネラルウォーターって
    飲めると思う?

    • 0
    • 17/11/24 15:21:44

    >>1219571
    店員さんからいつも来てくれてるのでって言われるならまだしもね。図々しいよね。がめつい。

    • 1
    • 17/11/24 15:15:10

    いつも二枚で800円くらいの肌着しか買わないけど義母が一枚900円くらいの肌着を8枚も買ってきてくれた。めっちゃ助かるー!

    • 4
    • 17/11/24 15:13:44

    チーズの広告ばかり開く!
    イライラする!

    • 4
    • 17/11/24 15:09:07

    ブラックフライデー行って来たけど、買いたい物が無かった。
    店内はセール感満載なのに安いのは一部だけで、他をよく見たらいつもと変わらない値段だし。

    • 2
    • 17/11/24 15:01:01

    チョコ食べ過ぎた

    • 0
    • 17/11/24 14:59:50

    早く連絡こないかな

    • 1
    • 17/11/24 14:42:21

    アラレとヒョウの違いがわからないけど降ってきた…

    • 1
    • 17/11/24 14:18:03

    >>1219561
    そこまでして割り引きされたいかな。。
    忘れなら普通に定価で頼むけどね

    • 4
    • 17/11/24 14:16:59

    >>1219561
    確信犯

    • 1
    • 17/11/24 13:58:04

    12年振りに働き始めて今日は給料日だった!
    一ヶ月丸々出てないから少ないけど嬉しい。

    • 12
    • 17/11/24 13:51:59

    せっかく仕事お休みなのにテレビは相撲の事件ばかり。もうしつこいわ…

    • 1
    • 17/11/24 13:49:44

    いつまでたっても仕事に自信が持てない
    転職して1年たったんだけど、全然ダメだ
    損保の事務なんだけどさ、周りは長く働いてる人ばかりだし、馴染めないし、私バカだし
    いつもやってる事でも質問されると途端に自信なくなる
    はぁ~落ち込むな~

    • 1
    • 17/11/24 13:43:59

    あんこのお菓子が食べたい
    ドーナツも食べたい
    でも、あんドーナツの気分じゃない

    • 1
    • 17/11/24 13:19:55

    >>1219561
    想定内?
    卑しいね…

    • 7
    • 17/11/24 13:18:24

    勝手に車買う事決めた旦那。
    今生活かつかつなんだよ。
    家計簿みせても買い物一緒に行ってもわかってない。
    来年の6月くらいまでにパート見つけてくれたらいいから、ゆっくり決めなよって笑顔で言われた。
    そのパートも18時から22時くらいまで、家の近くじゃないとダメってそんなのあるわけないじゃん。
    保育園入れるのは可哀想だから家で子供見ろって言ったの旦那なのに。
    働くのはいいけど、旦那の態度が嫌。

    • 8
    • 17/11/24 13:13:28

    お腹すいた~
    何食べよう
    みんな何食べたの?

    • 0
    • 17/11/24 13:07:10

    ブラックフライデーだから、子供の服を見に行こうとしたら、義母がユニクロで子供服を沢山買ってきてくれた。
    よし、浮いた分の金額で自分の服でも見てこ。

    • 4
    • 17/11/24 13:02:18

    週に一回はランチに行くファミレスにて。
    ドリンクバーの割引クーポンを持参するの忘れてしまった。
    ダメ元で店員さんにその話したら小声で
    『あ、いいですよ!割引にしときます!いつも来てもらってますから』って。
    想定内の対応だったけど本当にありがたい。

    • 3
    • 17/11/24 12:54:10

    子供の持久走大会があったから見てきた。走るのが苦手で今まではフラフラしながら走ってて後ろから2番目とかだったのに、今回は真ん中の方でゴールしてた!休み時間に練習で一人で走ってたりしてるとは言ってたけど…あまりの違いにびっくりして別人みたいだった。帰ってきたらいっぱい褒めてあげよう!

    • 9
    • 17/11/24 12:48:29

    ショックなことがあって何もしたくなかったけど、外に出ないと…今日はキレイにメイクして、髪の毛も巻いてみよう。歯医者に行って、ぶらぶらと買い物もできたらいいな…いい天気だし時間はかかるけど歩いていこうかな。元気になりたい

    • 8
1件~50件 (全 2103538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ