【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105569件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 13:28:45

    これ…美味しい。笑
    コロッケ好きの人は是非。

    • 2
    • 17/11/04 13:30:01

    >>1213041私も実感してる。
    週休0日当たり前で、仕事場から帰らないような父だったけど、たまに帰宅する時はお土産にケーキ(40年前のケーキは高級品)を買ってきて私達を喜ばせたり、貴重な休みも家族でデパートへ外食に行ったりしてくれてた。
    学校で小さな表彰があると大喜びして、父の実家に自慢の電話して自分の事のように喜んでくれてた。
    会えなくなって一年たったけど、まだ実感がわかない。

    • 2
    • 17/11/04 13:30:51

    草なぎ君 ごろーちゃん しんご君と森くんの再会を早く見たい!

    • 0
    • 17/11/04 13:31:10

    >>1213051決勝。始まって行きなりの先制点凄かったね。

    • 0
    • 17/11/04 13:31:46

    >>1213042
    落ちついて!笑

    • 0
    • 17/11/04 13:32:32

    連休だから、久々に昼御飯は子供のリクエストに応えてチーズフォンデュにした。おいしかったし、子供達が喜んで食べてくれるから作って良かった◎こうやって、お昼を一緒に自宅で食べれるのもあと何年なんだろ?長男中2、次男小6。まだまだ子供っぽいけど、離れて行くまでは頑張らなきゃね!

    • 0
    • 17/11/04 13:42:18

    スタバの限定のラズベリーホワイトモカラテうますぎ!ハマるかも。インスタ見たらフォローしてる女性実業家が、幸せの定義はそれぞれだけど幸せ探しが上手い人がハッピーでいられる人だと思うと書いてて、なるほどと思った。スタバでほっこりお茶が出来るのも幸せだな。

    • 6
    • 17/11/04 14:22:49

    結局1時に来た佐川。はぁー嫌な感じ

    • 0
    • 17/11/04 14:25:46

    まだ言ってる。

    • 0
    • 17/11/04 14:26:25

    よく勝つ。

    これをするには、必要なことがある。

    • 0
    • 17/11/04 14:27:38

    ほっこり(*^^*)

    • 0
    • 17/11/04 14:28:17

    金も出さない癖にウチでご飯食べてくな!面倒くせーんだよ!!さっさと帰れ!
    マジイライラするわ。

    • 0
    • 17/11/04 14:31:56

    あれ~?曇ってきた。雨降るのかな。

    • 2
    • 17/11/04 14:32:04

    >>1213056
    うん、開始1分だったね!

    帰りの浦和美園駅凄い事になるんだろうな(>_<)

    • 0
    • 17/11/04 14:32:12

    >>1213012
    そうかなー。両方いるんじゃない?

    • 0
    • 17/11/04 14:37:11

    天気予報では雨ではないけど
    めっちゃ曇ってきた
    出掛けるのに

    • 1
    • 17/11/04 14:37:51

    スザンヌの妹出産とか今年一番どうでもいい

    • 8
    • 17/11/04 14:45:43

    >>1213042
    何がどうしたって??

    • 0
    • 1213071

    ぴよぴよ

    • 17/11/04 14:53:47

    私の愚痴言ってるんだね。

    • 0
    • 17/11/04 14:54:44

    事件トピに変なレスしてる人がいて気持ち悪い

    • 1
    • 17/11/04 14:55:43

    今日も片付けようと思ったのに
    全然出来なかったな
    旦那遊び行かんと子供たち連れて行けよ

    • 0
    • 17/11/04 14:55:59

    花王マジカルスマイルキャンペーンって詰め替え用も対象なのかな。

    • 0
    • 17/11/04 14:57:41

    6歳って人の使ってるのものを、スッて取ったりする???性格なの??

    • 1
    • 17/11/04 15:03:50

    もう17回忌か早いわね

    • 0
    • 17/11/04 15:04:02

    頭の悪い人と喋るのは時間の無駄だわ。理解力もなければ、学習能力もない。私の時間を返して欲しいわ!

    • 0
    • 17/11/04 15:04:23

    柿谷かっこいい。次は私と結婚して!

    • 0
    • 17/11/04 15:06:47

    >>1213070
    え?何?私変な書き込みした?
    化粧水にハーブ入れただけだけど

    • 0
    • 17/11/04 15:08:00

    >>1213057
    私何かした???
    私何か皆さんに悪いことしたのかな

    • 0
    • 17/11/04 15:10:50

    >>1213081
    横からだけど、みんな肌理を知らないのかも?

    • 1
    • 17/11/04 15:10:53

    >>1213080
    化粧水にハーブ入れたらどーなったんだ?

    • 0
    • 17/11/04 15:10:58

    今日は連休だから変な絡みが多いわね、♂も混ざってそうだし

    • 0
    • 17/11/04 15:11:49

    >>1213082
    知らないなー
    「はだりがちょううわ」?

    • 0
    • 17/11/04 15:14:36

    >>1213085
    横だけど、肌理は決め細やかな肌って事よ
    調う(ととのう)

    • 0
    • 17/11/04 15:14:53

    >>1213082
    ああもうびっくりした、何か皆さんに悪い事したのかと
    肌理
    キメ
    お肌のキメ調う

    お月見団子さん、ありがとう

    • 0
    • 17/11/04 15:16:31

    >>1213086
    肌理のあとに「が」を入れないせいで、すいません
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/11/04 15:17:19

    今日は平和ねー
    釣り堀はなしかねー

    • 0
    • 17/11/04 15:18:52

    >>1213089
    あるけどつまんなかった
    京都懐石トピ

    • 1
    • 17/11/04 15:19:07

    >>1213085
    一文字もあってなかった笑

    • 1
    • 17/11/04 15:21:14

    夕飯天ぷらなんだけど、とんかつみたいに作って揚げるだけにできないからめんどくさい

    • 0
    • 17/11/04 15:29:32

    黒のパンスト買うの忘れてた
    買いに行くの面倒くさいな

    • 0
    • 17/11/04 15:31:25

    うつ状態突入だ~。仕事で怒られ、PTAで怒られ。
    家の中もぐちゃぐちゃ。とりあえず昼寝しよ。

    • 4
    • 17/11/04 15:36:07

    人様をバカに排除したがってるあなたの方が、学習能力の欠片もないんじゃないの?
    自分で自分の時間削ってるくせして笑

    • 0
    • 17/11/04 15:37:25

    >>1213095
    日本語変だよ。

    • 0
    • 17/11/04 15:47:22

    ハマっちゃいけない!ってあんなに避けてたのに、ハマっちゃった人形……。お高いわぁ…。

    • 0
    • 17/11/04 16:18:14

    >>1213097
    ブライス?

    さて、飯の用意すっぺ。

    • 0
    • 17/11/04 16:20:20

    乙葉と泰葉を読み間違えてた・・・

    • 0
    • 17/11/04 16:26:16

    さみしいよー

    • 0
    • 17/11/04 16:36:56

    旦那弟の嫁に甥と姪の誕生日プレゼントどんなものがいいか希望があるかどうかLINEで聞いて1週間以上経つのに音沙汰なし。前から思ってたけど私舐められてるよね。もうあげなくていいかな。

    • 4
    • 17/11/04 16:37:52

    熱い風呂に入ってきたぜ

    • 1
1件~50件 (全 2105569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ