【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105594件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 02:14:00

    久しぶりのターキー!
    何ヶ月ぶりだろ?ずっと味噌汁ばっかりだったしなんか少しでも自分にとっていい事あるといいな…

    • 5
    • 17/09/25 01:52:57

    恋しちゃったみたい
    ただ気になる人なだけの時に
    戻りたい!

    • 3
    • 17/09/25 01:52:02

    柔軟剤の匂いのトピ見るといつも思うんだけどいったい何だったらいいのかな?
    柔軟剤の匂いの強い人滅多に会わないし、居たとしても電車でたかが30分~1時間くらい一緒になったからといってずっと一緒に歩くわけではないからわりと平気なんだよね。
    咳喘息中は少しの匂いがむせるけど車両移動すればいいだけだし。
    私も柔軟剤は規定量使ってるけどそれでも商品によっては何か思われてるのかな…

    • 2
    • 17/09/25 01:40:13

    >>1197535一年中煮出した麦茶飲んでるからなんて商品か気になる~

    • 0
    • 17/09/25 01:36:51

    煮出すタイプのお高い麦茶をもらった。
    普段水ばっかり飲んでいてお茶の違いなんてわかるわけないし、しょせん麦茶でしょ。
    って思ってたんだけど、なんだこれ!安いペットボトルとぜんぜん違う!めっちゃ美味しい!香りが!味が!知っている麦茶と違う!
    子供も美味しいって。ちょっとハマりそう。

    • 1
    • 17/09/25 01:36:38

    ポケモンはじまったから見る

    • 0
    • 17/09/25 01:26:15

    悪い病気ではありませんように

    • 2
    • 17/09/25 01:12:33

    5時起きなのに眠れない

    • 0
    • 17/09/25 01:09:49

    有りならハート無しなら割れハートを押す
    みたいなトピばかり。真似して作ってるんだろうけど、そろそろいらないなぁ

    • 1
    • 17/09/25 00:17:52

    水分摂りすぎてお腹が大変だよ。

    • 1
    • 17/09/25 00:13:03

    寝れない

    • 1
    • 1197528
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 00:12:54

    眠い

    • 0
    • 17/09/25 00:11:47

    樋口わかなってアイプチしてるんだね

    • 1
    • 17/09/25 00:11:15

    >>1197524 大丈夫!私も~

    • 0
    • 17/09/25 00:06:38

    あっという間に休日が終わったなー。また仕事が始まる。頑張ろう。おやすみなさい。

    • 5
    • 17/09/25 00:03:44

    眠れない~(。>д<)

    • 1
    • 17/09/24 23:48:14

    あれを一人でポチポチと連投してる姿想像したらウケる。
    虚しくて泣けるわ(笑)
    しかもコメント貰えてないのに(笑)

    • 1
    • 17/09/24 23:47:09

    ちょっと(笑)
    新着トピ凄いわね(笑)
    薬切れちゃったのかしら。
    あからさまにあんな壊れてると、トピ開く気にも通報する気にもならないわ。

    • 2
    • 1197521

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 23:45:43

    私の悪口言ってたババアが体調崩して入院だってさ!
    ぷぷっ

    • 5
    • 17/09/24 23:41:53

    何がしたいんだろう
    絶対不細工なんだろうなぁ
    みんな不細工とは絡みたくないよね

    • 0
    • 17/09/24 23:40:26

    へんなのが来てるから今日はこのまま入り浸らずにすんなり寝れるわ…ある意味ありがと

    • 2
    • 17/09/24 23:38:44

    寝よう。明日も仕事だし。今日変な夢みたから寝るのが怖いな…続きを見たりするんだよな。焼酎終わったし頑張って寝よう!

    • 1
    • 17/09/24 23:29:20

    無知蒙昧

    • 0
    • 17/09/24 23:19:15

    >>1197511
    究極の構ってちゃんだね。きっと私生活で嫌なことがあったんだよ

    • 1
    • 17/09/24 23:14:07

    同じ学年なのに、誕生日の差でいちいち自分のが若いアピールやめてほしい
    バカじゃないの

    • 6
    • 17/09/24 23:07:25

    >>1197511
    事務局のトピに書いた方がいいよ。
    今書いて来たわ

    • 1
    • 17/09/24 23:06:30

    >>1197493
    なになに~
    マヨネーズトーストって~
    気になる~
    パンにマヨネーズ塗って焼くの?

    • 0
    • 17/09/24 23:06:09

    「オッス、、、!!」ってやつが究極に邪魔くさいんだけど。

    • 10
    • 17/09/24 23:05:23

    >>1197507
    そうです。3品って少ない?

    • 0
    • 17/09/24 23:03:22

    変な暇人なんなの!

    • 1
    • 17/09/24 23:02:52

    変なのが来てる

    • 2
    • 17/09/24 23:01:48

    >>1197504
    旦那さんのお弁当?

    • 0
    • 17/09/24 23:00:38

    バリ島のアング山、噴火するのかな。
    住民は避難してるみたいだけど。

    • 0
    • 17/09/24 23:00:20

    田中理恵妊娠だって!
    えいごであそぼどうするんだろ?

    • 2
    • 17/09/24 23:00:10

    30代男性のお弁当、お肉(生姜焼きや青椒肉絲)、玉子焼き、サラダにご飯じゃ足りないかな?

    • 1
    • 17/09/24 22:59:49

    ウザいやつ何とかしてよー
    見づらいわ

    • 4
    • 17/09/24 22:59:21

    おやすみなさい

    • 0
    • 1197501
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 22:58:13

    こんな時間に窓開けて爆笑してる男の声。
    いつも大声でお父さん息子娘ですんごいはしゃいでる声が聞こえる家があるんだけど、多分その家のお父さんか息子の笑い声。
    近い階なのか上から響いてるのかわからんけど窓あける時期になるといつもうるさくて憂鬱…

    • 1
    • 17/09/24 22:58:05

    乱立トピにコメントするバカがいる。

    お前が消えろ

    • 5
    • 17/09/24 22:57:56

    >>1197497ね!私も寝よ。おやすみりん。

    • 1
    • 1197498
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/09/24 22:56:23

    あああぁ…泣
    通販で欲しいなと思ってたのがセールだったのに売り切れになってしまってた…orz
    息子にも見せて気に入っていたのに母ちゃんバカだ…なんですぐポチっとしなかったのか…
    ショック過ぎて寝ます。

    • 1
    • 17/09/24 22:53:47

    ママスタにトピ乱立のヤベーやつが来た

    さ、シャワー浴びて寝よ

    • 6
    • 17/09/24 22:53:36

    トピ乱立荒らし、みっともない。

    • 4
    • 1197495

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 22:48:46

    ユニクロのトップブラがきつい

    • 1
    • 17/09/24 22:43:49

    >>1197482
    あー、ヤバイ。
    食べたい衝動が…

    明日絶対食べるわ。マヨネーズトースト。

    • 0
    • 17/09/24 22:43:07

    痩せたい

    • 3
    • 17/09/24 22:42:43

    >>1197488
    >>1197489
    >>1197490
    火を通すしかないね。じゃあとりあえず洗うね。
    ありがとう

    • 0
    • 17/09/24 22:41:10

    >>1197487
    じゃ、唐揚げにしてみよう。

    • 0
1件~50件 (全 2105594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ