【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103292件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 00:39:44

    1歳の息子が今朝顎の上を擦りむいたんだけど、痛いのかよく手ですっちゃって、夜くらいから少し膿んできちゃった。
    顔だからきになるんだけど、こんなので皮膚科とか行っても大丈夫かな?

    • 0
    • 17/02/28 00:40:24

    >>1121190 有るかもね

    • 0
    • 17/02/28 00:42:15

    >>1121190
    警察に持っていくでしょ

    • 0
    • 17/02/28 00:43:40

    この人も幽霊かと思ったら違った。気持ち悪い。

    • 0
    • 17/02/28 00:45:00

    >>1121194
    ごめん、エンタメと間違えた。

    • 0
    • 1121196
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/28 00:48:45

    ゴミ袋みたいなバッグほしいなー

    ねらってたバッグはなくなったし

    • 0
    • 17/02/28 00:49:34

    >>1121188
    ストレスだろうね。軽いパニックみたいなものかな?
    私も苦手な相手からのLINEや着信があると動悸や嫌な汗でてくる。憂鬱な気持ちになるよね。
    気分転換してみるとか、あまりに症状酷くなったときは心療内科とか?
    私も行ったことはないんだけどね。

    • 0
    • 17/02/28 00:54:29

    >>1121192
    あとあと考えてすぐ店内放送なかったし
    ありえるかな
    けど個人情報として放送はないか…
    >>1121193
    そう願いたい

    • 0
    • 17/02/28 00:59:31

    月曜から夜更かし面白かった~!


    って、もう1時じゃんΣ(゚ロ゚;)
    本当に月曜から夜更かしだし(笑)

    そして、コレ書き始めたら面白そうなローカル番組が始まった。
    寝るから録画始めたけど、見たい。
    でも、明日(今日)仕事。本当に寝なきゃ。

    おやすみなさい。

    • 0
    • 17/02/28 01:01:05

    のどぐろ食べたい
    昔は近所のスーパーに売ってたのに今はない。食べたいな

    • 0
    • 17/02/28 01:07:12

    幼稚園で感染性胃腸炎で学級閉鎖だって
    ノロのやつ早くいなくなれ!

    • 0
    • 1121202
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 01:11:39

    >1121180です。
    作ってみます!タレはどーしたらいいですか?市販ですか?

    • 0
    • 17/02/28 01:11:43

    今日は子供がクッキー作ったよ
    トースターフル活動
    クッキーってレンジでもできるんだね
    次やってみよう

    • 0
    • 17/02/28 01:17:12

    はぁ…今日も無事1日が終わって良かった
    最近毎日子供の下校時刻になると近所の問題児兄弟がピンポンならしにくるんじゃないかと胃が痛くなる
    この間親御さんに強めに言ったのが効いたのかな
    察してくれてるといいけど
    とにかく平和に暮らしたいよ

    • 0
    • 17/02/28 01:21:39

    まだ皿洗ってない(´;Д;`)あぁー

    • 0
    • 17/02/28 01:22:33

    給料が予想より3万多くて、ちょっと幸せ~

    • 0
    • 17/02/28 01:24:22

    >>1121205
    なかまーw
    一度ソファーに座ったら腰重くなっちゃった
    米とぎもしないといけないのに面倒臭い~

    • 0
    • 17/02/28 01:29:40

    >>1121197
    心療内科かぁ、敷居が高いけど行ってみようかな…
    気付いたら苦しくなってるから無意識に嫌な事考えてしまってるんだよね
    酷くならないといいけど

    • 0
    • 17/02/28 01:52:17

    期末試験中の子供たち。
    コソコソててゲームしてる上の子にブチギレてしまった。
    塾の先生にまで本当に塾で自習してるのか確認したくらい。
    明日、冷静に子供と話し合わなきゃ。
    頭ごなしに言ってもダメだもんね。
    うまく軌道修正してやれない自分が情けない。

    • 0
    • 17/02/28 01:52:17

    >>1121202
    好みで何でも良いと思うけど
    酢とラー油と醤油かなぁ。
    水餃子の時は柚子ポン酢とか、かな。

    • 0
    • 17/02/28 02:03:14

    Google検索出来ない。なんでー?

    • 0
    • 1121212
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 02:46:10

    期間限定で超絶安アパートに住んでるんだけど、あんなに嫌だったのになんだか妙に落ち着くようになっちゃった。住人も変な人ばっかり!って思ってたけど、みんないい人だったし。何より息子がなぜかのびのびしている…。私達ってこういう所が合ってんのかしら。

    • 0
    • 17/02/28 03:27:09

    のど痛くて吐きそうなった

    • 0
    • 17/02/28 03:29:29

    旦那見送ったし二度寝しよ

    • 0
    • 17/02/28 03:43:02

    バタバタしてて忘れてたけど、18日結婚記念日だった。さっき思い出した。笑
    まぁだからって別に何もしないけど。

    • 0
    • 17/02/28 04:03:05

    >>1121160
    私なんて昨日「大久保佳代子デキ婚」てあったよ。でまかせ書いてる人がいるんだろうねー。

    • 0
    • 17/02/28 04:11:04

    お腹が

    • 0
    • 17/02/28 04:41:05

    >>1121215いやいやいやまだ28日( ´ ・ω・ ` )

    • 0
    • 17/02/28 04:43:04

    やっぱり髪の毛染め直そうかな

    • 0
    • 17/02/28 05:49:15

    今日は、高校卒業式。晴れてくれるみたいで嬉しい。息子…卒業おめでとう。大学でも頑張って下さいね。

    • 0
    • 17/02/28 06:02:48

    >>1121220
    おめでとうございます!

    • 0
    • 17/02/28 06:29:29

    旦那が仕事辞めてこないか心配。
    旦那の精神面も心配たけど、今の仕事辞められたら給料がかなり下がるから生活ができなくなっちゃうから辞めていいよとは、言えない。

    今旦那と一緒に仕事してる人とは、2度と旦那と組ませないで欲しい。そいつのせいで精神的にやられてるから。仕事しないくせに旦那に文句ばっか言って何様だよ。

    • 0
    • 17/02/28 06:31:05

    今日誕生日です

    • 0
    • 17/02/28 06:31:11

    疲れた!

    • 0
    • 17/02/28 06:33:23

    >>1121223
    おめでとー。また一つ年をとったね

    • 0
    • 17/02/28 06:40:30

    腰?骨盤痛いよ。
    病院行っても湿布と痛み止めだけだろうから
    行かない。子供送ったら仕事いかないと
    歩くのもロボットみたいだし腰まげれないから
    みんなに手伝ってもらってる

    • 0
    • 17/02/28 06:49:30

    アカ○ミー賞あからさま

    • 0
    • 17/02/28 06:52:05

    調停離婚の陳述書は箇条書きでいいのか。

    • 0
    • 17/02/28 06:55:34

    女の人がいくでーとか歌の中で言ってるのかっこいいな

    • 0
    • 17/02/28 06:58:19

    保護者会だけど、下の子が嘔吐と下痢、、
    役員だし行ったほうが良いのだろうけど
    欠席で良いよね。

    • 0
    • 17/02/28 07:00:52

    痛み止めのんだけど聞くかな。あとは湿布はってホカロンはって仕事行こうかな。

    腰?骨盤?
    痛すぎー(>_<)座るのも立つのも歩くのも痛い

    • 0
    • 1121232
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 07:10:49

    >>1121231
    コルセットあるならした方が楽だよ

    • 0
    • 17/02/28 07:13:32

    頭痛い。なのに子供達朝から怒らせるし仕事だし。薬飲んでいこう

    • 0
    • 17/02/28 07:14:33

    旦那に相談したらOK出たから、パート応募してみた♪

    • 0
    • 17/02/28 07:16:16

    東京都千代田区の小学校くそだな。

    • 0
    • 17/02/28 07:18:08

    >>1121235
    は? なに?
    失礼ね!!

    • 0
    • 17/02/28 07:20:19

    良く、 ~でいいよね?って聞く人いるけどなんなの?

    • 0
    • 17/02/28 07:21:05

    >>1121231病院で診察した方がいいよ。何処からの痛みなのかわからないんでしょう?ロキソプロフェンナトリウムテープ市販のやつ効くよ。お大事に

    • 0
    • 17/02/28 07:21:57

    >>1121220
    おめでとうございます!

    • 0
    • 17/02/28 07:23:35

    朝ごはん食べたら眠くなってきた。やっぱり朝ごはん食べたらダメだ。

    • 0
1件~50件 (全 2103292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ