【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105852件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/26 21:49:10

    江戸川区京葉交差点宝くじ売り場の招き猫ちゃん。(去年の年末ジャンボ7億円と、100万3本出た売り場)
    あやかりたい( ̄人 ̄)

    • 0
    • 15/11/26 21:49:57

    明日は職場の年上さんとお出かけ

    しかし天気がよけりゃなぁ……

    • 0
    • 15/11/26 21:50:23

    だいぶ痩せた。去年は腕周りとかキツかったコートが今年はゆるゆる。入らなかった物も入るように。化粧もちゃんとするようになり、周りにキレイになったと言われた。元旦那を見返してやるー

    • 0
    • 15/11/26 21:54:22

    15時から18時まで昼寝した娘、なかなか寝ない(>_<)
    そんな時間に昼寝したら夜寝る訳ないかぁ。
    早く寝てくれーー

    • 0
    • 15/11/26 21:54:31

    >>907022
    また歯を磨けばいいのさ。

    • 0
    • 15/11/26 21:55:03

    クリスマスの為に買っておいたラッピング袋
    さっき思い出して
    どこに置いたか忘れちゃって探しても出てこない
    どこ~

    • 0
    • 15/11/26 21:55:36

    >>907026
    それツライよね(T_T)

    • 0
    • 15/11/26 21:56:15

    鼻と喉が繋がってる場所が痛いようななんか違和感
    喉の上というか、こんな説明でわかるかな?
    明日耳鼻咽喉科行こうと思うんだけど

    • 0
    • 15/11/26 21:56:31

    コタツだしたーの。動けぬ

    • 0
    • 15/11/26 21:56:56

    あぶない夜会に、ほうかさんが出るんだ~

    • 0
    • 15/11/26 21:58:51

    163センチ58キロ。
    痩せた方が良いよねぇ~…。
    わかってはいるけど決意できない。
    とりあえず8時以降は食べないってことだけしようかな。でも子どもが寝て、旦那が帰るまでの2時間が至福の時なんだよ。

    • 0
    • 15/11/26 21:59:58

    ヤバ
    風邪気味になった

    • 0
    • 15/11/26 22:02:08

    お腹が痛くてトイレこもり中なんだけど、子供がめっちゃ泣いてる。旦那ゲームしてねえで世話しろよ。

    • 0
    • 15/11/26 22:03:14

    >>907031
    こたつ良いなぁ。うち2歳児が暴れまわってるからこたつまだ買えないなぁ。

    • 0
    • 15/11/26 22:08:40

    お隣さん、もう遅いし子供に怒鳴るのやめたらいいのに…聞いてるこっちが胸が痛くなる

    • 0
    • 907038
    • 授乳起きして目がさえた
    • 15/11/26 22:10:47

    >>907033
    8時以降食べないっての結構効くよ!
    でも子ども寝た後にお菓子を食べる幸せも分かる(o´艸`)
    最近は下の子に合わせて8時にはお布団入っちゃってるんだけど、8時までは結構量食べてるのに太らないもん。


    ではおやすみなさい☆

    • 0
    • 15/11/26 22:12:49

    2ヶ月の娘を19時に寝かしつけた。
    いつも2時間位で起きておっぱいなのに、今日はまだぐっすり寝てる~
    あぁ、私も寝ちゃえばよかった(:3_ヽ)_

    • 0
    • 15/11/26 22:13:32

    >>907018
    ここんとこずっとかな。少ししか食べてないし和食でも胃もたれしたり。

    • 0
    • 15/11/26 22:14:11

    私よくmixiのニュース欄を見るんだけど、毎日のようにママスタの内容が出てて笑っちゃう(笑)
    今日は帝王切開の傷についてだった
    きっと『これ私がレスしたやつだ!』って人いるんじゃない?

    • 0
    • 15/11/26 22:14:40

    時々無性にセブンのあんどーなつが食べたくなる。なのに最近売ってない。食べたい。食べたい。

    • 0
    • 15/11/26 22:15:06

    >>907040
    そりゃきちんと検査したほうがいいかも!
    食べたいもの食べられないのツラいしね。
    お大事にね。

    • 0
    • 15/11/26 22:15:50

    誕生日当日に祝わなきゃいけないものなのかなー
    具合い悪い時位、ブログ更新とキャラご飯辞めたらいいのに。
    それより自分の側にいて欲しいものだわ。

    • 0
    • 15/11/26 22:16:36

    寒いよー
    寒いよー
    あったかいパジャマ欲しいよー

    • 0
    • 15/11/26 22:16:43

    子供ねたのでYouTube徘徊の旅に行ってきまーす!

    • 0
    • 15/11/26 22:17:13

    >>907041
    私もmixiはニュースだけ見てる。
    ママスタよく取り上げられてるよね。
    自分の書き込みが載ってないかドキドキする(笑)

    • 0
    • 15/11/26 22:17:18

    >>907041
    mixiなんてもう何年も放置~。久々にログインしてみようかな。できるかな。

    • 0
    • 15/11/26 22:17:35

    >>907043
    胃カメラ怖くて踏み込めなかったけど、鼻からのやつで年内やってみようと思う。ありがとうね。

    • 0
    • 15/11/26 22:18:23

    >>907044
    〇希美さんですな。
    毎回驚かされるよね。
    親としてどうなのかね。

    • 0
    • 15/11/26 22:18:40

    >>907048
    私毎日ログインしてるよ!
    まぁ、過疎ってるけど(笑)

    • 0
    • 15/11/26 22:19:41

    >>907047
    そうそう私も(笑)
    昨日はサンタの正体いつバレた?系のトピがmixiに載ってたね
    今もどのトピを載せようか見てるのかな~

    • 0
    • 15/11/26 22:19:50

    >>907049
    年末は混むから早めにね。
    私、胃が弱くてしょっちゅう痛くなるから他人事とは思えなくて。
    早く治るといいね。

    • 0
    • 15/11/26 22:21:01

    >>907050
    分かりますか(;^_^A
    別に嫌いでもないんですけど、何かズレてるよなーって思いはじめてます。

    • 0
    • 15/11/26 22:21:59

    娘(小4)に「クリスマスプレゼント何が欲しいの?決めたの?」て聞いたら、「なんでお母さんが気にするの?」ですって(-_-;) いや、お母さんがサンタですから、とは面と向かっては言えずじまい。
    うーん。

    • 0
    • 15/11/26 22:22:44

    >>907053
    痛いのもやだね。私もキリキリ痛むときある。年末の混雑考えてなかったや。明日にでも予約の問い合わせしてみるね!あなたもお大事に!

    • 0
    • 15/11/26 22:24:16

    上か隣かわからないけど、ベランダで何かしてるみたい。旦那帰宅してないから見に行く勇気が出ない(笑)

    • 0
    • 15/11/26 22:24:22

    よし、ツムツムして寝るかな。おやすみなさいm(__)m

    • 0
    • 15/11/26 22:24:42

    あーお腹痛い。今日冷える様なことしてないよ。なんでやねん!

    • 0
    • 15/11/26 22:26:23

    >>907054
    私もアンチでもなんでもないけど、前に暇なときにアンチトピ覗いて驚いて、ブログ見たらもっとびっくりしたよ。
    色々とズレてるよね。

    • 0
    • 15/11/26 22:28:53

    買い物行きたい、買い物行きたい。
    出産したから普通の服が着れる。買いに行きたい。ストレス発散したい!!

    • 0
    • 15/11/26 22:29:21

    雷なってる。

    • 0
    • 15/11/26 22:29:33

    コーヒーに付いてたおまけが私のスカートに貼り付いてて
    それに気がつかないで少しの間歩いてた
    ちょっと恥ずかしかった

    • 0
    • 15/11/26 22:29:34

    今日 古本屋で ライン漫画で気になってたLove so sweetって漫画を立ち読みした。
    2冊読んで2回泣いた。
    あれ、ほしーわー。
    安く買えないかな。

    • 0
    • 15/11/26 22:30:54

    >>907061
    分かる!!
    でも授乳しやすい服ばかり選んでる。
    モヤモヤ…

    • 0
    • 15/11/26 22:33:42

    星野源って歌手なの?

    • 0
    • 15/11/26 22:34:13

    >>907066
    歌手。

    • 0
    • 15/11/26 22:34:55

    >>907050
    どんなのか見てきたー

    子供8歳なんだね。小3?かな?そばで付いてなくても大丈夫だよ(笑)しかも絵を描いたりして元気そうだったよ?

    それよりあんな手作りの飾りつけとか、おにぎりなんて私には出来ないわ。普通に凄いと感心したよ。

    • 0
    • 15/11/26 22:35:25

    エアコンで髪の毛乾いちゃう。
    有る意味エコかしら、

    • 0
    • 15/11/26 22:35:27

    >>907062
    日本海側の方?

    • 0
    • 15/11/26 22:37:33

    >>907068
    小ニだよ。

    • 0
    • 15/11/26 22:38:33

    >>907067
    知らなかった!コウノドリの人だよね?
    俳優だと思ってたから、紅白のリスト見てビックリした!

    • 0
1件~50件 (全 2105852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ