【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105706件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 22:24:52

    >>2103447
    いいなー。うち業者呼ぶ前の片付けと掃除しないと呼べない

    • 5
    • 24/04/28 22:30:19

    節約節約の海外旅行なんて何が楽しいの?

    • 2
    • 2103458

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 22:34:22

    >>2103456
    同じく。
    今日お天気良かったからカーテンだけ洗った。
    それだけでもすっきりした。

    • 1
    • 24/04/28 22:44:20

    掃除機かけたい

    • 1
    • 24/04/28 23:00:16

    遊園地の自販機の500ミリのジュース高すぎる。220円。水もその値段だったのでそりゃないよって思ってしまった💦
    たのしかったけどね

    • 3
    • 24/04/28 23:10:58

    ねぇ広告に穴だらけの鶏ガラみたいなグロ画像出てこない?w
    何であんなん出すのw
    事務局大丈夫?w

    • 7
    • 24/04/28 23:18:06

    今日美容院中になんかお腹の調子良くなくて、ヘアカラー放置中にトイレ行こうか迷ったりしたけど、結局最後まで大丈夫だった。良かった。

    • 7
    • 24/04/28 23:44:21

    >>2103462
    利用者減らしたいんじゃない?

    • 1
    • 24/04/29 00:18:22

    >>2103462私も出てきた!びっくりしすぎて鳥肌たったよ

    話変わって旦那の愚痴を

    旦那はいつも休みの日は半径5kmくらいの範囲で買い物くらいしか行かない感じの人
    それが今日は珍しくいきなり「山に行くぞ」と言って、私的にドライブして新緑でも見に行くのかな程度に思ってた。ところが1時間くらい走ってダムがあるような凄い山奥に到着
    車降りたら登山道入口があった。看板があり登山の所要時間は30分くらいでヒルが出るからここの箱に入ってるヒルよけスプレーを持って上がってくださいと…
    最初から凄い急斜面で、旦那は普段からランニングしてるからぐいぐいと登っていき私はロープに掴まりながら大苦戦
    すると旦那はやっぱりやめようと言って諦めることに。私はせっかく来たんだし私は車にでもいるから登ってきたら?と言ったけど来年1人で来るからいいよとか、私が普段から運動してないのが悪いみたいに言われて険悪ムードに
    その後またしばらく車に乗り今度はまた山奥のキャンプ場に連れてかれてそこから山奥の広場まで歩こうとしたけど道が行き止まりで断念

    休みにどこか連れてってくれるなら、もうちょっと楽しい所に連れてってよって凄く腹立たしく思った私はワガママですか?人が好んで行くような場所はGWはどこも混んでるけどね
    せめてお昼は道の駅とかで美味しいの食べれるかと思いきや結局、吉野家だったし
    スタバのメロンのフラペチーノ飲みたいって言ってもそれすら飲ませてくれないし

    • 5
    • 2103466

    ぴよぴよ

    • 2103467

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 01:17:31

    揺れてる揺れてる大きいのきませんように

    • 3
    • 24/04/29 01:58:51

    >>2103467
    思春期…

    • 0
    • 2103470

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 03:30:20

    眠れん。なんでだ❗眠剤のんだのに覚醒してる、欠伸は出るけど…眠さがこーん
    眠いのよ

    • 0
    • 24/04/29 03:31:41

    寝られへん、朝早いのに、帰ったら寝ないとな。馬鹿になる。

    • 0
    • 2103473

    ぴよぴよ

    • 2103474

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 05:18:49

    少し冷える靴下履こうかな

    • 0
    • 2103476

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 08:24:30

    横浜流星に口説かれる夢を見た。別にもともと好きじゃないし、えー、て感じだったんだけど、その時座ってて「じゃあ」て2人して立ち上がったら、ありえんくらい背が低くて「やっぱり無理!」てなった笑 ぶっちゃけ口もなんか臭ってた笑

    • 2
    • 24/04/29 08:42:14

    洗濯物たくさん干した

    • 2
    • 24/04/29 09:19:32

    ネトフリのシティハンターの予告を見たからか、鈴木亮平に何かと気にかけてもらえる夢を見たわ。
    鈴木さん穏やかで優しかったなー。良い夢だったから、目覚めよかった。

    • 5
    • 24/04/29 09:21:53

    >>2103462
    昨日でたあれなに?

    • 0
    • 24/04/29 10:09:22

    あー、今日は雨かー
    なにしようかな

    • 0
    • 24/04/29 10:09:25

    旦那と離婚考えてる
    仕事から帰ってきてご飯食べた後自室引きこもり、休みもほとんど自室引きこもり
    一緒にいる意味ない

    • 6
    • 24/04/29 10:25:02

    やっちまったー。
    パン作ってたら発酵の温度設定間違えて火を通してしもた…。手ごねで頑張って作ってたのにー!はぁ…。また今度頑張ろう…。

    • 0
    • 24/04/29 10:26:02

    まじでお前に用事なんてないんやけど?見てくんなや気持ち悪い。お前に1ミリも興味ないんですけどー??笑。

    • 1
    • 24/04/29 10:36:50

    >>2103479付き合ってるとかじゃなくて何かと気にかけてもらえるってなんか笑っちゃった。

    • 1
    • 24/04/29 10:43:26

    裏の人BBQの用意始めたみたい
    匂ってくるよイヤだ
    今日義弟達来るから、窓開けて掃除してるのに最悪なんだけど!

    • 4
    • 24/04/29 10:56:02

    早くGWおわれ!

    • 7
    • 24/04/29 11:13:45

    >>2103482
    うちは食事すら別
    洗濯も自分でしている
    お金は入れてくれてる(私は無職)ので
    今は逆に楽でいいやと思っている

    • 1
    • 24/04/29 11:18:50

    >>2103486
    うちの近所もやりそうないやな予感がする
    匂いもそうだが、前を通る度、どや顔でこっちを見るのが腹立たしい
    バーベキューがいい事だと思ってるらしい 笑

    • 3
    • 24/04/29 11:20:19

    なんか、鳥の頭の骨みたいな広告が出て気持ち悪い。
    やめてほしい。

    • 7
    • 24/04/29 11:21:18

    こんな狭い国に外国人ばかりで日本人が行動しにくくなるってどうなの。
    入国制限してよ

    • 5
    • 24/04/29 11:25:06

    >>2103490
    鴨の頭だって(舌無し)。あの穴は鼻の穴

    • 0
    • 24/04/29 11:33:15

    バリスタつけ置きして五徳つけおきして、換気扇拭いて冷蔵庫の上拭いて、洗濯3回して上履き洗って顔湯上がりですかって感じ。

    • 4
    • 24/04/29 11:40:37

    今日も朝からタイミー頑張った。帰って美容院からの夜は飲み会だー!両方とも久々すぎて楽しみすぎる。

    • 6
    • 24/04/29 11:41:50

    田舎者が診察で銀座へ。ブランド店は開店前から行列でカルティエは日傘の貸し出しまで。
    並んでる人たち日本人じゃないんだろうな

    • 2
    • 24/04/29 11:54:36

    土日絶対休める接客パートなんてなかなかないよね。今のどラストがそうで、少ないけど賞与もある。ただちょっと色んな意味でキツイ時がある。
    聞いた話では、新しく大型店ができるらしく、生鮮食品の取り扱いはないし、数十円だが時給がいいし、7分くらい距離が近くなるからどうしようか悩む。

    • 3
    • 24/04/29 12:25:30

    列に並んでるんだけどグイグイ抜かしそうな勢いで接近してくるし、声はデカいしイライラする

    • 2
    • 24/04/29 12:39:16

    暑くてエアコン付けてもうた

    • 3
    • 24/04/29 12:56:18

    外国人の体臭ヤバイ

    • 3
    • 24/04/29 12:56:48

    最近、お家を買った同年代のAさん
    「うち、旦那銀行員だからいくらでも借りられるのよ」
    って、それエリートだって事の自慢?
    そうだよね うちはエリートじゃない自営、銀行は貸してくれないかもね
    だからほぼ現金で家を買ってて、ローンなんかないのよ
    相手にしたくないから言わなかったけどね 笑

    • 6
    • 24/04/29 13:27:29

    円安だからって、カップヌードルとか持参して節約しますって言ってたけど、その現地の物を食べるのが楽しいんだと思うんだけどね。そもそも、円安だって知ってて行ってるんじゃないの?帰国して、これからの生活費節約した方がいいと思うのに。

    • 9
    • 24/04/29 13:33:53

    >>2103500
    かっこいいわ!

    • 5
    • 24/04/29 13:42:55

    この暑いのに街頭募金の場に動物園連れてこないでよ。胡散くさいし、ホントに動物のこと思ったら連れてこれないよ

    • 1
    • 24/04/29 13:51:02

    人が多くて疲れた
    帰ろう

    • 3
    • 24/04/29 13:57:12

    明治のストロベリーチョコおいちい
    昔キライだったのはなぜだっけ

    • 0
1件~50件 (全 2105706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ