【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105720件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 17:04:31

    三百円のティシュの箱
    気に入ってる

    • 2
    • 18/08/16 17:05:52

    >>1309525
    私も気になる。
    誰に貰ったの?
    てか 誰から渡されたの?

    • 0
    • 18/08/16 17:06:34

    >>1309493
    上半身裸が普通の場所でしょ?
    分かってるんだからあなたが行かなきゃいいだけ。

    • 1
    • 18/08/16 17:08:31

    >>1309539

    洗濯ばさみをこじゃれた物にして
    中身が透ける程度の模様のあるクリアファイルにいれる。

    はだめ?

    • 0
    • 18/08/16 17:12:09

    ヨガの無料体験行ったんだけど、片方足をグッとあげる態勢のやつでオナラでた…。

    先生、一言「大丈夫、大丈夫」。

    体験でよかった。もう行けない(*´;ェ;`*)

    • 8
    • 18/08/16 17:15:41

    >>1309539
    あなたの文は旦那が見えない場所がいいように書いてるよ
    洗濯バサミがダサい
    クリップは見えるでしょ

    • 0
    • 18/08/16 17:22:29

    >>1309530
    リビングのドア横ぐらいにウォールポケット取り付けるのは?
    クリアなのにすれば中身見えるし収納感も出ると思うけど。

    • 0
    • 18/08/16 17:25:40

    壱← えーすくんって…

    • 0
    • 18/08/16 17:26:24

    義母の看病が終わったらラーメン食べに行きたい。
    年寄りが食べないようなコッテコテのギットギトのやつ。

    もう毎日3食、義母が食べられるメニューを考えて作るの疲れた。
    夏休みの子ども達は、義母向けのおかずじゃ物足りないって言うから別に子どもの分も作らなきゃいけないし…
    そりゃ今まで違う生活をしていた者同士なんだから、食べたい物も好みの物が違うのは当たり前だけど、毎日毎日毎日しんどい。

    あー、外食したい。
    義母の事を気にせずに外出したい。

    • 1
    • 18/08/16 17:30:56

    木村と二宮の宣伝すごいね。必死(笑)

    • 0
    • 18/08/16 17:31:00

    >>1309547
    みたみた!えーすくんw
    ひっどい名前。

    • 0
    • 18/08/16 17:32:43

    >>1309544
    とってもくさかったよ(^-^)っていわれた私よりマシ

    • 1
    • 18/08/16 17:35:15

    >>1309549
    宣伝?
    私それまだ一度も見てないや。
    映画でもするのかな。

    • 0
    • 18/08/16 17:35:44

    >>1309532
    ちょっと分かる。
    まだ相葉ちゃんは我慢出来るけど、高橋一生のキザなカッコつけてる感じうざい。
    まだ若いのにシワだらけやん。

    • 1
    • 18/08/16 17:41:29

    湯船にゆっくり浸かった。やっぱりシャワーばかりじゃダメだわね
    サッパリしたー

    • 0
    • 18/08/16 17:46:02

    千鳥のノブ?がやってるメイドインワリオゴージャスのCM面白すぎw

    • 1
    • 18/08/16 18:00:33

    >>1309524
    そんなもんかな。ジュースだのお菓子だの今回のお中元のゼリーだの凄い数なんだけど。

    • 0
    • 18/08/16 18:02:11

    >>1309523
    そうそうあげるのが好きなんだと思う。実家いくし帰りにSAで何か簡単なのかって渡そうかな。ありがとう

    • 0
    • 18/08/16 18:22:27

    ストレス発散したいができない…ちくしょー。

    • 2
    • 18/08/16 18:25:40

    今夜は
    生姜焼き(キャベツ、トマト)
    なす田楽
    なめこの味噌汁

    ポテサラも食べたいけど、面倒だから無し!
    もう一品なんか作ろうかな~

    • 0
    • 18/08/16 18:29:55

    明日から旅行だから晩御飯悩む。
    残らないようにしないとだし
    洗い物増やしたくないしどうしよう。

    • 0
    • 18/08/16 18:31:15

    13日、14日と猛暑の中歩き回り、歩き回った上に長時間運転で帰宅、次の日から仕事二日目の今。もうさ、ご飯作る元気ないからレトルトの味噌汁と惣菜のコロッケ買ってきたよ。

    • 0
    • 18/08/16 18:32:00

    どう見ても豚にしか見えないやつが深キョンに似てるとよく言われると言ってる。コーヒー吹いたわ怒

    • 0
    • 18/08/16 18:34:49

    >>1309544
    プロの人って良く見る場面だから本当に気にしてないと思うよ?

    身体が呼吸しているのだよ♪

    • 0
    • 18/08/16 18:58:55

    >>1309560わかるそれ!うちはご飯炊いておかず買ってたよ。生ゴミはギューッと小さく絞って冷凍したら?

    • 0
    • 18/08/16 18:59:30

    台所にクーラーなくて扇風機のみだからマジで夏場は死にそう。保冷剤クビに巻いて料理。

    • 2
    • 1309566
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/16 19:00:17

    無性にナスが食べたくて…そぼろあんかけナスで頂きます。照

    • 1
    • 18/08/16 19:04:35

    >>1309544
    ケツ呼吸だよ。

    • 1
    • 18/08/16 19:06:44

    7ヶ月おんぶして家事中
    上2人がギャーギャー大泣き
    旦那スマホ持って長風呂
    聞こえてるだろーに、ちょっと急ごうと思わないのかね。昼寝して長風呂してゲームして羨ましいよ

    • 0
    • 18/08/16 19:08:14

    >>1309568なんでそんなクズの子ども三人も産んだの?

    • 5
    • 18/08/16 19:08:41

    久しぶりに生理きたから頭がいたい…

    • 3
    • 18/08/16 19:08:51

    >>1309560
    洗い物関係ある?
    晩御飯も残る前提で作った事ない。

    • 0
    • 18/08/16 19:11:08

    >>1309569
    言われると思ったー
    やっぱりはたから見たらクズだよね!

    • 2
    • 18/08/16 19:11:53

    >>1309572
    うん。横からだけど私も思う。

    • 3
    • 18/08/16 19:13:50

    >>1309572うちも三人なんだけど。旦那は私より育児も家事も得意で、懇願されて三人産んだから本当に不思議でしょうがない。

    • 1
    • 18/08/16 19:15:57

    >>1309560
    外食にしな

    • 1
    • 18/08/16 19:18:13

    みんなありがと
    クズ旦那の教育改めて頑張ってみるね

    • 0
    • 18/08/16 19:18:22

    ここ数日すごい眠い
    ずっと寝てたいのに生理だから無理

    • 0
    • 18/08/16 19:19:35

    >>1309572
    いやいやタネがあっただけマシ!
    猫しか可愛がれない(猫>ヒトだから私としては嬉しいけど秘密)よりはマシだよ!
    大きくなったら状況は変わるから

    • 0
    • 18/08/16 19:21:38

    家計簿つけようとしたけどアプリで始めたい
    おススメありますかー?

    • 0
    • 18/08/16 19:24:03

    送り火中継してるー
    京都寄りの大阪だけど雨結構降ってるんだけど京都は大丈夫なのか?

    • 0
    • 18/08/16 19:35:26

    ひとりになりたい。
    じゆうになりたい。

    • 3
    • 18/08/16 19:38:07

    長男 親に援助申し出た。金ないなら子供四人もつくるな。 こっちは親のローンはらってんだよ。親も隠れて援助しそう。そうならさすがにローンはもう払わない。

    • 1
    • 18/08/16 20:04:26

    ムール貝おいしかった

    • 0
    • 18/08/16 20:05:25

    もうあかんわ。

    • 0
    • 18/08/16 20:11:00

    今年野菜だけじゃなくて果物も高いよね。
    シャインマスカット1600円だなんて気軽に買えない。

    • 1
    • 18/08/16 20:11:08

    400gとかで売ってるプレーンヨーグルトじゃなくて、130gとかで売ってるいちごヨーグルトやフルーツサラダヨーグルトが好きなんだけど、やっぱブルガリアヨーグルトって美味しいなと思った。

    単純に恵ヨーグルトが苦手なだけだった。
    牛乳風味が強いこっくりしたヨーグルトじゃなくて、さっぱりしたヨーグルトが好き。

    昔はビヒダスずっと買ってたけど、近所のスーパービヒダス置いてない

    • 0
    • 18/08/16 20:40:37

    >>1309564
    結局ごはん炊いておにぎりしました。
    おかずも少し。
    生ゴミはちょうど明日なので朝出せます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/16 20:42:58

    >>1309571
    極力洗い物減らしたいなと…
    うちは完食するつもりで作っても
    残ることが多々あるので。

    • 0
    • 18/08/16 20:44:25

    >>1309575
    旦那の帰宅が遅いのと旅行で使うと思うので
    ケチっちゃいました。

    • 0
1件~50件 (全 2105720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ