【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 11:54:48

    今ネットニュース見てたら、灯油を入れるポリタンクの色が、東日本は赤、北海道と西日本が青って言うのがあってカルチャーショックだったw

    • 0
    • 17/12/01 11:56:27

    仕事行きたくない

    • 0
    • 17/12/01 11:56:47

    >>1221601これ私も最初知った時びっくりした。青って!

    • 1
    • 17/12/01 11:56:49

    >>1221601
    うちは青( ^^ )

    赤はガソリン入れてるかな

    • 0
    • 17/12/01 11:58:50

    >>1221601
    うち西日本だけど赤いよ。

    • 0
    • 17/12/01 11:59:19

    5年周期で転機が訪れる。良くも悪くも5年毎に大きな転機が訪れる。何か運命的な物があるのかな。

    • 1
    • 17/12/01 11:59:53

    年賀状出来た!
    作るの楽しいー。

    • 0
    • 17/12/01 12:01:38

    >>1221601
    え!そうなの?青だよ、福岡。

    • 0
    • 17/12/01 12:05:05

    >>1221604
    ポリタンクにガソリン!?

    • 0
    • 17/12/01 12:05:26

    >>1221604
    ポリタンクにガソリン入れちゃダメよ

    • 1
    • 17/12/01 12:06:59

    寒いと生理痛が尚更痛く感じる。貼るカイロで体を温めよう。

    • 1
    • 17/12/01 12:07:27

    またお局が事務所の鍵持たずに12児ジャストに出かけた
    私鍵持ってないから事務所から出られないどころか、昼ごはん買いに行く予定が丸つぶれ。
    しかも携帯も机に忘れたままだから呼び出しもできない。
    昼ごはん抜きかよ…

    • 0
    • 17/12/01 12:08:05

    >>1221601
    佐賀の実家は青、福岡の私は赤だ

    • 0
    • 17/12/01 12:14:46

    >>1221612
    朝買ってから出勤しなよ。。

    • 2
    • 17/12/01 12:16:12

    お汁粉とパン一枚食べたらお腹一杯。お汁粉がかろりー高いんだろうな

    • 0
    • 17/12/01 12:20:51

    ゆうちゃんママってなに?

    • 1
    • 17/12/01 12:24:33

    >>1221616
    社会の底辺にいる人

    • 2
    • 17/12/01 12:30:14

    お前が喋るな。アホがばれるぞ

    • 0
    • 17/12/01 12:36:23

    >>1221612
    気にせず出たら?何か言われたら「鍵持ってなかったんですか!?気が付きませんでしたすみませ~ん。私もお昼は出るんで、お局さんも出るときは携帯して下さい。」って言う。

    • 1
    • 17/12/01 12:37:07

    >>1221604 ガソリン入れたらあかんやろ…

    • 0
    • 17/12/01 12:40:29

    ワールド系列で購入したブーツを履いたら歩くたびにコツコツ鳴って恥ずかしいんたけど自分で直す方法ないかな?

    • 2
    • 17/12/01 12:44:27

    ヤクルトの宅配が来ない。

    • 0
    • 17/12/01 12:45:05

    小5の娘がいまだに赤ちゃんぽさが抜けない(笑)
    背も小さい方だし幼児体型で、ほっぺも肌もすべっっすべの赤ちゃんみたいにもちもちして。少し触るだけで「くすぐったい」って笑って。 
    このままでいてくれないかなぁー

    • 2
    • 17/12/01 12:45:51

    妊婦健診待ち。只今2時間経過。採血の日だったから夜9時以降食べないでくださいって言われて朝も昼も食べてないんだよー泣
    3Dエコー院長先生しか撮れないから、わざわざいる日に来てお願いしたからひたすら待ってる。もう順番6人も飛ばされた。

    • 1
    • 17/12/01 12:48:54

    >>1221624
    飛ばされたのなら忘れられてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/12/01 12:54:29

    >>1221624予約順?

    • 0
    • 17/12/01 12:55:58

    >>1221624
    可哀想にお腹すくよね。まだかかりそうですか?って聞いちゃいなよ。

    • 0
    • 17/12/01 12:57:43

    >>1221626
    来た順。番号札渡されるからわかる。

    院長先生じゃない先生の方にみんな呼ばれてたからきっと今院長いないんだと思う。
    てか多分今誰も診察受けてないっぽい。緊急で帝王切開でも入ったかな…
    仕事戻らなきゃいけないのになぁ。

    • 0
    • 17/12/01 13:00:41

    >>1221623
    うちの中学生の娘もずーっと小さくて冬の寒い夜なんかは私の服をスリーパーみたいに着て寝るのが好きっていう幼い娘だったけど中学生になったら、あれよあれよと背が伸びて今じゃ私より大きいよ。
    私のニット着て遊びに行くくらいだから中身はさほど変わってないのかな(笑)
    お互いに育児楽しみましょうね。

    • 0
    • 17/12/01 13:01:45

    裏のお宅、フルートの次はトランペットか何か始めたのかな。
    たまにぷぅ~ぷぅ~、プペー、ぷぃ~ってたどたどしく音が聞こえてくる。
    フルートもたいがいうるさかったのに、勘弁してほしいわぁ…

    • 0
    • 17/12/01 13:09:32

    パスタ食べたら変な腹痛が
    何だろこれ~今から親戚の様子見に行かないといけないのに

    • 0
    • 17/12/01 13:10:33

    >>1221621
    靴のかかと修理に‘音が鳴りにくい’っていうの見たことあるな~
    それだと軽減されるかな?

    • 0
    • 1221633
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 13:23:37

    パン屋でパンを手掴みで取っていたおっさん。買おうと思っていたけど買うのやめた。

    • 1
    • 17/12/01 13:26:30

    学校行くのめんどくさい
    学校開放してるなら授業参観しなくていいわよ

    • 0
    • 17/12/01 13:29:54

    >>1221621
    大きめの駅に入ってるようなクイック修理屋さんで相談したら5分ぐらいで直してくれたよ
    800円ぐらいだったかな?

    • 1
    • 17/12/01 13:30:37

    排卵日の吐き気がやばい。ウォーキングできるかなぁ。だるいな、、、。でも、痩せたい

    • 0
    • 17/12/01 13:38:44

    >>1221624
    採血の時って診察とは関係なく、受付したらすぐ呼ばれない?
    採血するの忘れてるだけとか?
    受付に聞いてみたら?

    • 1
    • 17/12/01 13:42:03

    よく、指定されたページはありませんとママスタとかで出るんだけど何でだろう。

    • 0
    • 17/12/01 13:42:50

    文春久しぶりに買ってみた

    • 0
    • 17/12/01 13:44:09

    山Pもっとテレビに出てほしい

    • 0
    • 17/12/01 13:45:26

    師走、早いわー。

    • 0
    • 17/12/01 13:46:49

    いまだに幼児と手を繋がない親が居ることにビックリ
    さっき通りに面した保育園から子どもが走って出て来て引きそうになったわ
    親は私を睨み付けてきたけど、悪いのはお前だろ

    • 2
    • 17/12/01 13:47:33

    母と買い物へ行き帰って来た
    実父がなにか買えたか聞いてきたから○○でお皿かった。というを話したら、いきなりバカだな。そんなものリサイクルで十分だと言われてムカついた
    本当にケチすぎ、まいにちお金の話ばかりだから嫌い

    • 0
    • 17/12/01 13:47:43

    >>1221638 さっきもなった
    そのトピのレスが早いとなるから更新するといい

    • 1
    • 17/12/01 13:57:49

    自分のミスなのに、一言も謝らずしれーっとしてる40の新人おばさん。こういう人の方が世の中上手く生きれるのかな?

    • 1
    • 17/12/01 13:57:52

    どのテレビも相撲相撲相撲!
    つまんない時間だわ。

    • 4
    • 17/12/01 13:58:13

    コンビニ入ろうと左に寄ったら後ろから自転車きてたみたいで後ろからぶつかられるところだった。自転車の学生に睨まれて恐かったー

    • 1
    • 17/12/01 13:59:10

    >>1221644
    ありがとうそういう事なんだ。

    • 0
    • 17/12/01 14:11:27

    >>1221612
    THE・KODAKUSAN !!( ; ロ)゚ ゚

    • 1
    • 17/12/01 14:31:35

    2歳長男が可愛くてたまらない。
    もうずーっと2歳でいいのになー。
    寝る時の「ママ、トントンちて。ねんねんよーちて。」ってのが可愛すぎてイーッてなる。

    • 1
1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ