【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107308件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 09:50:42

    保身しながら攻撃するとか賢いね。
    他の人を巻き込んでまで対象者の事が言いたいんだね。

    • 0
    • 17/11/08 09:58:01

    今日から三角チョコパイ発売だ~
    白うま

    • 2
    • 17/11/08 10:03:09

    >>1214236
    自分から電話して聞こうとは思わないの?

    • 0
    • 17/11/08 10:03:25

    街中見ながら美味しいパン屋を探しに行ってきます。

    • 1
    • 17/11/08 10:07:14

    週末にこたつを買ったんだけど、猫が安全で静かで暖かい最高の場所と気付いたみたい。ごはんとトイレとナデナデ要求以外、引きこもってる。

    • 3
    • 17/11/08 10:07:52

    メルティーキッス美味い~♪
    幸せ(о´∀`о)

    • 2
    • 17/11/08 10:10:46

    何で犬を撃つんだよ 腹立つ。自分に撃ちなさいよ

    • 0
    • 17/11/08 10:10:48

    SUVに乗ってるんだけど、今朝三車線の左を走ってた時に、ちょうど前を走ってた原付に追いついたの。車幅開けようとしたら、右車線走ってた車が気を遣ってくれて、めいいっぱい右の白線ギリギリまで寄ってくれたの。カッコいいよね、そういう人。

    さりげない気遣いに車の中から何度も感謝したわ。

    • 1
    • 17/11/08 10:13:56

    >>1214243
    うちの猫もだよ。
    たまに、気付かずに蹴っちゃう…。
    真ん中の1番暖かいところに居るから邪魔なんだよね(^_^;)
    こたつのスイッチ入れる音聞くと、すぐ来る。
    でも、寒い時期の猫はより一層可愛い!!
    ただ、やっぱり寝る時も凄い邪魔な場所にいるんだよなぁ…笑

    • 1
    • 17/11/08 10:20:09

    夕方の天気予報で木原さん見ないけど辞めたの?

    • 0
    • 17/11/08 10:20:16

    聞いてくれ。
    保育園でよその子がごねてて母親にしがみついてたんだけど、その子が私のスニーカー思いっきりふみふみしてるの。靴履けないしよけるまで立ってたら母親が気がついて子供に「よけなさい」って。まずふみふみしてたこと一言謝れよ。ごねられてイラついてたのかもしれないけど知るか

    • 5
    • 17/11/08 10:21:50

    >>1214248確か、ケガしてお休みしてるって言ってたよー!

    • 0
    • 17/11/08 10:22:56

    太るー太るーってうるさい
    じゃあ何も食べるなよ根性デブ

    • 4
    • 17/11/08 10:22:59

    子供がう〇ちしてる。
    さ、私もトイレ掃除してこよ

    • 1
    • 17/11/08 10:24:33

    眠い

    • 1
    • 17/11/08 10:26:17

    >>1214250そうだったのね、出てなくて気にしてた。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/11/08 10:29:46

    パスタとオムライスにしよ。
    うん。決めた。

    • 2
    • 17/11/08 10:29:55

    今から食べるねん

    • 5
    • 17/11/08 10:30:55

    今から10年ぶりのパート。もうすぐ家でる時間だけど緊張。不安で行きたくない。

    • 6
    • 17/11/08 10:34:31

    >>1214257頑張って―!

    • 0
    • 17/11/08 10:36:38

    あーあ。お腹の調子悪いなぁって思ってたら生理きたよ。
    雨だし余計に気分下がるわぁ。

    • 0
    • 17/11/08 10:38:22

    初めて行った飲食店で小学生はフリードリンク飲み放題は半額とあり店員さんに幼児はどうなのか聞いたら無料だと言われて幼稚園児の分頼みました。
    私はドリンクは一杯だけ飲めたらいいので自分の分は頼まず旦那はお酒を頼みました。
    会計時ドリンク代が全部入っていたので幼児は無料だと聞いたというと大人がフリードリンク飲み放題をつけていないとダメだとその店員さんに言われて説明を受けていないと答えたら「え?説明をしてますよ?大人が飲み放題を頼まないのに幼児にはつかない」と言われました。
    常識と言われたらそれまでなんだけどもう少し説明ほしかったな。

    • 1
    • 17/11/08 10:40:41

    もらったボロ家を捨てて立地のいいマンションに引っ越すか、この土地に建て替えるか迷うなー。この街病院が微妙なのが本当嫌。
    皮膚科や内科。

    まぁ電車で市外の病院に行けば済む話だから、それが理由で戸建からマンションにするのももったいないかなぁと思うけど

    • 0
    • 17/11/08 10:41:26

    >>1214243
    こたつに猫粗相しない?おりこうな猫さんなんだね

    • 0
    • 17/11/08 10:41:46

    食べたい

    • 2
    • 17/11/08 11:04:27

    >>1214246だって当てられたら嫌じゃん。

    • 0
    • 17/11/08 11:06:42

    二人一緒にクラブにはいって、今度指定の服を買わなくちゃいけないんだけど、ネットで安かったけどラス1。
    もう1人は実店舗見に行って、なかったらネットでかうっていってたけど、先にうちが買ったらだめかな?ネットのほうが絶対安いので。。

    • 0
    • 17/11/08 11:07:37

    >>1214264 こういうのウザい

    • 0
    • 17/11/08 11:12:22

    お腹すいたー牛丼つくろう

    • 1
    • 17/11/08 11:17:25

    来年から通う幼稚園に手続きに行って来た。
    ママ達若いな。身なりだけ整えよう。

    • 2
    • 17/11/08 11:17:52

    咳出まくってるのにマスクしない人ってなんなの。大概お年寄り

    • 1
    • 17/11/08 11:18:52

    自営業で勘当くらって、初転職。
    一発で受かりやがった。糞旦那。人生甘くみやがってー!落ちてどん底見て欲しかった

    • 0
    • 17/11/08 11:19:25

    セブンのコールスローサラダにテープみたいな異物入ってた。最悪

    • 0
    • 17/11/08 11:19:52

    差し乳?ってやつなのか
    張らなくなっちゃって足りてるのか心配

    • 0
    • 17/11/08 11:31:03

    園の見学がしたくて電話したら、対応した先生がめちゃくちゃ態度悪かった。
    申請出しちゃったよ…見学だけ行って、通わせるのやめようかな。

    • 0
    • 17/11/08 11:33:00

    気に入ったアウターがあったけど予算オーバーだから買わなかった。
    でも欲しい…

    • 1
    • 17/11/08 11:33:42

    よっしゃ絶対味染みてると思ったら今日が1番味染みおでんだった。

    • 1
    • 17/11/08 11:39:17

    >>1214272 おっぱい吸わせたら反対のおっぱいがツーンってしない?

    • 1
    • 17/11/08 11:41:14

    >>1214274
    オーバー分はどこかで調整しよう!
    だるくて外食にしたいとこだけど頑張って作るとか!

    • 1
    • 17/11/08 11:42:25

    昨日で15日連続くらいでエッチしてるな…こんな人いる?

    • 0
    • 17/11/08 11:49:19

    嵐年賀状なんていらんわ。
    ファンは買うのか?送られてきたら疎遠決定。こんな企画をオッケーするなんてジャニーズは、だせーな。

    • 3
    • 17/11/08 11:56:01

    新幹線に年間4,5回乗るからスマートEXだかに登録しようか、悩むなー
    お得って言っても往復1000円程度だし。
    チリも積もれば。ってやつかしら。
    おばちゃんになったらドキドキしちゃって、最新システムについていけなくなってきたわ。

    • 1
    • 17/11/08 12:02:04

    >>1214277
    なるほど!そーするわ!
    後悔しそうだから買ってくる!!

    • 0
    • 17/11/08 12:02:40

    コミュ症だー嫌になる

    • 1
    • 17/11/08 12:05:32

    今日は、凄く天気も良くて、風も心地いい。
    まさに、小春日和だ。

    • 0
    • 17/11/08 12:05:58

    「ある程度生きたら、ポックリサックリと逝く方が周りに迷惑かけなくていいわよね~。」
    と介護に疲れた義母からメール。
    なんて返事していいのか分からないがね!(¨;)

    • 0
    • 17/11/08 12:07:50

    >>1214284義母は困るね(笑)『そうですね~。子供に迷惑かけないよう、ポックリ逝きたいですね~』とか?(笑)

    • 0
    • 17/11/08 12:10:58

    外食したい

    • 5
    • 17/11/08 12:22:41

    明日、娘が誕生日だから部屋の飾り付けしたんだけど、センスがないからいまいち。

    • 4
    • 17/11/08 12:24:39

    悪い人じゃないし嫌いでもないけどちょっとだけ非常識なんだよなぁ。上の子同士同じ年で学校以外普段は外で会ったら遊ぶ感じだけど今日は雨だし家行かせていいか聞かれたけど、下も一緒にっぽいんだよねー。1度子供だけお邪魔したことあるけど上の子の友達だしうちは上の子しか連れて行かなかったんだけどなー。心が狭いかなと思いつつくるのは上の子だけで大丈夫?て聞いたら下が行きたがってる時に上の子がこっそり行けるかなーとか言ってるけどそこは言い聞かせてよと思う。学校の子も遊ぶ約束して家に来た時兄弟連れてくる子いるけどあるあるなのか?

    • 4
1件~50件 (全 2107308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ