【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 14:08:55

    欲しいな

    • 1
    • 17/10/25 14:10:11

    >>1209638
    ケシミンのCMみて、よさそうだなと思ったんだけどダメかぁ
    シミ消したいよー

    • 2
    • 17/10/25 14:12:10

    >>1209636
    ケシミンクリーム使ったけど消えなかった。今はタケダのビタミンCの錠剤を飲んでる。

    • 1
    • 17/10/25 14:12:29

    早く子供たち帰ってこないかな~
    今日は時間経つのが遅いな。。。
    カフェオレ飲みたいのよー。

    早く帰ってきてぇ~
    おやつ買っていいからオツカイお願いしまーす。

    • 2
    • 17/10/25 14:14:54

    >>1209642
    クリーム消えないよねぇ。
    ビタミンCどう?効果ありそう?

    • 0
    • 17/10/25 14:16:12

    >>1209641
    消したいよねぇ。
    レーザーしかないのかなぁ。うーん。

    ビタミンCとアミコラ でも飲むか…

    • 2
    • 17/10/25 14:17:22

    猫が顔を洗うと雨って本当かな(笑)
    言い伝えだよね

    • 3
    • 17/10/25 14:18:16

    >>1209644
    今月から飲み始めたからまだ1ビン目。すぐは効果現れないと思うけどまた報告するね

    • 1
    • 17/10/25 14:19:18

    あー
    39℃の熱が出てる。明日仕事なのに
    どうしよう。
    さすがに運転して病院行く勇気ないし。

    • 0
    • 17/10/25 14:20:02

    >>1209648
    タクシーはどうかな?

    • 2
    • 17/10/25 14:21:17

    >>1209647
    うん!たのしみにしてる!
    消えるといいねぇ。

    • 0
    • 17/10/25 14:21:28

    便秘で病院行ったけどほぼ改善なし今日行こうかな?
    明日でも良いかなあ~花粉症の薬は今日迄

    • 0
    • 17/10/25 14:22:53

    >>1209641
    効果なし。皮膚科に行くのが1番効果ある

    • 1
    • 17/10/25 14:24:05

    興味なかったけど稲垣吾郎
    ヒゲ伸びてかっこよくなってる!
    びっくり

    • 4
    • 17/10/25 14:25:08

    旦那に2つ折りの財布をあげようと思ってるんだけど、イルビゾンテとダコタで悩み中。。

    小さめがいいらしいから、イルビゾンテかなぁ・・・
    でも高い(泣)

    • 0
    • 17/10/25 14:25:56

    >>1209652
    皮膚科かぁ!
    ありがとう!!
    行ってくる!

    • 0
    • 17/10/25 14:26:09

    女金八に出会った。
    まだいたんだね…こういう先生。
    世の中捨てたものじゃないな~
    ありがたい。

    • 3
    • 17/10/25 14:28:19

    >>1209655
    レーザー治療してる皮膚科だとより良いよ
    シミは内服薬が効く。皮膚科激込みだけど

    • 1
    • 17/10/25 14:30:28

    休みの日に届くと思ってたのにまだ届かない。ちゃんと送ってくれてたら今日には着いてるはずなのに。
    明日まで待ってみて、もし届かなかったら詐欺かも。最近ついてないから、ひょっとしたらお金踏んだ繰られて取引終わってしまいそう。

    • 0
    • 17/10/25 14:30:53

    >>1209657
    ありがとう!
    本当にシミがいやで悩んでたから、皮膚科混んでても行ってくるよ!皮膚科さがしてみる!

    • 2
    • 17/10/25 14:35:02

    >>1209657
    早速検索してみたら、リフトアップとかもやってる病院発見!皮膚科なのに!

    シミは3000円~だって。安い!
    レーザー高いと思ってたから調べたこともなかったけど、これなら行けそう。

    本当にありがとう!

    • 2
    • 17/10/25 14:35:14

    夕べ、毎日ここに来てる人ハートを押してって書いた者です。その時は、5人ぐらいだったけど、今見たら14人になっててびっくり。

    • 5
    • 17/10/25 14:36:43

    雨がやんだ
    タオルとか半乾きだから少し外に干そう

    • 2
    • 17/10/25 14:39:48

    >>1209661
    おかえり!
    14まで増えてたんだー!
    レギュラーメンバーは14人以上はいるんだね(笑)

    さかのぼって読んでくれてるんだねぇー

    • 0
    • 17/10/25 14:49:21

    マカロニとカニ缶ときゅうりでサラダって作れる?和えるとしたらマヨネーズかな?

    • 3
    • 17/10/25 14:50:43

    幼稚園に願書出し行かないとー
    車停めれないのが不便。

    • 0
    • 17/10/25 15:05:16

    ぶっちゃけ雨の日は遊びに来てほしくない…ごめん

    • 0
    • 17/10/25 15:18:05

    ママスタの画面が朝からおかしい

    • 0
    • 17/10/25 15:20:17

    病院だ。緊張する。いつも言いたいことが言えない。行く前は、これを、質問しようあれもって思ってるのに。。とりあえず、いまとても緊張してる。

    • 4
    • 17/10/25 15:20:42

    >>1209663
    夕べ、昼間に聞いてって書いてた方ですよね?今聞いたら、もっと多いと思いますか?

    • 1
    • 17/10/25 15:21:11

    これから仕事めんどくさ~雨だし寒いし

    • 1
    • 17/10/25 15:22:50

    >>1209669
    はいら昨夜の者です!

    うん、多いと思う!
    コメント数も多いもんね。
    子供のお昼寝中だからかな?笑

    • 2
    • 17/10/25 15:23:40

    >>1209671
    はい、昨夜の~

    でした。うち間違え、ごめんなさい!

    • 0
    • 17/10/25 15:23:41

    >>1209668
    私もいつも緊張して忘れるからメモして行ってるよ
    それ出して見ながら質問したりしてたら先生から他にはなにかある?って聞いてくれるようになった

    • 2
    • 17/10/25 15:23:47

    >>1209636

    私は資生堂のHAKUでシミ消えたよ

    • 1
    • 17/10/25 15:29:46

    >>1209671
    お返事ありがとうございます。
    じゃあ、改めて聞いてみます。毎日ここに来てる方ハートを押して下さい。

    • 17
    • 17/10/25 15:31:38

    >>1209673
    メモいいね!持ってくるのわすれちゃった。
    とりあえず待合室で復唱してみる。静かすぎる待合室にいると、お腹がうわーーーって
    変になる~。(;_;)

    • 1
    • 17/10/25 15:33:29

    今日いつものショップで新しい店員さんが接客してくれたんだけど、いきなりシングルで子供3人持ちで生活のために働いてるってカミングアウトされてビックリしちゃった。
    仕事休みでのほほんムードだったから、今朝がた交通事故目撃したとか、子供の養育費どうのとか、暗い話ばかり連発されて商品見る間もなく話に付き合わされたせいでこっちまで暗い気持ちになったわ。

    • 7
    • 17/10/25 15:42:28

    パート休みだったから買い物行った後に美容室行ってパーマかけてきた!久しぶりにゆっくりした時間でストレス発散になった!また明日から仕事頑張ろう。

    • 7
    • 17/10/25 15:42:42

    >>1209677
    仕事と井戸端会議ごちゃまぜだね
    しかも仲良くも無い初対面の店員にそんな話されてもね

    • 0
    • 17/10/25 15:45:30

    隣のガーリックトースト注文した方。
    早く食べてよ。
    匂いがスゴいのよー。
    もう20分は放置してる。

    • 0
    • 17/10/25 15:46:45

    寒い。また雨。週末の台風。嫌になる。

    • 4
    • 17/10/25 15:48:38

    今日、お昼ご飯を食べに行った喫茶店
    食後に梅昆布茶を出してくれておいしかった
    自分で入れたら美味しくないんだろうな。

    • 4
    • 17/10/25 15:49:48

    インフルエンザのワクチン在庫ないんだ~こっちの地域だけかな?

    • 1
    • 17/10/25 15:50:26

    毎月の支払い、かなりキツイ。もうどうしたらいいんだか。買い物行こうかと思ってたけど、今日はあるもので夕飯にしよ。おやつも頑張って作る。

    • 9
    • 1209685

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 16:01:41

    「今日の昼に」と言っていたのに、まだ来ていない。解約するぞ。

    • 0
    • 17/10/25 16:05:01

    病院、市役所、警察署、そして今から学校。
    行きたくないとこ1日で回ってる。顔がやつれた気がするぞ。

    • 2
    • 17/10/25 16:06:51

    >>1209687お疲れ様!頑張って!

    • 1
    • 17/10/25 16:07:42

    >>1209664
    おいしいよ。うちはマヨネーズ+ごまドレ+ほんの四滴ほど昆布醤油いれる

    • 1
1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ