【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107375件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 22:35:19

    >>1193048
    何言ってんの??

    • 0
    • 17/09/14 22:37:28

    >>1193052
    アニサキスしかネットひいても出ない

    • 0
    • 17/09/14 22:44:11

    >>1193053
    とりあえず最初のレス先間違ってるよ。笑

    • 0
    • 17/09/14 22:47:14

    4年ぶりに会う友達。
    なんかドキドキする。

    • 2
    • 17/09/14 22:48:58

    三連休中に台風直撃の可能性あり…
    どこも行けない、せっかくの休みが台無し。
    ( ´Д`)

    • 5
    • 17/09/14 22:52:08

    先日、管理会社が庭に除草剤撒いてくれたのに、今日庭に一輪彼岸花が咲いてたんだけど…ポツンと一輪だけ。
    6年住んでるのに、初めて咲いてちょっとビックリしてます。

    • 0
    • 17/09/14 22:54:10

    >>1193048
    どこに返事してるの?
    クリックして遡ったらなんか雰囲気違うわと思ったらすごい昔だった。。
    携帯の機種がかいてあった。

    • 2
    • 17/09/14 23:02:54

    今会長会議から帰ってきたー
    来月からまたバタバタだー

    • 2
    • 17/09/14 23:04:23

    鹿の鳴き声がうるさい。

    • 1
    • 17/09/14 23:06:07

    >>1193060
    え~

    • 0
    • 1193062

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 23:20:30

    >>1193061
    秋になると夕方から鳴き出すんだよね。
    子供がキャ~~って叫ぶような感じ。
    引っ越してきたときは普通にマンションの公園内を歩いていたり、猿が玄関にいたりビックリしたけどもう慣れたわ。

    大阪北摂、自然が一杯過ぎる。

    • 2
    • 17/09/14 23:21:58

    スーパーで幼稚園くらいの男の子が母親に「お前が悪いんだ!お前のせいだろ!でていけー!でていけー!」って凄まじい暴言だった。でもお母さん男の子に優しく言って聞かせてた。
    あれは人前だからなのかな。私だったらビンタしてしまうかも。

    • 3
    • 17/09/14 23:37:49

    つらい過去思い出しちゃった
    心の傷癒えないものだね

    • 2
    • 17/09/14 23:38:44

    たった20日間でシミがとかいうぽろっと剥がれてる広告が出て気持ち悪くて消したいんだけど…
    なんでこればかり出るの!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 17/09/14 23:41:39

    >>1193066
    >>1193042にも書いてる人いるね。私も気持ち悪いと思う。運営に言ったら何とかなるかな?

    • 0
    • 17/09/14 23:47:22

    経血の量が明らかに減ったと感じる。しかし、生理痛は酷くなった。
    そんな35歳。

    • 1
    • 17/09/14 23:49:49

    広告が邪魔とか言う人が結構いるけど
    アプリ入れたら全く出ないよー

    • 0
    • 17/09/14 23:52:06

    >>1193069
    ママスタのアプリとるってこと??

    • 0
    • 17/09/14 23:52:28

    >>1193036
    やめな。
    ってw

    • 0
    • 17/09/14 23:57:20

    テレビ見ながら雑誌読みながらママスタ
    忙しい

    • 0
    • 17/09/15 00:00:50

    >>1193070
    違うよ。広告をブロックしてくれるアプリ
    私も前はスクロールする広告に
    イライラしてたけど今は全く出ないもん

    • 0
    • 17/09/15 00:01:31

    蚊じゃなかったのかな。
    すごく腫れてる。熱を持って真っ赤でカチカチ。

    • 1
    • 17/09/15 00:02:19

    寒気がする、のども、なんか変…。

    • 0
    • 17/09/15 00:03:29

    >>1193073
    同じアプリか分からないけど私も使い始めて快適になった。
    サイト開くたびに「9個の広告をブロックしました」とか表示される。そんなに広告多かったのね。

    • 0
    • 17/09/15 00:03:38

    >>1193073
    私はコンテンツブロッカー?入れてる。
    広告まったく出ないけどサファリからネット開くのはちょっと手前。

    • 0
    • 17/09/15 00:07:11

    >>1193076
    表示されないから違うアプリかな?
    自分では見ることは出来るけど
    結構な数をブロックしてくれてる。笑

    • 1
    • 17/09/15 00:08:43

    >>1193077
    同じタイプかな?ママスタだけじゃなく
    違うやつでもこのアプリ通して見てる

    • 1
    • 17/09/15 00:15:27

    >>1193077
    ブロッカー入れてるのになんで?と思ってたらサファリから開かないとダメなんだね!
    お陰で広告出なくなったありがとう~

    • 1
    • 17/09/15 00:19:03

    カップヌードルのCMビックリした~。

    魔女の宅急便の次はアルプスの少女!?
    もうヤメテー(´;ω;`)

    • 0
    • 17/09/15 00:24:53

    わたしは食器をいつ洗うんだろう…

    • 7
    • 17/09/15 00:27:44

    薄手の毛布じゃ寒い。厚いの出そうかな。

    • 4
    • 17/09/15 00:28:33

    風呂はいってこようかな

    • 2
    • 17/09/15 00:55:48

    >>1193082
    早朝でしょう

    • 0
    • 17/09/15 00:57:44

    >>1193081
    あれゲンナリした
    キキが不細工過ぎてあんなヲタクアニメみたいな作画やめて欲しい、声優もストーリーも無理。

    • 2
    • 17/09/15 00:59:09

    広告消すアプリ教えてくれた人たちありがとう!さっそくアプリとってきたよ~!これであのシミの広告とおさらばできて嬉しい!

    • 2
    • 17/09/15 01:00:36

    受かりたい

    • 1
    • 17/09/15 01:14:07

    >>1193086
    だよね。
    ネットでは大不評だったはずなのに、さっき、アルプスの少女ハイジ がやってたんだよ~。
    新作かな?

    クララがどうとかペーターがどうとか…
    しかも最後は、ペーターがハイジにチューしてたっぽいし。

    やめてほしい(´д`|||)

    • 1
    • 17/09/15 01:15:07

    お腹痛い

    • 1
    • 17/09/15 01:16:12

    風呂入ってくるわー

    • 2
    • 17/09/15 01:23:53

    暑くて起きた…

    • 0
    • 17/09/15 01:32:47

    聞いて、元々ぽっちゃりの152センチ48キロだったんだけど、ここ2年で体重増えてさっき測ったら54キロだった。
    本気でダイエットする。泣きそう。産後授乳して40キロくらいになったのに14キロ増‥
    とりあえず明日から通勤車から自転車に帰る。

    • 1
    • 17/09/15 01:33:39

    ナポリタンおいし~

    • 0
    • 17/09/15 01:48:43

    隣の部屋の住人最悪
    こんな時間に洗濯機回しだした
    夜中にやめてよ

    • 2
    • 17/09/15 02:07:47

    3歳の息子の寝言
    「ねぇ…これ…お米?」
    しかも人差し指を差し出しながら(笑)

    • 5
    • 17/09/15 02:10:12

    >>1193096
    かわええ(´ω`)

    • 1
    • 1193098

    ぴよぴよ

    • 1193099

    ぴよぴよ

    • 1193100

    ぴよぴよ

    • 1193101

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2107375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ