【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 16:19:07

    冷麦に一本だけピンク。って何?

    • 0
    • 17/08/28 16:22:32

    ハッピーターン枝豆味うまーい!

    • 1
    • 17/08/28 16:23:45

    又続かずおわるな

    • 0
    • 17/08/28 16:24:21

    >>1186782これ見たらわかるでしょう?

    • 0
    • 17/08/28 16:24:46

    >>1186782
    >>1186387
    なに?

    • 0
    • 17/08/28 16:26:47

    最近、勝俣州和見ないな。

    • 0
    • 17/08/28 16:31:26

    認知症って…酷だな。お金に執着するって本当。お金隠しだろう?貸したお金返せとか?義父が義母に言っていたな。

    • 1
    • 17/08/28 16:31:52

    夏休み終わった。嬉しい様な寂しい様な

    • 0
    • 17/08/28 16:32:45

    >>1186787テレビ朝日毎週土曜日 旅サラダに出てるよ?

    • 0
    • 17/08/28 16:37:16

    ATMに前に振込してる人わからないみたいで、ん?ん?を連呼。すぐ終わるので代わってほしい

    • 1
    • 17/08/28 16:40:53

    やはり、午前中に外に遊びに行かせた方がいいのか。
    暑いから、昼寝させてから夕方外に行こうと思っていたけど、全然昼寝しない!昨日もそうだった。昨日は17時前に仕方ないから散歩に行って18時前にきたくしたらすぐ寝た。
    変な時間に寝るとご飯もお風呂も時間遅くなる。
    2才~3才のお子さんいる方、どうしてますか?

    • 0
    • 17/08/28 17:07:55

    >>1186792
    児童館とかは?空調効いてるとこもあるよね。

    • 0
    • 17/08/28 17:08:08

    もう!!
    ウザいババやの~
    そんな事どうでもええやんけ~!

    • 0
    • 17/08/28 17:11:12

    >>1186761
    1日中お出掛けの日は消した方がいいんじゃないの?
    つけてる意味ある??

    • 0
    • 17/08/28 17:13:18

    自転車の女子高生!マナー悪すぎ!!追い越したいならベル鳴らすなり、外側から私の自転車追い抜いてよ!
    セブンに入ろうと駐車場から左に曲がったら私の左側から急に出て来てビックリしたわ!!

    • 0
    • 17/08/28 17:17:01

    >>1186790
    そうなんだ!消えてないんだね!
    教えてくれてありがとう(*^^*)

    • 0
    • 17/08/28 17:24:28

    今電車乗ってて私の隣は空席
    通路挟んだ隣の席のご夫婦がその空席にドカドカ荷物置いてきた。
    普通一言声かけない?しかも2人して寝始めてるひ。
    私あと3つ先の駅で降りるんだけどこの荷物どうすりゃいいんだい?
    デカくてまたげないんだけど??

    • 0
    • 17/08/28 17:25:39

    ダイエットはじめて約一ヶ月。
    体重減らなくて必死に運動してたらここにきて減り始めて、体脂肪率もおちていく。あんなに減らなかったのになんか逆に怖い。血液検査この前したばっかだし糖尿とかではないと思うけど…

    • 2
    • 17/08/28 17:28:05

    >>1186795 ペットとかいるんじゃない?

    • 0
    • 17/08/28 17:37:49

    出たよ、仲良しアピール(笑) 嫌われてるって気付いてないとかある意味幸せだね。

    • 0
    • 17/08/28 17:40:14

    スクロール途中で押してしまう広告がエロ系のアプリなんだがなんか途中経過で色んなURL出て怖いわ。どーでもいいけど。

    • 0
    • 17/08/28 17:40:42

    梨が美味しい。秋は美味しい物がたくさん。
    太りそう(^_^;)

    • 2
    • 17/08/28 17:42:10

    >>1186781
    私もそれ思ってたー

    • 0
    • 17/08/28 17:42:55

    合挽き肉ちゃーん。
    消費期限見ないで冷蔵庫入れておいたら変色してて、くっさー!!
    ハンバーグしようと思って他の材料は全部準備しちゃってたから、急いで買ってきた。
    500円無駄にしてしまってショック...。

    • 1
    • 17/08/28 17:43:58

    ガス代電気代払ってないのに、外食ばっかりする馬鹿男。。
    払う金ないって…
    いい加減にしろよ!

    • 1
    • 17/08/28 17:45:20

    楽しみにしていた旅行も終わっちゃった…明日は子ども会の行事だけど面倒くさいし、行きたくない。楽しい事ってすぐ終わっちゃうね。

    • 3
    • 17/08/28 17:51:45

    昨夜私へのうっぷんが溜まった旦那が
    酔って、私の要領の悪さ、行動の遅さを弾丸トークで言ってきた。
    猿みたいな動きしやがって!

    言い返しても言われるし黙っていても言われるが泣けたわ。

    今朝は私は挨拶くらいしか喋れなかったけど
    話しにくいわ。
    旦那普通だし。

    • 0
    • 17/08/28 17:53:40

    >>1186793ありがとうございます。自転車で10分しないところにおもちゃ文庫があります。
    10~12時、13時~15時は遊べる時間です。
    下に赤ちゃんもいるので、なんやかんやで遊べる時間がなくなりお昼の時間になってしまって…。
    私の要領が悪いので、朝ごはんとミルクの時間終わったら直ぐに出掛けられる支度をしておければいいのですが。
    今日は2才9ヶ月の娘は17時に寝てしまい、まだ寝てます。

    • 0
    • 17/08/28 18:06:23

    そういえば今年は桃食べてないな、って思って安売りしていたから買って食べた
    おいしかったー!

    • 2
    • 17/08/28 18:15:48

    志向から帰ってきて夕飯作る気力が出ないから外食してくる
    明日仕事だけど頑張って夕飯作る

    • 0
    • 17/08/28 18:16:00

    泣きそうなくらい疲れた。
    さて、夕飯作るかな!

    • 2
    • 17/08/28 18:16:10

    >>1186811
    志向×→仕事だった

    • 0
    • 17/08/28 18:19:02

    人を呪わば穴2つって諺があるけど、
    じゃあ呪われる程に人を傷つけてる奴は何の罰もないの?
    なぜ傷ついている人の方が我慢してなきゃ駄目なのか

    • 6
    • 1186815

    ぴよぴよ

    • 1186816

    ぴよぴよ

    • 1186817

    ぴよぴよ

    • 1186818

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 18:41:18

    >>1186809
    私も朝はバタバタだー。うちも下に赤ちゃんいるよ。
    私はだけど、次の日午前中に出かける用事ある時は前の日にある程度出来るところまで揃えちゃう。離乳食とかもあると大変だよねー。午前中と、夕方に外に出るけどそこまで気温に差は感じないかもなあ。長時間じゃないからかもしれないけど。。

    • 0
    • 17/08/28 18:45:07

    何も気にせず好きなもの食べて過ごせるって幸せなんだなって思う。

    • 7
    • 17/08/28 18:45:56

    ネチネチチェックする会社のおば○うるせー!
    いちいちチェックしなくていいよ
    とにかく何か言いたいんだね(笑)
    何も間違ったことしてないのに

    • 0
    • 17/08/28 19:01:38

    幼稚園の夏休みムダに長すぎ!もうこっちのイライラが限界だよー早く始まって!

    • 2
    • 17/08/28 19:09:07

    SNSでいいね貰う為に毎日意味なく買い物したり小旅行したり出費しまくってるのに
    お金貯めて大きな買い物するとそんな人たちに贅沢だとか嫌味だとか言われるのは理不尽だ

    • 0
    • 1186824

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 19:30:05

    毎日快便だったのにここ数週間便意があまりなくって、この前は急に下痢。かと思えば昨日から腸がグーって痛い。あーやだやだ

    • 0
    • 17/08/28 19:30:19

    リリーフランキー激ヤセしてない?
    病気かな、心配だ。

    • 0
    • 17/08/28 19:31:21

    職場の男の人、嫁の親と同居
    嫁は専業で、昼間はママ友達とランチ夜はママさんバレーに行くから男の人の夜ご飯はカップラーメンしかないとか話していて、他の人がなんで結婚したんだ?と聞いていた。世の中変なママもいるんだな。

    • 3
    • 17/08/28 19:35:14

    小3の息子が絵の具道具無くした。自分の部屋があるし自分の机もあるのにまともに使えない。障害児なんだろうか、こいつ。

    • 2
    • 17/08/28 19:39:12

    >>1186828学校に置きっぱなしじゃないの?

    • 0
    • 17/08/28 19:44:45

    >>1186827
    ママって事は子供もいてその生活?

    • 0
    • 17/08/28 19:51:53

    25日給料日
    もう赤字なんだが…
    またキャッシングするかな
    本当、わたし最低

    • 5
1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ