【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105690件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 19:36:05

    赤玉をなめていた。下痢が治った~
    赤玉ごめんなさい

    • 3
    • 19/12/08 19:36:05

    足が冷たくて眠れない

    • 0
    • 19/12/08 19:36:01

    >>1487698
    本当に。私だってダラダラしてたわけじゃないのに。さっきご飯は食べ終わったけどお弁当用に小さいハンバーグたくさん作ったから今から冷凍作業しなきゃいけないんだけど、ご飯食べ終わってコーヒー飲みながらスマホいじってる旦那に心底腹が立つ。こんなに腹が立つの久しぶりで思わず愚痴りたくなったんだ。聞いてくれてありがとう。

    • 2
    • 19/12/08 19:34:35

    >>1487697
    イライラして、私が一方的に言ったりするけど、我関せず。私が諦めてるのかな。高校生だから、自分でよければいいかという感じ。抱っこして、美容室連れていくわけ行かないし。

    • 0
    • 19/12/08 19:34:34

    ママスタが繋がらなくなるの何なの?
    イライラする。

    • 2
    • 19/12/08 19:34:29

    >>1487694気にしない気にしない。

    • 0
    • 19/12/08 19:32:17

    >>1487696
    放っときなよ。かまうと余計相手がイライラするわ。子供から言ってくるまでそのままでいいよ

    • 2
    • 19/12/08 19:31:39

    バカに言っても話通じない(笑)
    馬耳東風でいよう!

    • 0
    • 19/12/08 19:31:03

    飯塚さんのトピだけアクセス集中してと出て見れない

    • 0
    • 19/12/08 19:30:22

    ボーナスくれ

    • 6
    • 19/12/08 19:29:17

    >>1487690
    仕方ないよね
    旦那にはまぁしゃあないそういうこともあるよ、と笑ってほしいね

    • 0
    • 19/12/08 19:27:32

    >>1487696
    反抗期ってこうなるのかな?めちゃくちゃイライラしそう。あなたはイライラしないの?

    • 1
    • 19/12/08 19:25:01

    全く会話しない高校生の息子。ずっと髪の毛を伸びきってて、髪の毛を切りにいこうと言っても無視。さっき、買い物から帰ってきたら、自分で髪の毛を切ったらしく、髪の長さが違う。美容室で整えてもらおうと言っても無視…。どうしよう…。

    • 1
    • 19/12/08 19:21:15

    >>1487692
    うざーい。はいはーい、もう何も言いませーん。うっざ

    • 0
    • 19/12/08 19:20:17

    >>1487679
    ありがとう。ほんとうざい。

    • 0
    • 19/12/08 19:19:40

    >>1487662
    ありがと!!
    さっそく探してみる!

    • 0
    • 19/12/08 19:18:18

    >>1487679
    金額出す方がそもそもゲスい
    はしゃいで
    何か言われたり聞かれたり覚悟でレスしてるんでしょ

    • 2
    • 19/12/08 19:17:51

    >>1487672
    手取りだよ

    • 0
    • 19/12/08 19:13:52

    普段仕事であまり手の込んだ料理を作ってあげられないから今日は子供の好物をたくさん作って、お腹を空かせてる子供たちのために出先から帰って急いで料理作ってた。晩御飯の準備できたよ!と声をかけたら旦那が炊飯器を開けたんだけどお米が炊けてなかった。しまったー!本当ごめん!と謝ったんだけど、は?何してんの?と言われた。確かに私に非があるけど酷くないか。何してんの?って何だよ。ご飯作ってたに決まってんだろ。本当にムカつくわ。

    • 7
    • 19/12/08 19:13:39

    中3の息子。今日、幼稚園からずっと仲の良いこの家に遊びいって急に高校の入試でやる面接の練習を二人で始めたらしい。
    でも、二人だけだから正解が解らず終わったらしい。あ~~ 息子達男の子二人とも愛すべきバカ( *´艸`)
    可愛い。

    • 3
    • 19/12/08 19:13:19

    >>1487657
    わざわざそんな嫌味言わなくてもよくない?私は満足してるんだから

    • 3
    • 19/12/08 19:12:59

    ババアはいらない

    • 0
    • 19/12/08 19:11:22

    今日仕事で、客が遅れてくるって言うから
    何時に来られますか?って聞いたら、上から言われて気に食わないとか言い出した。
    普通だよね?笑
    変な客。二度と来るな 山本 なんとかさんよ。

    • 4
    • 19/12/08 18:58:03

    >>1487673
    同じ。朝の洗面台と、夜のお風呂。
    なぜティッシュでかまないのか疑問。音が不快。

    • 0
    • 19/12/08 18:54:17

    >>1487674身体障害者用の駐車スペースに平然と停める人の気が知れない。のと同じかしら?

    • 2
    • 19/12/08 18:50:48

    >>1487674
    見た目じゃわからない病気の人もいるよ

    • 0
    • 19/12/08 18:48:29

    歯磨きめんどくさい

    • 0
    • 19/12/08 18:32:24

    >>1487674
    誰でも使っていいんじゃないの?

    • 3
    • 19/12/08 18:30:50

    家事協力的な旦那さんがいるところが羨ましい
    しかも率先してやってくれる旦那さん

    • 4
    • 19/12/08 18:30:27

    ボーナスもらったからちょっと金額書いただけで総支給額だよね?とか少ないだとか下世話な話だね…

    • 5
    • 19/12/08 18:21:14

    >>1487674
    見た目では分からないオストメイトの人もいるから何とも言えないね。

    • 5
    • 19/12/08 18:17:31

    足の小指をドアの角で強打した。ジンジンするー。痛いよ。

    • 1
    • 19/12/08 18:16:25

    旦那と子供がお風呂入ってる。平日一緒に入れないからか、土日一緒に入るとお風呂がすごく長い。
    湯船ジャバジャバ、ギャハハハハ!!って聞こえるけど何してるんだろう。笑

    • 0
    • 19/12/08 18:12:47

    最近、会計前にエコバッグをごそごそ広げて何か怪しい動きの人を見かける
    万引きじゃないといいけど、エコバッグってよし悪しだね

    • 1
    • 19/12/08 18:10:58

    多目的トイレ。
    多目的トイレだから誰でも入っていいと思うんだけど…。
    混雑してるトイレ、小さな子供やその他必要な人のために開けておこうと思わないのかなぁ…。
    平気で入れる人の神経が凄い。

    • 1
    • 19/12/08 18:10:20

    旦那が朝顔洗う時に、洗面所で水出しながら鼻かむんだけどそれがほんとやだ。きったな

    • 0
    • 19/12/08 18:08:43

    >>1487652
    この額は総支給?だよね?

    • 0
    • 19/12/08 18:07:34

    >>1487669
    したんだね。やっぱりするべきだったか。

    • 0
    • 19/12/08 18:07:16

    休みの日はあっという間だな

    • 0
    • 19/12/08 18:04:15

    >>1487666
    私はしたよ。

    • 0
    • 19/12/08 17:59:43

    布団に入りました

    • 1
    • 19/12/08 17:56:52

    明○学院ざまぁって思ってしまう
    未だにコンクールでのお金絡みで恨んでるから、やっぱりなって思ってしまったわ

    • 0
    • 1487666

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 17:27:37

    ハウスウォーミングパーティに行ってきた。
    お高くとまってる人ばかりだったらどうしようかと思ったけど、一部を除いていい感じの人ばかり。
    この先どうなるかわからないけど、引っ越しが楽しみになった!

    • 0
    • 19/12/08 17:18:32

    朝から自治会の行事があるのわかってて、昨日の夜飲みに行った旦那。
    帰ってきたの朝4時。
    朝からだるいだの頭痛いだのうるさい。
    15時頃行事から帰ってきて機嫌悪い。
    行事に参加するのも、飲み会に参加するのも自分で決めたことなのにイライラしないでくれる?
    なんでも「だーいじょぶだよ」が口癖の旦那にイラつくわ。

    • 6
    • 19/12/08 17:15:51

    >>1487657
    1.5の所も多いからなんとも言えず

    • 1
    • 19/12/08 17:13:55

    >>1487654
    意外とYouTube使えるらしいよ。
    私も教えられなくて、ハイチとか有名なYouTube観てみたら?って息子に教えたら「YouTubeバカにしてたけど使えるわ!」って言ってた。

    • 2
    • 19/12/08 17:13:25

    自分の子供じゃないけど
    ママ友達の子供が、他の子供を蹴飛ばして足を擦りむいた程度のケガをしたみたいで、子供同士の事だから、いちいち親が出なくてもいい、相手の親ポツンだし自業自得
    というのを思い出した。

    • 1
    • 19/12/08 17:12:23

    澪つくし料理帖スペシャルの番宣してる黒木華の肌荒れが凄かった
    皮膚科で何とかしないといけないレベル
    どうしたんだろ寝不足とかストレスかな

    • 1
    • 19/12/08 17:12:06

    >>1487657
    そんなの業種によって違うし、年齢や勤続年数によって変わるわよ。
    私のパート先の社員さんは冬0.35ヶ月だと。サービス業は低いよね。
    私の旦那は車メーカーだから年6.0ヶ月前後だけど、中途で入社して初めてのボーナスは50なかったよ。
    わざわざ嫌味ったらしいレスしなくていいのに、残念な人だね。

    • 8
1件~50件 (全 2105690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ