【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 11:54:48

    今ネットニュース見てたら、灯油を入れるポリタンクの色が、東日本は赤、北海道と西日本が青って言うのがあってカルチャーショックだったw

    • 0
    • 17/12/01 11:54:07

    >>1221594
    ありがとうございます。
    旦那の名前を書きます。

    • 0
    • 17/12/01 11:53:54

    はー、旦那が今日5日間の出張から帰ってくるよ…。
    さよなら私の平和な夜の時間…。

    • 1
    • 17/12/01 11:53:43

    >>1221581
    >>1221582
    ありがとう(^O^)
    もうどうにでもなれって感じ。私だけはうつらないようにしないと。

    • 0
    • 17/12/01 11:53:42

    >>1221593
    うちの地域は軽自動車がオシャレのために←

    ラグビーの白ナンバーにしてますよ

    • 0
    • 17/12/01 11:53:34

    >>1221592
    ありがとうございます
    旦那の名前でいいんですよね。

    • 0
    • 17/12/01 11:45:21

    >>1221588
    キモいね

    • 4
    • 17/12/01 11:43:57

    >>1221589
    旦那の名前

    • 0
    • 17/12/01 11:43:38

    オリンピック仕様の車のナンバーっていうのかな?
    初めて見た。
    色が薄いから気づいてなかっただけかな?

    • 0
    • 17/12/01 11:42:12

    >>1221589
    数年前の話ですが、何も考えず旦那書いたけど違かったのかな?
    付き添いの保護者って指定なければいいんじゃないの?

    • 0
    • 17/12/01 11:40:17

    長女が受験生。
    漠然としか考えてなかったけど12月に入ってすぐ年明けて…もうすぐじゃん!!と思ったら合格発表緊張するだろうなぁとドキドキしてきた。これから先、就職や結婚とか色々な節目があるんだなぁ。幸せになってほしいな。
    私ももう高校生の親か!良い母としてこれからも頑張る!!

    • 4
    • 17/12/01 11:37:39

    ないよって言ってるのにそんな訳ない!って…。
    思い込み激しい、人のこと信じない、謝らない
    最初から自分で探せばいいのにね~!

    • 2
    • 17/12/01 11:36:00

    中学生の制服採寸に書く保護者名はどっちだ?
    世帯主は旦那。実際に行くのは私。

    • 0
    • 17/12/01 11:32:19

    婦人科で漢方薬出してもらったら胸が張ってオッパイ押してたら
    うちのアホ旦那がモミモミニヤニヤ‥‥呆れる

    • 0
    • 17/12/01 11:28:54

    急にタルトが食べたくなった!買い物に行ってこようかな

    • 1
    • 17/12/01 11:26:38

    東京五輪までは無理だったか…再来年退位

    • 1
    • 17/12/01 11:22:28

    赤ちゃん用品ってなんで高いんだろ…高くても売れるから絶対安くならないし…

    • 3
    • 17/12/01 11:12:41

    >>1221558
    太も長男につける漢字だよね
    だからじゃない?
    太と一両方だから

    • 0
    • 17/12/01 11:05:58

    パンの田島でコンビーフポテト買ってきた。コンビーフなんて普段食べないけどこれは好き。

    • 0
    • 17/12/01 11:02:38

    >>1221578
    あちゃー大変だね。
    あなたも体調崩さない様に休める時はやすんでね!
    看病お疲れ様!

    • 0
    • 17/12/01 11:01:11

    >>1221578
    大変だ。共倒れしないように、お母さん気をつけてね。

    • 0
    • 17/12/01 10:59:21

    早く会いたい

    • 0
    • 17/12/01 10:58:40

    ☆今日は特に荒れてるね☆

    • 0
    • 17/12/01 10:55:48

    上の子と下の子がインフルエンザになって真ん中の子は胃腸炎になった。インフルエンザの二人は40度越えるし真ん中はゲーゲー吐くし、もうカオスΣ( ̄皿 ̄;;

    • 0
    • 17/12/01 10:54:43

    家から出たら小学生が二人歩いていた。小学生二人に「もしかしたら○○先生のお母さんですか?」って。教育実習に9月頃に娘が行き、そこのクラスの子だったらしい。娘に話したら嬉しそうだった。教育実習生だと外でも先生と呼ばれるんだなぁと改めて実感した

    • 3
    • 17/12/01 10:46:48

    何事も、言い方だよね!
    夫婦の会話、ママ友関係、先生、職場の人間関係、ネットからの返信メール。。

    最近、自分も気をつけよう!て思う。

    • 3
    • 17/12/01 10:45:55

    >>1221571
    私はカード使ったらその日のうちに
    違う封筒に使った分のお金入れてる。そして
    ポイントも頂く。笑
    せこくてごめん!

    • 2
    • 17/12/01 10:43:07

    ポイントがたくさん付与されたから、アウター2枚買った。
    手出し0円だからちょっと冒険した。
    脱マンネリ。

    • 4
    • 17/12/01 10:38:54

    セブンに年賀状取りに行かないとなー。お昼セブンにしようかなー。

    • 0
    • 17/12/01 10:36:29

    仕事行きたくないよー

    • 1
    • 17/12/01 10:28:36

    >>1221569現金主義なんだよね(´・c_・`)
    見えないお金は怖くてさ。

    • 0
    • 17/12/01 10:28:33

    裏の保育園に移動動物園きてる。
    色んな動物の鳴き声が聞こえる。
    ポニーか何かわからないけどすっごい声で鳴いてて笑った

    • 5
    • 17/12/01 10:23:37

    >>1221568クレカならポイントつくのに

    • 1
    • 17/12/01 10:22:57

    代引き54,000円だー。
    ネットだとついつい買っちゃうよね。
    今日もうじき届くから楽しみ☆

    • 1
    • 17/12/01 10:22:45

    稼いでくれてるのありがたいけど、かかるお金知らなすぎる
    なんでもうお金ない?って言われても、かかるから仕方ないんだよ
    詳細教えても毎回言う。私もパートしてるけどパート代なんて生活費で消えてしまうし、無駄遣いしないように節約してんだよ。
    もうめんどくさい

    • 3
    • 17/12/01 10:22:07

    昨日イオンで帽子無くした事に今朝気がついて問い合わせしたら落とし物に届いてた!
    届けてくれた方ありがとうございます!!

    • 4
    • 17/12/01 10:13:11

    自転車同士の事故みたけど、勢いがついてるとすごいんだね。二人とも吹っ飛んだよ。初めて事故をみたから心臓バクバクだった…

    • 2
    • 17/12/01 10:12:55

    わさおの飼い主のおばあちゃん、亡くなったなんてショック、、、

    • 2
    • 17/12/01 10:07:26

    >>1221561
    モモンガ可愛いよね。いいなー。

    • 0
    • 1221562

    ぴよぴよ

    • 17/12/01 10:04:10

    >>1221560
    飼ってるんだよ……。ケージのロックが甘かったみたいでさ。追いかけて来るから。モモンガって凄くなつく生き物なのよ。

    • 1
    • 17/12/01 10:02:07

    >>1221559
    え?飼ってるの?野生?

    • 0
    • 17/12/01 10:00:35

    トイレから出たら、モモンガがたたずんでた。小屋から脱走した模様…。
    そして飛び付いて来た。小さな子供みたい。

    • 2
    • 17/12/01 09:58:49

    >>1221507
    変じゃないよ。長男だから一を使うって事?今時?

    • 0
    • 17/12/01 09:55:05

    >>1221507
    漢字変えればいいじゃん。一生、これやっぱり変だったかなぁなんて後悔するなら。

    • 0
    • 17/12/01 09:52:32

    痩せない

    • 0
    • 17/12/01 09:49:04

    寒い。マフラー買えば良かったな

    • 0
    • 17/12/01 09:40:48

    >>1221507
    私はどっちの漢字も次男にはつけない

    • 0
    • 17/12/01 09:38:48

    3年ぶりの自由時間に達成感!やること沢山あったはずなのに何から手をつけたらいいか分からない…

    • 1
    • 17/12/01 09:37:34

    子供が昨日の朝から下痢で(学校行ってからお腹痛くなったらしく家に帰ってきてから、言ってきた)今日も下痢で休んだけど、病院行った所で整腸剤ぐらいしかくれないよね??

    下痢以外はなんともなくて、昨日も3食きちんと食べて今日の朝も食べるって言うから朝ごはんも食べた。

    • 0
1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ