【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106024件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 07:07:16

    >>1191385
    心ない言葉だね。忘れちゃえ!なんて軽々しく言えないけど、これからいいことがありますように!私も母が抗がん剤使っていたからさ…。笑おう!

    • 3
    • 17/09/11 07:00:12

    パートでも毎回みんな初出勤から持ってきてたよ菓子折り。

    • 1
    • 17/09/11 06:11:48

    何回も目が覚めて全然ぐっすり眠れなかった。。
    帰ってからも寝ないようにしよう。

    • 0
    • 17/09/11 05:54:47

    三人のファンクラブ出来るんだ。

    • 2
    • 17/09/11 05:40:32

    体調悪くて2時間しか寝られなかった。息子送り出したら少しだけ二度寝しよう。
    今日仕事休みでよかったよ。

    • 2
    • 17/09/11 05:36:10

    >>1191391
    田舎は菓子折り必要そうだよね

    • 4
    • 17/09/11 05:34:44

    ハリケーン
    カテゴリー4
    イルマ
    凄いな。

    • 0
    • 17/09/11 05:11:17

    あー、なんかめんどくさいなにもかも

    • 3
    • 17/09/11 05:09:08

    引っ越しの準備終わらないよー。本当にどうしよ…

    • 2
    • 17/09/11 03:54:34

    >>1191371
    辞める時だけだよ。地域だと思うよ

    • 2
    • 17/09/11 03:53:20

    尾野真千子離婚してたか。ヤッパリ

    • 2
    • 17/09/11 03:50:26

    昼寝しちゃうから眠れない

    • 1
    • 17/09/11 03:46:28

    >>1191387
    暗黒放送でググる

    • 0
    • 17/09/11 03:45:10

    大人のアスペルガーの人ってどんな感じなんだろう

    • 0
    • 17/09/11 03:34:41

    >>1191371私のパート先でも持ってくる人は初日に持ってくるよ。小さい会社でほぼみんなパートのおばさんだけだからって事もあるけど

    • 2
    • 17/09/11 03:30:35

    5年ぶりに、昔からの友達のお父さんに会った。
    会った途端、「あんた、太ったなー!太りすぎやろ」と言われた。

    確かにかなり太った。
    抗がん剤の副作用なんだよ。
    辛いところに、とどめをさされた気がした。
    帰ってから、勝手に涙が出てくる。

    人生、この先、良いことあるのかな…

    • 14
    • 17/09/11 03:23:40

    温泉宿泊まる
    岩盤浴楽しみ

    • 4
    • 17/09/11 03:22:57

    >>1191377
    やっぱり地域性なのかな。なんか本当に衝撃的!新入社員が入社して今日からお世話になりますって菓子折りなんて持っていかないもんね。

    • 2
    • 17/09/11 03:11:05

    >>1191381
    それもたまにある
    今なんかシミ消しの広告だよ
    ママスタじゃないけど時々Googleで調べ物していたら「妻と別れたい時に」って広告が一番不快
    広告なんて気にしても仕方ないんだけどね
    飯テロはこの時間には辛い

    • 0
    • 17/09/11 03:02:53

    >>1191379
    わたしなんかADHDの治療広告

    • 0
    • 17/09/11 03:01:39

    寝れなくて暇

    がちの不眠症

    食事が9時間前だからお腹空いてきた

    • 1
    • 17/09/11 03:01:23

    ママスタの広告は人を見てるの?
    マックの月見バーガー率高いんだけど
    私がデブだと知っていての狼藉か!

    • 0
    • 17/09/11 02:41:59

    寝れない…お腹空いてきたぁ

    • 4
    • 17/09/11 02:40:49

    >>1191371
    あ~あるかも。
    前月辞めてった子がね、最後の挨拶の時に菓子折り置いてったのよ。
    そしたら専務が「あの子は入った初日も持って来てしっかりしてたわ」って皆に言ってた。私持ってった事なかったからちょっと焦ったね(笑)

    • 3
    • 17/09/11 02:30:59

    義兄のところに二人目が生まれるらしい。
    1人目はうちと10日違いだった。
    出産祝いをあげたけれど、お返しはなし。出産祝いもなし。
    うちの上の子達が生れたときは義兄は独身だったからなし。
    そんなんだし、ケチケチばばぁだから、二人目が生まれてもあげたくない。
    旦那はノータッチなのも腹立つ。

    • 2
    • 1191375

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 02:19:33

    あーもうメンドクサイ。弁償とか謝罪とかもういらないからほっといて欲しい。

    • 0
    • 17/09/11 01:48:27

    ママスタなのにこんな広告出るってどうなの?不倫トピだからか?

    • 0
    • 17/09/11 01:42:02

    明日気になる人にやっと会える
    仕事行くの楽しみ

    • 0
    • 17/09/11 01:39:32

    >>1191370
    えぇ!?初出勤で手土産なんて持っていくの?今まで何箇所かでパートしたけど、そんな人に出会ったことない‥辞める時は持っていくけど。地域柄?

    • 3
    • 17/09/11 01:33:25

    >>1191360
    緊張が伝わって来る…頑張ってね。
    最初が肝心よ。手土産と笑顔を忘れずにね。
    q(*・ω・*)pファイト!

    • 1
    • 17/09/11 01:23:08

    >>1191366
    優しい、頑張る。ちょっと猪木のテーマダウンロードしてくる。朝聴きながら行く(´;ω;`)

    • 0
    • 17/09/11 01:22:06

    やべ~
    眠れん

    • 4
    • 17/09/11 01:20:37

    >>1191362
    >>1191364
    スクショしたから明日職場で見て頑張る。ありがとうありがとう(´;ω;`)

    • 1
    • 17/09/11 01:18:34

    >>1191360
    猪木のテーマ曲歌いながら頑張れ!

    • 1
    • 17/09/11 01:14:23

    台所の窓を開けたら
    下の階のタバコの煙が上がってくる

    ベランダの窓を開けたら
    狂ったような犬の鳴き声が

    勘弁して

    • 2
    • 17/09/11 01:13:14

    >>1191360
    頑張れ!

    • 2
    • 17/09/11 01:09:38

    これさ必ず押してくるよね

    • 0
    • 17/09/11 01:08:01

    >>1191360
    ( *´・ω)/(;д; )

    • 2
    • 17/09/11 01:05:45

    旦那もスマホにしたし、私もそろそろしようと思って2ヶ月くらいたっちゃった!旦那は今までのガラケーは仕事用にそのままでスマホは新規なんだけど、新規の方が機種代安かったし私も旦那のスマホの方の子回線で新規契約にしようかなーでも本当なら今の番号のままがいいなーとかで悩んでたのと旦那が契約しないとだろうし時間的にも微妙だなーってので買えずにいたけどガラケーからスマホはオンラインショップでも大丈夫みたいだし明日サイト見てみる。今日で勝手に電源落ちるの10回くらいだしもう限界だー!

    • 0
    • 17/09/11 01:05:29

    明日からパート、初出勤。寝なきゃいけないのに緊張して眠れない。上手くやれるかな…。本当に気が小さい自分が嫌だ。考えてたらもう辞めたくなってきた(泣)

    • 7
    • 17/09/11 01:03:52

    >>1191355
    天下一品のラーメンが食べたい
    でも夜はダメだよね
    明日お昼に食べようかな

    • 0
    • 17/09/11 01:02:23

    昨日結婚記念日だったけど、旦那と色々と噛み合わず
    、心底ムカついた。

    • 0
    • 1191357

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 00:30:40

    全部他人のせいにしたいぜーんぶ

    • 3
    • 17/09/11 00:30:08

    腹減った。味噌ラーメン食べたい

    • 8
    • 17/09/11 00:29:57

    イライラ半端ない

    • 2
    • 17/09/11 00:29:37

    >>1191350
    そっか、本人も辛いかもしれないよね。最近は鼻すする音聞くだけでイライラしてしまって、早く寝なさいが口癖になってた。お互いのために病院行った方がいいですね。

    • 0
    • 17/09/11 00:23:50

    おやすみ~

    • 1
    • 17/09/11 00:23:26

    パートで一緒に働いている人が、とにかく美人。羨ましいわ~!でも最初は美人過ぎて苦手だったんだよな(汗)その美しさを少しわけてくれ。

    • 1
1件~50件 (全 2106024件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ