【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/30 04:47:35

    この漢字なんって読むか分かります?
    今 旦那から送られて来たんだけど私も読めない(笑)

    • 0
    • 17/08/30 04:27:24

    三度寝しちゃってたから眠れない

    • 0
    • 17/08/30 04:06:19

    グループLINEで既読無視。なんなの?やっかみ辞めてくれ。女の嫉妬ってこえーな。見苦しい(笑)

    • 4
    • 17/08/30 03:21:18

    ぴよぴよのせいで
    ちら裏に人来なくなったね

    • 1
    • 1187320

    ぴよぴよ

    • 17/08/30 02:57:43

    お腹空いてさけチー2本食べたけど満たされない。
    4時間昼寝しちゃったから眠れないし困った。
    最近TOKIOの松岡が出てくる夢をよく見る。
    デビュー前から追っかけしてたからなぁ…
    昔みたいにLIVE行きたい!
    また夢見られるように頑張って寝るかな。

    • 1
    • 17/08/30 02:50:15

    差し歯が取れた(泣)
    明日朝一で歯医者に電話しよう…。

    • 0
    • 17/08/30 02:40:18

    >>1187291
    その話詳しく聞きたいです

    • 0
    • 17/08/30 02:12:31

    子供が壁際のベッドから四つ向こうの、窓とベッドの間の床に落ちてるのに気付いてから眠れなくなった。
    朝は六時に起きて、モーニング食べに行くのに。。

    • 0
    • 1187315
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/30 02:10:11

    飲まなきゃやってらんねー

    • 3
    • 1187314
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/30 02:09:32

    あ~。旦那にイライラ。

    • 1
    • 17/08/30 02:08:39

    やすだの歩き方面白かった~

    • 0
    • 1187312

    ぴよぴよ

    • 17/08/30 01:18:12

    >>1187307そうなんですよね!席に行きながら文句言うなら、席に向かう時に「ここの席をあけてほしい」って言ってくれたらそっちを片付けたのになーとモヤモヤしました…

    • 0
    • 17/08/30 01:14:55

    >>1187295
    ありがとう。
    明日謝ろう

    • 1
    • 1187309

    ぴよぴよ

    • 17/08/30 01:09:39

    >>1187302
    >>1187300です。
    新しい土地で右も左も分からず不安で仕方ないです。なにより子供が今の園を退園しないといけないのが辛いです。
    だからこそ私が子供と旦那を支えないといけないですよね。頑張ります。ありがとうございました。少し楽になりました。

    • 0
    • 17/08/30 01:09:22

    >>1187305
    そりゃどこに案内してもケチ付けるババァ達だよ
    入り口は暑い真ん中は狭い奥は寒い
    これらは必ず言う

    • 2
    • 17/08/30 01:05:52

    >>1187299
    対象に興味がないからやりたくない
    上手いこと書けたら妙に嘘くさくて恥ずかしい
    後者なら割り切ればいけそう

    • 0
    • 17/08/30 01:02:25

    飲食店勤務なんだけど混み合ってる時間に来店されたおばちゃま達。帰ったばかりの席が3つあったから1番早く用意できるところを片付けて案内したら入り口から近い方が良かったみたいで大きな声で「気が利かない」「要領が悪い」って言われていまだに落ち込んでる(´;ω;`)
    そんなに怒るなら先に言ってほしかったな…

    • 2
    • 17/08/30 00:56:27

    新しい空気清浄機が素敵だ
    すぐほこり舞い上がりに反応するし臭い取りはもちろん、喋るのが思いの外癒される
    買ってよかった

    • 1
    • 17/08/30 00:52:34

    金があったら旦那と離婚したい
    江口くんと結婚したい
    もしくは江口くんの子供欲しい
    もしくはゆずるのよーな彼がいい
    あーあ、2次元で妄想するしか私にはできない‥
    かなし‥

    • 0
    • 17/08/30 00:52:15

    >>1187300
    うちも、子供が産まれてすぐに、東京から福岡へ転勤になりました。初めての育児と知らない土地での生活。不安でした。

    転勤して一年目はもうとにかく寂しくて。旦那さんはどんどん馴染んでいったけど、赤ちゃん抱えた私はフットワークも重く、なかなか友達もできず、最初の一年は苦しかった。

    2年目あたりから、友達ができたりして、楽しくなりました。

    子供がいたら頑張るしかないし、やってくしかない。旦那さんが激務ならなおさら支えてあげないとだし。

    転勤族は辛いね。

    頑張りましょうーー!

    • 1
    • 17/08/30 00:45:32

    >>1187297
    ありがと!そう。ご褒美的な感じ。
    2本目開けちゃったわー
    これでおしまいにしよう。

    • 1
    • 17/08/30 00:44:13

    旦那転勤だって。
    築25年のオンボロ社宅へ引っ越し。私はパート辞めて子供も転園。保育園も仕事も一から探さないといけない。旦那は昇格こそするものの激務確定。
    この先やっていけるのか?不安で不安でたまらなくて眠れない。

    • 2
    • 17/08/30 00:44:00

    感想文など文章書けない子っている?うちの息子がそうなんだけど、感想文の書き方教えるのにものすっっっごく疲れた!!泣 色々書き出して、いざ 一人で書いたんだけど読んだら支離滅裂。まじ疲れる。明日やり直しだよ。

    • 0
    • 17/08/30 00:36:13

    お腹痛くなってきた…
    トイレ行ってきます!

    • 2
    • 17/08/30 00:35:01

    >>1187294
    なんか、1日頑張ったご褒美…なのよねー
    わかるーー
    飲みすぎないならいいと思うーー

    • 1
    • 17/08/30 00:34:50

    お疲れ様(´・ω・`)

    • 1
    • 17/08/30 00:34:17

    >>1187292
    そんな日もあるよ。
    子供も逃げられないから、親も逃げちゃダメ。

    明日もがんばろうーーーー

    • 1
    • 17/08/30 00:32:57

    最近、子供たちが寝た後、必ずと言っていいほどビールに手が伸びてしまう。
    今日は飲まないと決めてたはずなのに、また…
    いつからこんなに飲んだくれになったんだろう

    • 1
    • 17/08/30 00:32:21

    子供が寝た後に、自分にご褒美的にお菓子を食べるんだけど、今日はなかなか寝なくて、22時半にやっも寝た。そんな遅い時間から、
    ・シュークリーム 一個
    ・ポテトチップス 一袋
    ・チョコ 二個
    食べちゃった。
    太る云々より、身体に悪い!!

    明日から、控えよう…

    • 1
    • 17/08/30 00:29:35

    子供にひどいこと言ってしまった。泣けてくる。本人が一番辛いと思うのに、本当親やめて逃げ出したい。こんな親で可哀想だと思う

    • 0
    • 17/08/30 00:21:48

    ちょっと待って!
    マグダラのマリアはじゃあ何者なの!?

    • 0
    • 1187290
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/30 00:10:34

    暑い

    • 0
    • 1187289
    • やる気のないダースベイダー
    • 17/08/30 00:06:57

    >>1187282
    書きたいけどね。
    あれはあれなんよ。

    ママスタ民おやすみ。
    ずっと無事で会えますようマジで祈る。

    • 1
    • 17/08/30 00:02:40

    スマホゲームがロード中ってなったまんま始まらない(-_-)なんでだ?なにが悪いの?

    • 0
    • 17/08/29 23:54:38

    >>1187284
    読んで腹立ったー。愛されてない感かぁ。私もだよー。仲間いたー。勝手に仲間にしちゃってごめん(笑)似たようなことされたし。喧嘩したくないから我慢しちゃうよね。そんなの忘れられちゃうくらい、あなたにいいことありますように!

    • 1
    • 17/08/29 23:51:54

    >>1187284
    所詮ネットだけど、誰が見てくれて気付いてくれる感じは嬉しいよね。
    いつでも聞くよ、我慢ばっかりするなよ!

    • 3
    • 17/08/29 23:45:55

    トピ立てるまでもないのでここで質問させて下さい。
    huluの更新時間って0時ですか?

    • 0
    • 17/08/29 23:45:49

    >>1187277
    ありがとう
    優しい言葉に涙が出ます

    喧嘩したくないから言いたい事あっても色々我慢してて…
    ココにつぶやいたらちょっとすっきりしました

    • 0
    • 17/08/29 23:38:53

    また沸いてるわww

    • 1
    • 17/08/29 23:37:53

    >>1187280
    アレってなんだよ?(´・_・`)

    • 2
    • 17/08/29 23:26:06

    子供の歯の仕上げ磨きしてたら
    歯が欠けた!乳歯だけど歯医者行ったほうが
    いいよね?明日は眼科にも行く予定だから
    忙しくなりそう

    • 0
    • 1187280
    • やる気のないダースベイダー
    • 17/08/29 23:24:39

    あからさまだとアレだね。
    アレ過ぎてアレだよ。

    • 1
    • 17/08/29 23:11:07

    9月5.6.7あたりは気温高そうだ。
    年少息子、何だかんだで幼稚園のプール一度も入ってないから、一度くらい入ってほしい。

    • 0
    • 17/08/29 23:09:42

    >>1187273 優しいな。ありがとう。

    • 0
    • 17/08/29 23:07:01

    >>1187275
    お疲れ様。そんな奴に優しくしなくていいよ。

    • 1
    • 17/08/29 23:05:48

    旦那が暴れて扇風機、カーテン壊した。
    はぁーあ。うざ

    • 4
    • 17/08/29 23:05:19

    私の誕生日は忘れてておめでとうの一言もなし…
    なのにお店のアルバイトの女の子の誕生日は覚えてて、もうちょっとでアルバイトの女の子誕生日やから何か買っといてってどーいう事!?

    私が頼み事したら今そんな余裕ないとか言ってた次の日に元アルバイトの女の子が話し聞いて欲しいらしいからご飯行ってくるわ!!って
    はぁ?!余裕ないんじゃなかったの…

    冷蔵庫に冷やしてたビール全部飲んで、冷やしてない分あったら冷やしてって言われたから、もうない!!って言ってんのに出せ出せしつこいから強めにもうない!!って言い返したら面倒くさいヤツやなぁって言われた
    どっちが面倒くさいヤツやねん!!

    仕事で足疲れてるからマッサージしてっていつも言ってくるし…

    最近 愛されてる感が全くない

    • 2
1件~50件 (全 2105853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ