【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105614件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 16:19:07

    冷麦に一本だけピンク。って何?

    • 0
    • 17/08/28 16:04:36

    コードブルーの再放送見てるんだけど、生意気な子供がうざいー
    演技下手すぎ

    • 1
    • 17/08/28 16:00:30

    給湯器交換したし今日から湯船に入れる~♪(´ε` )

    • 2
    • 17/08/28 16:00:22

    なんであんたの内職手伝わなきゃなんないの。間に合わないって、知らないよそんなの。

    • 1
    • 17/08/28 15:55:30

    今日で夏休みが終わるけど
    明日の朝起きれるか心配
    あと夜ご飯も早く食べさせなきゃいけない。

    夏休みはなんだかんだと親子でダラダラしてたから子供並みに夏休みが終わるのが辛い。

    • 2
    • 17/08/28 15:55:15

    隣の家のママ、子供苦手なんだろうな。 何か癖が強いわ あの人

    • 0
    • 17/08/28 15:51:29

    >>1186759怖い~。中国人同士らしいね。中国では、よくあるのかな?
    びっくりだね。

    • 0
    • 17/08/28 15:49:36

    >>1186773
    検索したら、中国人が元彼女に復縁を迫って、断られたから強姦しようとしたって書いてあった。
    恐ろしい。

    • 0
    • 17/08/28 15:47:02

    あーぁ、また1日無駄にしたわ

    • 2
    • 17/08/28 15:43:48

    >>1186766強姦未遂の間違い。

    • 0
    • 1186772

    ぴよぴよ

    • 1186771

    ぴよぴよ

    • 1186770

    ぴよぴよ

    • 1186769

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 15:31:08

    3時のオヤツは、パンの耳を油てあげて砂糖をまぶしたのを子供達にあげた。

    • 3
    • 17/08/28 15:30:23

    >>1186764
    池袋だけじゃ出てこないから、
    池袋 男
    で調べたら風俗しか出てこなかったよ…w

    • 0
    • 17/08/28 15:26:57

    >>1186765
    それかなぁ、強盗未遂なの?
    下半身丸出しで女性襲われてたよ(汗)

    • 0
    • 17/08/28 15:18:06

    >>1186764白昼堂々女性を襲う。強盗未遂の男性逮捕?

    • 0
    • 17/08/28 15:16:14

    >>1186762
    池袋で検索すれば出てくるかも。相当危ない奴だよ。

    • 0
    • 17/08/28 15:16:13

    つまんねー女

    こっちが質問して答えるだけ。
    会話しててつまらないから

    何で友達募集してるの?

    • 0
    • 17/08/28 15:14:47

    >>1186759
    なにそれ??

    • 1
    • 17/08/28 15:14:36

    一ヶ月1秒たりともクーラーを切らずずっとフル回転させてた。
    一日中のお出掛けもつけっぱなし。
    二万越え覚悟してたら一万五千円。
    安いのか高いのかはわからないがいつもの倍!

    • 0
    • 17/08/28 15:13:41

    >>1186756
    ママスタ民100人で乗ってみようよ。

    • 0
    • 17/08/28 15:12:23

    ここで池袋で何かあったみたいなの見てググったら、とんでもなかった。信じられない。
    ((( ;゚Д゚)))

    • 2
    • 17/08/28 15:08:36

    >>1186755
    見た目と違って美味しいかった。
    今度溶き卵いれてみる。いいこと聞いちゃった(*^o^*)

    • 0
    • 17/08/28 15:07:18

    >>1186751
    ヤクルト?で買ったらしい。
    美味しかったよ。

    • 0
    • 17/08/28 15:06:23

    段々庭が出来上がってきて嬉しい。今日はイナバの物置と駐車場に屋根がつく

    • 1
    • 17/08/28 15:04:21

    >>1186749
    でも美味しいよね

    私は好き。ちなみに溶き玉子を入れて食べるのが好き

    • 0
    • 17/08/28 15:01:24

    消すと暑いし入れると寒いし、除湿にしても寒い。

    • 2
    • 17/08/28 14:59:29

    Twitterで「彼氏の平泳ぎの息継ぎをしたときの顔見てさめたから別れた」っていうのみて盛大に笑ったwww

    • 0
    • 17/08/28 14:46:55

    ここって一言多い人多いね。
    ママの特徴なのかな。

    • 2
    • 17/08/28 14:46:32

    >>1186749今もあるの?食べてみたい。

    • 0
    • 17/08/28 14:44:55

    >>1186713
    10時間いない時は切った方がいいかもね。

    • 0
    • 17/08/28 14:42:08

    クロレララーメン見た目がすごいね。

    • 1
    • 17/08/28 14:38:05

    いっつもだけど、今日特に変な空気だねーママスタ。

    • 2
    • 17/08/28 14:37:18

    ゲームコーナーでゲームしていたら子供が同級生にあってお金頂戴って言われた無いって言ったら嘘つけって言われカード盗まれた。って私は背を向き合って下の子のゲーム見てたから気付かなかった。もう一回ゲームしていたら又現れ金くれもう一枚カードよこせって言ったからとっ捕まえて説教したらオレは無実なのにーって叫びだしたから経緯を話したら店員が迷子センターに連れて行くって連行された。

    • 2
    • 17/08/28 14:36:27

    相変わらず市役所の市民課のオバサン愛想悪い。何だよあの態度。いつも上から目線。

    • 0
    • 17/08/28 14:35:42

    あー腹立つ!自分はまともに子育てしてこなかったくせに、そういう奴に限って理想論ばっか言いやがって。事あるごとに私の子を他の子と違うだ何だ言ってくるのもむかつく!女の子しか育てた事ない、孫も周りが大人ばかりで育ったおとなしい女の子だから、男の子がどんなもんかわからないし頭悪いから想像できないんだろうな。他人だったら即縁切るのに。

    • 1
    • 17/08/28 14:16:13

    ランチで隣の席のカップル。お互い、スマホを弄っていて全く会話なし。こういうカップルって今時多いね。

    • 5
    • 1186743

    ぴよぴよ

    • 1186742

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 14:04:18

    野々村といい橋本といい本当にやること意地汚い

    • 0
    • 1186740

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 13:59:22

    池袋北口やばいね
    変なニュース見ちゃった

    • 1
    • 17/08/28 13:53:57

    給食で出てた味噌おでん風が食べたい。
    レシピ知りたい。

    • 0
    • 17/08/28 13:52:56

    鉄博の付き添いはヒマだわ。

    • 2
    • 17/08/28 13:50:05

    契約社員って期間の途中でも辞めれるのかな~
    契約書見たら3月末までだったわ
    長いな…あと半年以上ある

    • 0
    • 17/08/28 13:44:57

    明日も暑いのかい(笑)

    • 1
    • 17/08/28 13:13:49

    >>1186730
    出さなくていいよー
    友達は姉妹だけど、姉(友達は姉)からしか親が引っ張らないから、妹は十年間働いて一千万円貯めたんだって
    友達は貯金もなく毎月苦しいそう

    出さなきゃ取れないんだから出さない!

    • 0
    • 17/08/28 13:08:41

    >>1186729
    ありがとう!そうなんですねー!

    • 0
1件~50件 (全 2105614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ