【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2102672
    • シュクメルリ鍋
      24/04/19 23:14:51

    うちのお嫁さん悪い子じゃないんだけど
    前日の夜から子供が熱あるのに
    当時お母さん◯◯が昨日のよるから熱あって保育園行けないから今日面倒見てもらえる?とか
    今もこの時間になって
    明日上の子を病院連れて行くんだけど
    下の子を見ててもらえる?とか
    なんでもっと早く連絡してこないかなー
    本当に悪い子じゃないから
    コノヤローとか思わないけど
    もう少し早く連絡してほしいよ
    お嫁さんとは揉めたくないから余計な事言えないと思ってしまうのよね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ