【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1465824
    • 元弘
      19/10/15 19:17:17

    今日耳鼻咽喉科にいったんだけど、どう見てもまだ3ヶ月にもなってない赤ちゃん、下手したら新生児?と思うくらいの赤ちゃんを抱っこしたママがきてて、片手にスマホ、スリングに赤ちゃん、スリングは手で支えもせずスマホに夢中。赤ちゃんグズってもスマホに夢中。赤ちゃんは明らかに風邪をひいた喉の泣き声。さすがにジロっと見たら立って赤ちゃんをゆすり始めたけど…。なんだかなぁ…。こんなママでこの赤ちゃん大丈夫かなぁとか考えたら胸が痛くなった。どうかちゃんと育ててもらえますように。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ