【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1451300
    • 久寿
      19/09/12 16:32:43

    今日の出来事。
    右から来る車をやり過ごして左折したら、その車がゆるーい下り坂でゆーっくり走って、何度もブレーキを踏んでるの。
    軽自動車なんだけど紅葉マークは無く、大人が3人乗ってる感じ。
    その先の交差点で前の車と同じ方向に曲がったんだけど、またもゆーっくりゆーっくり、ブレーキを踏みながら走ってる。
    片側一車線の道なので追い抜きもできず、私の後ろには長蛇の列。
    朝ネットで見たばかりの煽らせ屋の記事が頭によぎり、車間距離を多めにとって追従。

    次の信号でやっと二車線になったと思ったら、まさかの右側をのろのろのろのろ走りやがる。
    何なのさ、この車。
    左から追い抜くのはいけないとわかってたけど、追い抜くしかないので追い抜きました。
    私の後続車も続々追い抜いて来たし。
    久々に運転中にイライラしたわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ