【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1437617
    • 乾元
      19/08/09 11:27:55

    旦那は仕事から帰ってきてできてるご飯食べてお風呂入って寝るだけでいいよな。私は夜のうちから予約してた洗濯機回して干して子供達の朝ごはん用意して、お弁当作って猫のトイレ掃除して子供達の喧嘩に振り回されて子供達送って行って自分はパート。終わったら迎えに行って買い物行って子供達の喧嘩にイライラしながら洗濯物取り込んでたたんで子供達の宿題チェックして猫のトイレ掃除して(笑)ご飯作って洗い物してお風呂入れて髪乾かして歯磨きして…今日はこれにプラス子供の病院。パートは9連勤。体がもたない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ