【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1418367
    • 大同
      19/06/19 07:59:14

    反抗期の子供に私が叱っているのと「言い過ぎ」みたいなこというくせに、夫はちょっと朝から子供に気にくわないことがあったからって、昨日のことひきずって朝から子供に無視してる。しかも内容はゲームがどうたらとかすごくくだらない。
    たしかに態度は悪いし、理由は理解できるし、怒るのは構わないけどさ、自分ができないこと人にいわないでよ。しかも今日から子供がいろいろと頑張る日なんだからさ、せめてその日が終わってからでよくない?大人になりきれてない。自分のことばっかり。そんな二人をみて私がキレそう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ