【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1418210
    • 正嘉
      19/06/18 18:41:42

    高校の時好きだった人(片思いでフラれた)がよく職場に来る。しかも奥さんとこどもも連れて。
    向こうも気付いてる。
    180cmくらい身長あって、バスケやってたから細身だけど筋肉質で。
    デビュー前後のキスマイの玉森くんみたいな感じかな例えるなら。
    私も既婚子持ちだし今更どうってことないし話し掛けようとも思わないけど、やっぱりかっこいいな。綺麗な思い出のまま恋心を終えたからだよねきっと…。

    でも奥さんは想像してた感じと違った
    あれなら私のほうが見た目は(略)
    失礼致しました。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ