【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331391
    • ケフェウス
      18/10/22 09:08:23

    >>1331378
    義母と同居して7年。
    ずっと不仲だった。
    それが自分には負担だった。
    今年に入ってマイホーム検討してるときにその不仲を解消してほしい、それが無ければマイホームもなし。
    と言われて努力はしてきたつもりだった。
    マイホームも建築中。

    入院中、旦那が忙しい中だったけど、あれこれ必要な物を持ってきて、しておいてて言ってた私にうんざりしたって。

    入院期間中だけ浮気は実際あった。

    との事。
    子ども達も旦那のことも愛してるし義母との関係も少しずつ良くなるように今は努力してる。
    三人目生まれたらまた、変わるのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ