【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1307686
    • 宿題は?
      18/08/10 13:31:26

    >>1307647
    私は気にしてなかったんだけど、隣人が鬼門にオール電化の機具を設置する時に同じような事を業者に聞かれたらしく、隣りも全く気にしない信じない人だったので鬼門に設置。

    その1ヶ月後に病気になって原因が分からずあちこちの病院に診てもらったみたいだけど治らずで、最終手段有名な占いにみてもらったら、鬼門が塞がってるのが原因って当てられたんだって
    場所移動したら病名分かって完治したんだって
    やっぱり昔から言われてる事には何か理由があるんだなと思った

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ